さくらパンダ ブログ

きょうは、ありがとうございまつぅ(*^_^*)
2007.03.21 Wednesday | 上野恩賜公園・上野松坂屋

001 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、さくらパンダのぬいぐるみのために、上野松坂屋にたくさんの人が、朝早くから並んでくれました(>_<) ありがとうございまつぅ

夜にしかこれなかった方は、ぬいぐるみが売り切れになってしまって、とってもとっても ごめんでまつぅm(_ _)m

さくらパンダは、お昼から上野松坂屋の婦人服売場にいたまつぅ(^^)/

みんな喜んでくれて、さくらパンダも嬉しかったまつぅ1_01

きょうはお礼に、お花見のとっておきスポットのひとつをお知らせするまつぅ(^_-)

不忍池の畔にある「蓮見茶屋」まつぅ1_02

店内からは、桜並木や弁天堂が見渡せ、お団子セット¥500(団子2本+緑茶)を頬張ると、とってもとってもハッピーまつぅ1_04

午前11時から午後5時まで営業しているそうでまつぅ

少しずつ、桜のつぼみが膨らんできているまつぅ

さくらパンダも、満開の桜の下で早くお花見がしたいまつぅ

約束事を守って、楽しくお花見をして☆いまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14340672
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃんこんばんわ!
今日はあなたのぬいぐるみとストラップが欲しくて開店と同時に松坂屋さんに行ってみると、すでにすごい行列になっていました。でも購入することが出来てとっても嬉しいです。
ようこそ我が家へ!

投稿者 かっぱ | 2007/03/21 20:23:29
 

かっぱさん、ありがとうございまつぅ(*^_^*) 
これからも、ずうっとずうっ~と、かわいがってあげてください(^_^)
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/21 20:34:28
 

こんばんは
さくらパンダさんにお会いしたいです
次はいついらっしゃいますか?
記念撮影会とかないのでしょうか?
いっしょに撮影してみたいです
これからも大活躍期待してます<(_ _)>

投稿者 如月七生 | 2007/03/21 20:37:25
 

如月七生さん、ありがとうございまつぅ(*^_^*)
さくらパンダも、撮影会がしたいまつぅ(^_^)v 
決まったら、おしらせするまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/21 20:47:39
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)さっきも書いたんですが、さくらパンダさんの書き込みを見たのでまた書きます。(*^^*)さくらパンダさんはお昼からいらしたんですね。開店から会えるのかと思っていたんですけど。(*^^*)私は松坂屋へついたのは開店の10分ぐらい前だったんですけど、行列ができているのを見たとき、さくらパンダさんの人気の高さが伺えましたね。(^^)ぬいぐるみやピンバッヂやストラップが買えてうれしかったです。(^^)ぬいぐるみは早速棚に飾りましたし、ストラップも携帯につけました。(^^)それと、満開の桜の木の下でお花見をしているさくらパンダさんが見たいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/21 20:55:18
 

私もやっとさくらバンダちゃんのぬいぐるみが変えました。でも、一人一体しか買えなかったので、お友達の分が変えませんでした。もう販売しないのでまつぅか?
また、販売して欲しいです?

投稿者 コメット | 2007/03/22 10:42:19
 

私も昨日松坂屋へ行ってさくらぱんだちゃんのストラップを購入できました^^
私は午後1時すぎに到着したのですが、その時にはすでにぬいぐるみは完売で買えませんでした。
さくらぱんだ、大人気ですねぇ。
ストラップは最近変えた携帯との相性もバッチリです。

投稿者 Angelタレ | 2007/03/22 13:01:59
 

みんな、いつもありがとうございまつぅ(*^_^*)
さくらパンダは、最近は毎日昼頃から上野松坂屋に出没しているまつぅ
会いに来てくださいまつぅ
あした、とっておきの情報をお伝えするまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/22 20:33:28
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31