さくらパンダ ブログ

さくら開花情報(^_^)v
2007.03.19 Monday | 上野恩賜公園

002 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、上野公園のさくら情報をお伝えするまつぅ

左は、後部にさくらパンダが描かれた台東区の循環バス「めぐりんまつぅ

台東区内の移動にトッテモトッテモ便利まつぅ

公園内の染井吉野(そめいよしの エドヒガン系)は、013_2 大分つぼみが膨らんできたまつぅ あと1、2日で開花宣言されるかもまつぅ 021_1

枝垂桜(しだれざくら エドヒガン系)は、満開に近い咲き具合まつぅ

018_2   陽光(ようこう カンヒザクラ系)も綺麗な花を咲かせているまつぅ

公園のさくらが徐々に咲き始めているまつぅ

今月の下旬頃が見頃かもしれないまつぅ

これからも、がんばってがんばってお伝えしていくまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14316552
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんわ。
桜きれいですね。
染井吉野の開花が待ち遠しいです。

めぐりんはとっても便利ですよ。
経路は南、北、東西の3つ。
ぜひ乗ってみてね。


投稿者 ごまちゃん | 2007/03/19 20:57:11
 

さくらパンダさん。こんばんは。(^^)今日は桜情報ありがとうございます。(^^)今度は、桜が咲いた木の下にいるさくらパンダさんが見たいですね。(^^)もしかしたら、「さくらパンダのえほん」みたいな感じになるでしょうね。(^^)それと、21日にさくらパンダさんが上野松坂屋にお見えになるそうですね。お会いできるのを楽しみにしてます。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/19 20:57:27
 

 さくらパンダさん、こんにちは。
さくらの開花状況レポート、いつも楽しみに見ています。
新宿っ子の私にとって、以前、上野は遠い街でした。
でも、大江戸線が開通して10分ほどで行けるようになったのです。
今ではさくらパンダさんの住む上野の街が大好きになりました。
これからも、上野のこといろいろ教えてくださいね~♪

投稿者 はるにゃん | 2007/03/20 10:38:29
 

めぐりんに、さくらパンダちゃんが書かれてるんだ~★
桜、年に一度の楽しみだよね~^^
我が家の小さな桜も、少しずつ咲いて来ました♥

投稿者 まこ | 2007/03/20 12:30:37
 

ごまちゃんさん、のりこさん、はるにゃんさん、まこさん、いつもありがとうございまつぅ(*^_^*)
きょうも、さくらパンダは上野公園に行ってきたまつぅ(^_-)
この後、レポートしますので楽しみに待ってて欲しいまつぅ。
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/20 13:58:22
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^o^)/
いつも楽しいレポートをありがとう♡

初投稿ですが、
ぜひここでお話ししなくちゃ!という出来事があったので、ご報告しまつぅ。

昨日、都内の道路を歩いていたら、
突然バサバサァァァ~という大きな羽音とともにカラスが急降下↓↓
顔スレスレまで近づいて、胸元を通過して飛んでいきました。
一瞬のハプニングで、声をあげることもできなかったけれど、
その時私は、なんとジャケットにさくらパンダのピンバッジをつけていたのですっ!!

カラスは光るモノが好きだと聞いたことがありますが、
このピンバッジが欲しかったのでしょうか。
カラスにまで狙われるなんて、
さくらパンダちゃんの人気は凄すぎまつぅ♡♡♡

明日は上野松坂屋に行く予定なので、
さくらパンダちゃんに会えると嬉しいな♪

投稿者 下町小町 | 2007/03/20 16:28:12
 

下町小町さん、ありがとうございまつぅ(*^_^*) ケガはなかったでまつぅか? 
さくらパンダも、たくさんの人にお会いできれば、とってもとってもウレシイまつぅ(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/20 17:20:39
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31