さくらパンダ ブログ

お味と景色に大満足!まつぅ
2007.03.24 Saturday | 上野恩賜公園

01_7 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうのテレビでの活躍は、見てもらえましたか?

さくらパンダも「姫さま」に出会えて、とってもとっても楽しかったでまつぅ(*^_^*)

きょうは、さくらパンダのお花見おすすめスポットを、紹介するまつぅ(^^)/

上野公園にある「精養軒」まつぅ

レストランの「ランドーレ」のテラスからは、桜並木が見渡せ、満開の時期は02_9

たくさんの人が訪れるそうでまつぅ

宴会統括 支配人の河村さんがさくらパンダにおすすめしてくれたのは、精養軒の看板メニューの一つ“ハヤシライス”(プチサラダ付 ¥1,360)でまつぅ03_5

日本の西洋料理の草分けと言われるそのお味は、コクのあるデミグラスソースが、最高!!だったまつぅ

04_3

ランチメニューのセットメニューは、午後3時まで提供されているのもうれしいまつぅ

ゆっくり料理を味わえ、お花見も出来る、さくらパンダおすすめのスポットのひとつまつぅ(^^)/

下旬にはさくらも見頃を迎えると想うまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14362420
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、昼間も書いたんですが、またさくらパンダさんの書き込みを見たので書きます。(*^^*)今日は「精養軒」に行ってらしたんですね。(^^)「ハヤシライス」おいしかったですか?(^^)それと、テレビで「姫さま」に聞かれたとき、さくらパンダさん、画面に「・・・」っていう表示しか出てませんでしたね。(*^^*)でも体や手を動かして喜んでいるさくらパンダさん、見ててかわいかったですよ。(^^)それと、さっき「さくらパンダ、TVに登場!?」のところに出ていたさくらパンダさんのコメントを読んだら、新グッズの計画があるそうですね。また情報が入ったら教えてくださいね。待ってます。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/24 17:22:44
 

さくらパンダちゃんのグッズ楽しみにしているパン♪

今欲しいのは、さくらパンダちゃんのふわふわ縫いぐるみが欲しいパン。

投稿者 コメット | 2007/03/24 19:23:39
 

のりこさん、コメットさん、ありがとうまつぅ(^o^)
ふわふわぬいぐるみは、何とかして世に出したいと、グッズ担当がいろいろ調べているそうまつぅ
時間がかかるかも知れませんが、さくらパンダも愉しみまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/24 19:36:18
 

こんばんは

今日は間違えて三階、四階で待ってまつぅた(^^ゞ
でも親切な店員さんのおかげでお会い出来て嬉しかったでまつぅ♡
新しいグッズも楽しみにしてまつぅ
絶対にゲットしたいでまつぅ~
精養軒も行ってみたいでまつぅ~
どうもありがとうでまつぅ<(_ _)>

投稿者 如月七生 | 2007/03/24 20:05:30
 

こんばんは。
今日はあなたにお会いできて、とても幸せな気分でまつぅ(^^)
握手もしてくれてありがと。
かわいくって、なでなでしちゃいました。

王様のブランチ観ましたよ。
からだ全体で表現してた可愛いしぐさにノックOUTされちゃいました!

ふわふわぬいぐるみ、待ってます。
いろんなグッズ楽しみです。
明日もがんばってね。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/24 23:29:52
 

如月七生さん、ごまちゃんさん、ありがとうございまつぅ(^^)/
きょうも、朝早くからたくさんの人が、さくらパンダグッズを買いに、上野松坂屋に来てくれて、ありがとうございまつぅm(_ _)m
さくらパンダは、きょうもがんばるまつぅ(^_^)v
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/25 9:27:07
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31