さくらパンダ ブログ

さくらパンダからお詫び&お願いまつぅ
2007.03.22 Thursday | 上野恩賜公園・上野松坂屋

01_6 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうの夕方には、ストラップも売り切れてしまったまつぅ(>_<) 本当にごめんなさいまつぅ

25日(日)午前10時より、上野松坂屋 南館1階「上野広小路倶楽部」で、ぬいぐるみ 400体 ストラップ 1,800個 販売されるまつぅ

今度も、店頭販売のみで、お一人様数量限定なので、許して欲しいまつぅ02_8

お詫びに、きょうは案内嬢をしちゃいましたまつぅ

上野公園は、きょうもたくさんの人がいたまつぅ

03_4 全体につぼみがほころんできているまつぅが、まだまだ見頃にはなっていないまつぅ(>_<)

見頃の時期と、おすすめスポットを、今度紹介するまつぅ(^^)/

楽しみに待ってて欲しいまつぅ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

追伸 お花見はルールを守っておねがいしまつぅm(_ _)m



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14352331
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは♪きのうは私もぬいぐるみとストラップ買いに行きましたよ。買い終わってさくらパンダちゃんを探したら「今日はまだいません」と受付けのお姉さんに言われました(涙)お昼すぎには婦人服売り場にいたんですね~。会いたかった・・・。今度はいつ、どこのフロアに行けばさくらパンダちゃんに会えますか???今度上野動物園のパンダ舎に行くときは前もって教えて下さいね。リンリンとの2ショットが見たいです!ではまたメールしますね~♪

投稿者 まりまりえとろ | 2007/03/22 21:19:36
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)ぬいぐるみやストラップの再販が決まったそうですね。(^^)やっぱりさくらパンダさんの人気はすごいですね。(^^)それに受付をしているさくらパンダさん、本当にお似合いですよ。(^^)いつかさくらパンダさんに会えれば、と思います。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/22 21:30:44
 

ぎょ!
今日も来ましたか?
わー(ーー;)
今日はお彼岸なので浅草に浮気しちゃいましたよ、汗
上野に行けば良かったです
25日はさくらパンダさんに会えるように一日デパートにいますね♪
お会いしたら握手して下さいぺこり

投稿者 如月七生 | 2007/03/22 22:44:11
 

さくらパンダちゃん、こんにちは。
昨日は、平日だったのに、デパートに登場されてたんですね。会いたかったでまつぅ(><)
受付嬢お似合いです!

ところで、今日から、選抜高校野球大会がはじまりました。
今年から、全員平成生まれの選手だそうです。
さくらパンダちゃんの誕生日は、3月3日でまつぅか?

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/23 9:47:26
 

さくらパンダちゃんて女の子?それとも男の子?詳しいプロフィールが知りたいでまつぅ

投稿者 mia | 2007/03/23 12:11:01
 

まりまりえとろさん、のりこさん、如月七生さん、ごまちゃんさん、miaさん、みんなありがとうまつぅ(*^_^*)
さくらパンダは、謎多きぱんだでまつぅ(^_-)
24日(土)・25日(日)は、さくらパンダは、正午・午後2時・午後4時・午後6時の予定で、上野松坂屋の婦人服フロア(たぶん本館2階から3階あたり…?)に、出現の予定まつぅ(^^)/
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/23 13:18:50
 

昨日夕方ストラップを買いに行ったら、
既に売り切れていて残念。
でも、4Fにいく途中、2Fフロアの
エスカレーター近くで、さくらパンダちゃんを発見!!
さっそくツーショット写真をおねだりして、
とって頂きました。ありがとうございました!!
ぬいぐるみもかわいいけど、
やっぱり実物はとーってもかわいかったです♪
すごく幸せな気持ちになりました~~

投稿者 ゆみこ | 2007/03/23 14:42:59
 

ゆみこさん、ありがとうまつぅ(^^)/
あさって、ぬいぐるみとストラップが販売されるまつぅ
ぜひGETして欲しいまつぅ(^o^)
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/23 19:19:36
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31