さくらパンダ ブログ

一気に7~8分咲き!?
2007.03.28 Wednesday | 上野恩賜公園

04_4 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ~

ここ2日ほどの陽気で、上野公園のさくらが一気に7~8分咲きになってまつぅ~(>_<)

02_11 あす、あさってには 祝★・満開(^_^)vまつぅ

よ~く見ると、つぼみ状態の枝も結構あるまつぅ

週末はお花の見頃でまつぅが、お天気がぁ~(>_<)

日曜日は、良いお天気みたいまつぅ(^_-) Let's お花見 まつぅ(^_^)v

01_8 上野松坂屋の撮影会では、たくさんのお友達が来てくれたまつぅ(^_^) さくらパンダは、とってもトッテモ 嬉しかったでまつぅ00

お礼に、さくらパンダのアップショットを見せちゃいまつぅ

あしたも、がんばるまつぅ~(^_^)v

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14438060
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃんのアップショット可愛いパン♪
撮影会の時は、お立ち台に上るんだね。知らなかった...。

ところで、さくらパンダちゃんの縫い包みはもう販売しないパン?

投稿者 コメット | 2007/03/28 18:13:44
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)さくらパンダさんは、撮影会のときはいつも今日みたいに台の上に上がるんですか?(*^^*)撮影会が終わって、さくらパンダさんが台から下りるときに、店員さんたちに手を引かれて降りてましたよね。(*^^*)そこまで見て帰りました。(^^)今日は本当にありがとうございました。(^^)明日もまたがんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/28 18:40:12
 

さくらパンダちゃん、こんばんわ。

今日はお立ち台のお姿拝見しました。
ホント癒されますねぇ~。
ちいさいお友達のために、しゃがんであげる優しいあなた、かわいいまつぅ~(^^)
手を振ってくれてありがとまつぅ~(^^)/
おつかれさま~明日もがんばってね!

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/28 19:33:19
 

さくらパンダさん。さっき書き忘れたことを思い出したのでまた書きます。(^^)何度もすいません。(*^^*)今日は暖かったですし、桜がどこでもよく咲いてましたね。(^^)でも、金曜日・土曜日とお天気が悪いみたいですけどね。(・・)それより、撮影会でベビーカーに乗っている赤ちゃんや、小さい子供と写真を撮るときは、ちゃんとしゃがんであげるさくらパンダさんって、本当に思いやりがありますね。(^^)しゃがんでるさくらパンダさんもなかなかかわいかったですよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/28 19:59:06
 

コメットさん、のりこさん、ごまちゃんさん、いつもありがとうございまつぅ~(*^_^*) さくらパンダでまつぅ

さくらパンダより、内緒の情報まつぅ
近々、新グッズが販売されるらしいと松坂屋の店員さんから、こっそりきょう聞いたまつぅ(^_-)

決まったらお知らせするまつぅ(^^)/

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/28 20:33:45
 

今日はお疲れ様でした
ゆっくりお休みして明日に備えて下さいね
ありがとうでまつぅ~

投稿者 如月七生 | 2007/03/28 23:44:09
 

ブログで拝見した可愛いお姿にメロメロになりました。
27日に上野松坂屋様へストラップが欲しいなぁと軽い気持ちで行ったのですが・・・・即日完売だったのですねっ!!!!!

しくしくしく。
限定品だと言うことなので 再販がないのかしら・・・とがっくり致しておりましたが
昨日のコメント「新グッズ情報」で非常に元気が出ました。

ぜひ 定番商品にチビさくらパンダさん!!!!

投稿者 りょう | 2007/03/29 9:26:28
 

さくらバンダさん、こんにちは。スッゴイ人気で私もなぜかとても嬉しいです。と、言うのも、私は地下鉄であなたの広告を見てひと目ボレ、3月4日に会いに行って、パンダ展をしていた7階で一緒に写真撮りました。まだ、あなたのこと知らない人が多かったようで生茶パンダさんの方が列が長かったかな?だからファンとしてはかなり年季?入っているし、毎日ブログでかわいい姿が見られて嬉しいです。今日もお仕事頑張ってくださいね。(^^)qそろそろパンダTシャツ着られるかな?

投稿者 デージー | 2007/03/29 11:51:08
 

如月七生さん、りょうさん、デージーさん、みんなありがとうございまつぅ~(^^)/
きょうは、さくらパンダは、朝から大忙しでまつぅ(>_<)
このあと、報告しまつぅ♪
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/29 15:02:19
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31