さくらパンダ ブログ

さくらパンダ風船です(^_^)v
2007.03.10 Saturday | おすすめサイト

Photo_15 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、さくらパンダが大好きなちびっ子に、

さくらパンダが描かれた風船を配ったまつぅ

たくさんのちびっ子と、握手や記念撮影をして、

さくらパンダは、トッテもトッテも、楽しかったでまつぅ

あしたも、午前10時から、上野松坂屋に登場するまつぅ

Photo_14 来週からは、さくらパンダは上野の街へ飛び出すまつぅ(^^)/  トコトコ

さくらパンダのお気に入りのスポットや、美味しい(*^_^*)美味しい(*^_^*)

食べ物を紹介するまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

 



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14213085
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» 上野が、もっと好きになる。さくらパンダ買えず… from みちこといちろうの双子日記 - 双子のみちこ
   さくらパンダに会えなかったまつぅ。。。 ぬいぐるみも買えなかったまつぅ。。。 でも、壁紙はダウンロードしたまつぅ。 [続きを読む]
   受信: 2007/03/11 15:31:52
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、今日はおつかれさまでした。
風船もかわいいでまつぅ~。
明日もがんばってね!
来週からは上野の街に飛び出すんですね。
お友達のいる、上野ZOOに行くのかなあ?
気をつけてね!
よかったら、私の地元、秋葉原も近いので遊びにきてね。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/10 19:48:25
 

さくらパンダさん。こんばんは。(^^)今日は風船配り、お疲れ様でした。(^^)来週からは上野の町へ飛び出して、さくらパンダさんお気に入りのスポットやおいしい食べ物を紹介してくださるそうですね。楽しみにしてます。(^^)それと、パソコンの壁紙をさくらパンダさんにしました。なかなかかわいいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/10 19:51:14
 

ごまちゃんさん、のりこさん、ありがとうございます(*^_^*)
さくらパンダでまつぅ
どこに行くかは、まだ内緒でまつぅ
楽しみにしていてください(^_^)v
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/10 20:04:59
 

お昼頃、広小路交差点入り口の辺りで立っていた時に
娘と写真を撮らせていただきました・・・ふと気づくと、
さくらパンダの後ろには上野の住所プレートが写っていて、
ベタベタに上野にいるんだな~という良い構図の写真が
撮れましたまつぅ。また日曜日も遊びに行きます。


・・・ここ最近松坂屋に通い詰めだ(笑)

投稿者 Rei | 2007/03/11 3:28:10
 

夜に行ったのであなたに会えませんでした。でもシールをもらったのでよかったです。いろんなところに貼っていかにかわいいかを周知徹底します。HPの存在も今日知ったので、早速PCの壁紙をさくらパンダさんにしました。
ところで、このサイトは携帯でみられるのでしょうか?そして、私はとても携帯の待受けをアナタにしたいです。
ぜひご検討ください、です!

投稿者 さくさくパンダ | 2007/03/11 3:50:29
 

Reiさん、さくさくパンダさん、ありがとうございます(*^_^*) さくらパンダでまつぅ 
残念ながら(>_<) さくらパンダは携帯では見ることが出来ないまつぅ
待受けにするには、携帯のカメラでさくらパンダを撮影し、待受け画面に登録して欲しいまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/12 17:18:12
 

さくらパンダちゃん、風船の写真
載せてくれてありがとーv(≧∇≦)v
白にピンクでとってもカワイイねd(>_・ )
風船はもらえなかったけど、
チャームはGETしたよ!
これもカワイイ~(*^m^*)
もっといろんなグッズがあるといいのになぁ。
ブックカバーとかダウンロードできると
ウレシイデス(^-^ )
また遊びに来まつぅ~!!

投稿者 みき | 2007/03/13 15:27:03
 

みきさん、喜んでもらえて嬉しいまつぅ(*^_^*)
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/13 18:40:01
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31