さくらパンダ ブログ

今日は大忙しだったまつぅ
2007.03.17 Saturday | 上野恩賜公園・上野松坂屋

03_3 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょう午前中は、あした18日(土)に7階「ルーキスガーデン」がグランドオープンする東天紅へ行ってきたまつぅ たったっ

さくらパンダを案内してくれたのは、予約担当の石沢さんまつぅ

とっても丁寧に、やさしく案内してくれて、ありがとうございまつぅ04_2

大きな窓からは、不忍池の桜並木が見え、もう少しすると満開の桜で、見事な見晴らしを楽しめるまつぅ

さくらパンダも、もう一度来たいまつぅ

その時には、さくらパンダの大好きな“ふかひれスープそば”を食べるまつぅ

4月15日(日)までは、「壺煮とふかひれフェア」をやっているそうまつぅ05_1

帰りに、1階の売店でおみやげの「肉万頭(1個368円)」を買ったまつぅ

とってもとっても、美味しかったまつぅ(^_^)v

次に来るときは、教えてもらった幻想的なチャペルやバーを、皆さんに案内するまつぅ お楽しみに(^^)/

01_3 午後からは、さくらパンダは上野松坂屋に行って、プロゴルファーの北田瑠衣さんのトークショーに参加したまつぅ

瑠衣さんは、きれいでニコニコやさしく、ゴルフやファッションのお話しをしてくれたまつぅ02_4

かわいいウェアは、年間契約しているマンシングウェアの今期モデルだそうまつぅ

上野松坂屋の南館2階で買えるそうまつぅ

横峰さくらさんも上野松坂屋でトークショーをした少し後に、初優勝を果たしたそうまつぅ

今期は調子が良いって、瑠衣さんが教えてくれたまつぅ

がんばって、優勝して欲しいまつぅ がんばれ(^^)/がんばれ(^^)/

あしたも、上野松坂屋へ行く予定まつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14292030
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん。こんばんは。(^^)今日は東天紅へ行かれたんですね。それに「ふかひれスープそば」が大好きなんて、さくらパンダさんは中華料理が好きなんですか?(*^^*)それとお土産に買った「肉饅頭」はおいしかったですか?(*^^*)幻想的なチャペルやバーも、いつか報告してくださいね。(^^)それと、プロゴルファーの北田さん、今期は調子がいいそうですし、がんばってほしいですね。(^^)でも私自身は、スポーツはするより観戦するほうが好きなんですけどね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2007/03/17 18:23:36
 

>今日、さくらパンダさんに会えました。
>ぺこりとあいさつしてくれて、うれしかったです。仕草もかわいくて、和みますねぇ。ありがとうございました。

投稿者 | 2007/03/17 18:44:01
 

さくらパンダさん・・・こんにちは。
ここのところ、寒の戻りって感じで寒い日が続きますが、そんな中、大忙しですね。(^^)
ところで、上野情報を1つ。
上野松坂屋の向かいのビル(ビックエコー1階のビル)、地下1階にオープンした「フォーク居酒屋」って知ってる??
何だか、評判らしいです。上野がもっと好きになる・・・ぷーさんでまつぅ。(^^;

投稿者 ぷーさん | 2007/03/18 18:37:16
 

のりこさん、いつもありがとうございまつぅ(^^) 
お名前がありませんが、さくらパンダもみんなに会えて、とっても嬉しいまつぅ(^^)/
ぷーさんさん、さくらパンダは神田のフォーク酒場「昭和」を知っているまつぅ 上野のフォーク酒場にも行ってみたいまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/18 18:47:37
 

上野のフォーク居酒屋のお吉でまつぅ。(*^^*)
さくらパンダさんが来てくれたら、パンダ好きのお吉は、うごけなくなっちゃうかも??
あー遊びに来てほしいでまつぅ。

投稿者 お吉 | 2007/08/16 18:17:43
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31