さくらパンダ ブログ

さくらパンダより お詫び&お願いまつぅ(^_^)

Photo_30 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうも、雨の中、あさ早くから、さくらパンダのぬいぐるみ&ストラップのために、上野松坂屋に来て、並んでいただき、とってもとっても、ありがとうございまつぅ<(_ _)>

ぬいぐるみは、午後2時過ぎに売り切れてしまったまつぅ(>_<) ごめんでまつぅ

ストラップはきょうの分と、あした少しはあると思うまつぅ 急いで欲しいまつぅPhoto_31 

きょうも、さくらパンダは上野松坂屋でがんばっていたまつぅ(^_^)v

たくさんの人と握手、写真を撮って、さくらパンダも楽しかったまつぅ(*^_^*)Photo_32

上野公園のさくらは、大分咲き始めているまつぅ

まだ、3分咲きくらいまつぅ

来週の中頃には、かなり咲いてきそうまつぅ(^o^) 愉しみ!愉しみ!

さくらパンダからのお願い>Photo_35Photo_38 Photo_39 

楽しくお花見をするために、マナーを守ってほしいまつぅ

①ゴミは分別して指定の場所へ 

②宴席は譲り合って使用しましょう 

③立ち入り禁止区域には入らない 

④火気やカラオケは禁止です 

⑤ボンボリは午後8時消灯です 宴席は8時で終了してください

さくらパンダが大好きな上野公園が、いつまでも美しい公園であるように協力して欲しいまつぅ<(_ _)>Photo_40

上野が、もっと好きになる。さくらパンダの後ろあたまでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14398719
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はこの雨の中、上野松坂屋にいらしたんですね。ご苦労様でした。(^^)行くまでに大変だったんじゃないですか?(^^)それと、さくらパンダさんの後姿、初めて見ましたけど、丸くてかわいいですね。(*^^*)それから来週から桜が咲き始めるかもしれませんし、さくらパンダさんもお花見に出かけられるんでしょうね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/25 18:30:40
 

はじめまして、さくらパンダさん。私は栃木の佐野に住んでいて、上野はちょっと遠いのですが、今日は埼玉に住む父が上野松坂屋に私の代わりに行ってきてくれました。雨の中、すごい人の行列で、さくらパンダさんの人気にビックリして帰ってきたようです。私も早くさくらパンダさんに会いに行きたいです。

投稿者 皐月パンダ | 2007/03/25 19:07:28
 

のりこさん、いつもありがとうございまつぅ(^^)/ 皐月パンダさん、はじめましてまつぅ<(_ _)>
来週も、さくらパンダはがんばりまつぅ~!!
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/25 20:25:34
 

こんばんは。たれぱんだです。たれぱんだはもう忘れられたかな…。さくらさん、大人気でスゴイですね!!リクエストがあります。さくらさんのタオルハンカチとボールペンとバスタオルが欲しいです。ぜひぜひ作って販売してください。

投稿者 たれぱんだ | 2007/03/25 21:22:13
 

今日は雨の中お疲れ様でした
もうそろそろ桜も咲きますね
そうしたら上野公園でまたお会い出来るかも知れないですね
そのときはまた遊んでやって下さい

投稿者 如月七生 | 2007/03/25 23:56:10
 

おはようございます、さくらパンダちゃん!
連日おつかれさまです。

報告です。
さくらパンダちゃんの事ばかり考えてたからか、今日あなたの夢を見ちゃいました。(@@)
なんと一緒のテーブルで、食事してたまつぅ。でも何を食べてたかは思い出せないの、残念(><)
今日は、ぽかぽか春らんまん~。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/26 8:25:16
 

さくらパンダちゃん、こんばんは!
昨日、ようやくお人形とストラップを購入しましたよ。とても可愛くって、もっと欲しくなってしまいました。クリアファイル、レターセット、名刺サイズのカード、折畳み式の鏡、トートバックとか、色々なさくらパンダちゃんのグッツが、商品開発していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします♪

投稿者 もも | 2007/03/26 19:49:23
 

たれぱんださん、如月七生さん、ごまちゃんさん、みんないつもありがとうございまつぅ(*^_^*)
ポカポカ陽気に誘われて、上野公園はたくさんの人出まつぅ
みなさん、上野の街に遊びに来て欲しいまつぅ(^^)/
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/26 19:53:32
 

こんばんは
私も昨日、雨でしたがいきました!
開店前にさくらパンダちゃんが出てきてくれて
疲れも寒さも吹っ飛ぶくらいうれしかったです!
ぬいぐるみとストラップを買いました
実は私、都内に住んでいながら
上野松坂屋さんは初めて行ったのです
さくらパンダちゃんがいなかったら
ずーと行かないままだったかもしれません
プリンジャムとか色々お買い物しちゃいました
また、行きますね~

投稿者 さぶりな | 2007/03/26 20:33:08
 

さぶりなさん、ありがとうございまつぅ(*^_^*)
また会いに来てくださいね!
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/27 20:18:33
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31