さくらパンダ ブログ

上野を代表する甘味のひとつでまつぅ(*^_^*)
2007.03.13 Tuesday | グルメ・クッキング

02_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょう、さくらパンダは、上野を代表する甘味のひとつ

あんみつ みはし」さん本店へ行ってきたまつぅ  トコトコ

お店では、佐藤社長がさくらパンダを迎えてくれたまつぅ

03 とってもやさしくて、お話しが楽しかったまつぅ

従業員のおねえさんも、親切でやさしかったまつぅ

社長のこだわりは「あんみつは素材のハーモニーが肝心」だそうまつぅ

さくらパンダは、寒天のクシュッと砕ける食感が大好き(^_^)vまつぅ

オリジナルのソフトクリームも美味しいまつぅ トッピングするまつぅ

上野の甘味は「みはし」で◎まつぅ

上野松坂屋南館地下2階、上野駅アトレにも支店があるまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14251673
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)お出かけの報告、ありがとうございます。(^^)あんみつのみはしって、私も家へあんみつを買って帰って食べたことがありますけど、本当においしいですよね。(^^)それに上野松坂屋南館地下2階などに支店があるそうですね。今度もし上野に行くことがあったらそこで買ってみたいと思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/13 21:18:22
 

さくらパンダさん、こんばんは!

外出でお疲れの所、早速のレポート、
ありがとうございまつぅ。
「みはし」さん、わたくしも存じております。
あんみつ、美味しいですよね~。
オリジナルのソフトクリーム、
是非!食してみたいでまつぅ☆

今夜は、早くベットに入って下さいね、
おやすみなさいでまつぅ・・・

投稿者 taishan | 2007/03/13 22:05:48
 

さくらパンダさん、こんばんは。。

今日、さくらパンダさんに会いに
上野の松坂屋さんにまで遊びに行きました。
でも、残念ながらお会いできませんでしたね。

みはしさんに、お出かけしていたのですね。

また、さくらパンダさんに会えるように上野に遊びに行きます。
楽しみにしています。

投稿者 とぷ | 2007/03/13 22:22:06
 

のりこさん、taishanさん、とぷさん、ありがとうございます(*^_^*)
さくらパンダでまつぅ
さくらパンダは、17日(土)・18日(日)上野松坂屋に行くまつぅ
あさ10時から午後4時頃の予定まつぅ
たくさんの方にお会いしたいまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/14 18:32:44
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31