さくらパンダ ブログ

皆さん、きょうはありがとう(*^_^*)
2007.03.03 Saturday | おすすめサイト

5_3こんにちは(*^_^*) さくらパンダです。

きょうは、上野松坂屋のグランドオープンに

行ってきましたまつぅ (^_^)v

キレイなキレイな はなさんと、かわいいちびっ子3人で

トッテもトッテも 楽しかったでまつぅ(*^_^*)

松坂屋が日本で最初にエレガを登場させたそうです。

すごいすごい\(^^)/http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070303/sng070303005.htm

7_3 南館7階の「パンダ展」では、おともだちの“ランランさ

ん”“カンカンさん”と記念写真を撮ったでまつぅ(*^_^*)

上野動物園の小宮園長も、旭山動物園の小菅園長も

トッテもトッテも 楽しくて やさしかったでまつぅ

4_1

あしたも、上野松坂屋にいっきま~す トコトコ

さくらパンダは一緒に写真を撮るのが

大好きでまつぅ 来てくださいねぇ~(^^)/

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14116967
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» 中はもっと暖かい土曜日の東京 from ALLEN's BLOG
   3月を迎えやや暖かかった土曜日の東京 今日はいたるところで着ぐるみに遭遇 上野松坂屋にて 「さくらパンダ」に遭遇 さくらパンダオフィシャルサイト 続きまして上野駅で JR職員風の「スヌーピー」に遭遇 スヌーピータウンキヨスク上野店... [続きを読む]
   受信: 2007/03/04 0:35:44
 
コメント
 

シティリビングを見て、さくらパンダの小さいチャームをもらいに上野松坂屋へ行って来ました。お父さんの会社が上野なので、お母さんが松坂屋でいつも買い物をするんだけど・・・さくらパンダ情報をわたしに教えてくれなかったなんて!
こんなに可愛いキャラで、ますます上野が好きになりそう。

明日は、サクラパンダグッズを買いに、また松坂屋へ行きます♪一緒に写真撮ってね。

投稿者 ももか | 2007/03/03 23:53:07
 

こちらこそ、ありがとう!
可愛いさくらパンダちゃんに会えて、嬉しかったです♥
でも、お昼頃行ったら、もうストラップもぬいぐるみも売り切れでした…(涙)

投稿者 まこ | 2007/03/05 13:54:16
 

ももかさん、まこさん、ありがとうございますまつぅ さくらパンダです。
(*^_^*)

さくらパンダのグッズを、こんなにも
愛して頂き、とってもうれしいまつぅ 
今がんばって、作っていますので、もう少し待っていて欲しいまつぅ   m(_ _)m

上野が、もっと好きになる
さくらパンダでした。(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/05 18:48:11
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31