さくらパンダ ブログ

新グッズ&さくら満開(*^_^*)

01_9 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ~

きょうも、たっくさんのひとが、さくらパンダに会いに来てくれて、トッテモトッテモ ありがとうございまつぅ~(*^_^*)

02_12 まだ、SOLD OUTになってませんので、愛用してほしいまつぅ(^o^)

きょうの上野公園は、満開~のさくら、桜、サクラで、ひと、人、ヒトだったまつぅ(>_<)03_6

週末の天気は、快晴ではないまつぅが、楽しいお花見をしてほしいまつぅ(^^)/

←きょうの撮影会のさくらパンダ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14460081
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは
クリアファイル、まだあるんですね~
ほっ
ぜひ伺いたいです
撮影会にも参加したいです~
一緒に写真とったりできますか?
私、大人なのですが・・・(^_^;)

投稿者 さぶりな | 2007/03/30 20:22:27
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)クリアファイル、まだあるんですね。(^^)今日は行かれなかったので安心しました(^^)明日松坂屋に行くので、真っ先に南館へ行きます。(^^)今日も撮影会、お疲れ様でした。(^^)それと、桜も満開のようですし、さくらパンダさんもお花見をされるんですか?(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/30 20:43:25
 

さくらパンダさん、連日のお仕事、お疲れ様でございまつぅ。
桜も満開で、お客様もいっぱい!
これからも忙しい日々でしょうから、どうぞお体を大切になさってね。
さくらパンダさん、愛してまつぅ♪

投稿者 まーち | 2007/03/30 22:09:53
 

上野の桜満開で綺麗ですね。朝の大雨で一時はどうなるかと思いましたが、だんだん晴れてきて良かったです。

ところで、また今日のさくらパンダフォトスタジオの写真可愛いですね。
プリントアウトして机に飾っておきます。

投稿者 コメット | 2007/03/30 22:11:04
 

さくらパンダちゃん、こんばんわ。
クリアファイル3種getしたまつぅ。
(^^)大切にしますね。
とってもカワイイまつぅ~。
連日のご活躍で、おつかれでしょ。
☆人気者のさくらパンダちゃん!
ますます忙しくなりそうなので、気をつけてね。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/30 22:48:58
 

こんばんは

わっ
もう売り切れかな?
明日即買いに行かないと駄目かな?
がーんです(ーー;)

投稿者 如月七生 | 2007/03/30 22:58:20
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は松坂屋へ行って、さくらパンダさんのクリアファイル3種類とシール、買ってきましたよ。(^^)どれもかわいいですね。(^^)それと、今日は上野公園でお花見でもされたんですか?(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/31 17:59:50
 

さぶりなさん、のりこさん、まーちさん、コメットさん、ごまちゃんさん、如月七生さん、みんないつもありがとうございまつぅ~(*^_^*)
さくらパンダは、あしたもがんばるまつぅ(^^)/

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/31 19:05:07
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31