さくらパンダ ブログ

さくらパンダも、おすすめ(^_^)v
2007.03.08 Thursday | グルメ・クッキング

38_2 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きのうときょうは、さくらパンダも がんばってがんばって

ぬいぐるみを作っていましたまつぅ

1日でも早く、皆さんにお届けしたいまつぅ

きょうは、さくらパンダの大好物の一つを紹介するまつぅ

一つ一つ手作りされた、フレッシュで、トッテモ美味しく、トッテモ大きな、

ハーブスのケーキ♡ 疲れも飛んじゃいまつぅ 

あしたもがんばるぞ~ 上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14190442
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、はじめまして。こんばんは!
キュートな写真が見られるこのブログ、とても楽しみに拝見しております。

ハーブスって、少し前までは中部・関西のほうにしかなかったケーキ屋さんなんですよね。
この頃は続々と東京に進出してきて、
なおかつ私が自転車で行ける範囲の上野に来てくれて、
すごく嬉しいです♪(笑)

そして私も、グランドオープン初日の午後に行って、
さくらパンダちゃんのぬいぐるみが手に入らなかったうちの一人です…
店内各所にディスプレイしてあるパンダちゃんを見ては、
これ、売ってくれないかな~とか、うらめしく思ってました……

でも待ちますよ!!
さくらパンダちゃんもお手伝いして作ってるんですものね。

ちなみに、
できれば布製のだけじゃなくて、
普通のぬいぐるみみたいな、もふもふしたバージョンのもぜひ制作してほしいです。
1体だけそういうので大きいのが展示してあったけど、
あれは非売品なんですよね?
いつかぜひとも販売してください~

投稿者 まな | 2007/03/08 23:16:59
 

今日パンダ展、最終日行ってきました。
さくらパンダちゃんには会えず残念。
会場に展示してあった大きなぬいぐるみにビックリしました!!

ぬいぐるみの再販楽しみにしています。
今度行ったら会えるといいなぁ。
動いているあなたに会いたいです!

投稿者 かな | 2007/03/08 23:41:49
 

さくらパンダさん、こんばんは!
そして、はじめまして☆
7日の午後「パンダ展」に行かせて頂きました。
そして、幸運にも「さくらパンダ」さんに
お会い出来嬉しゅう御座いました(嬉々)。
昨日で「パンダ展」さんも終わり、
さくらパンダさんも広報活動
お疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみ致しておりまつぅ。

PS. さくらパンダちゃんのお足元、
めちゃかわいいでまつぅ。わたくしも
ふつうの縫いぐるみ仕様の
さくらパンダちゃんぬいぐるみが
欲しいでまつぅ。

投稿者 taishan | 2007/03/09 1:53:27
 

さくらパンダちゃん!
パンダ展に、ぬいぐるみ作りに、レポートと、連日おつかれさまです。

実は私、2日と5日に2度さくらパンダちゃん会えたラッキーなヤツなんですが・・・。
実物のさくらパンダちゃんは、縫いぐるみよりふっくらしてて、おててや(腕ですね)、あんよ、おなかがとってもかわいいんですよね。
さくらパンダちゃんの縮小何分の1とかで、ぬいぐるみのお友達を作ってもらいたいでまつぅ。
ふわふわした感じがぴったりだと思うんです!
早くお部屋にお招きしたいです~。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/09 9:26:10
 

 さくらパンダさんこんにちわ。
 パンダ展とぬいぐるみ作りお疲れ様でした。
 私もまなさん、taishanさんの意見に賛成!!
 もこもこバージョンのぬいぐるみもぜひ作って下さい!!おねがいしまつぅ~
 お花見よりも早く逢えると嬉しいなあ。

投稿者 はれぶた | 2007/03/09 11:42:38
 

まなさん、かなさん、taishanさん、ごまちゃんさん、はれぶたさん、
皆さんありがとうございます(*^_^*) さくらパンダでまつぅ
さくらパンダも、皆さんに会いたい♡でまつぅ
10日(土)・11日(日) 午前10時~午後4時頃の間、
子供服フロアなど松坂屋にいっきまぁす(^^)/
一緒に写真を撮ろうネまつぅ
かわいい、フワフワぬいぐるみは、さくらパンダもお願いしてみまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/09 16:29:31
 

さくらパンダちゃんにオネガイ(T人T)
さくらパンダ風船てどんなの???
もらえないと思うからせめて写真が見たいよ~!
ブログに載せて!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

投稿者 みき | 2007/03/09 17:30:46
 

みきさん、ありがとうございます(*^_^*) さくらパンダでまつぅ
合点承知でまつぅ
風船は10日(土)・11日(日)午前10時より上野松坂屋南館6階で配られます。
上野が、もっと好きになる。さくらぱんだでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/09 17:45:01
 

さくらパンダさん、始めまして。(^^)さくらパンダさんもぬいぐるみ作りのお手伝いをされてるそうですね。私も皆さんと同様、早くさくらパンダぬいぐるみを家に飾りたいです。(^^)それにこの「さくらパンダ」をインターネットのお気に入りに登録したので、毎日発売日のチェックを入れます。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/10 12:07:51
 

のりこさん、ありがとうございます(*^_^*)
さくらパンダは、これからもがんばりまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/10 14:24:20
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31