さくらパンダ ブログ

一度は試してね(^^)
2007.03.11 Sunday | グルメ・クッキング

035   こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

 さくらパンダのお気に入り、その②を紹介しまつぅ

 上野松坂屋南館1階に、新しくできた

 手作りヨーグルトの専門店「モーニング」まつぅ

 さくらパンダも、ヨーグルトは少し苦手(>_<)でしたまつぅ

 でも、ここのはたべられたでまつぅ(^^)/

 しかも、トッテもトッテも 美味しかったでまつぅ

 今のおすすめは、「桜あずきヨーグルト」「いちごの果肉入り生ヨーグルト」まつぅ 

 どちらも 200g 378円 まつぅ

 上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

 



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14215726
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

「桜あずきヨーグルト」食べたいまっつぅ・・・(^^)
オシャレなお店がいっぱいできて、ワクワクしちゃうな。。。
「プリンジャム」も気になってまっつぅ。サクラパンダさん知ってた??

投稿者 ぷーさん | 2007/03/11 18:55:48
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)手作りヨーグルトの店なんて始めて知りましたね。私もヨーグルトは好きなので、もし機会があったら行ってみようと思います。(^^)これからもいろいろな情報を待ってます。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/11 20:33:25
 

さくらパンダちゃん、こんにちは。
私は、モーニングの飲むヨーグルトが大好きでまつぅ。
大きなビン入り720ml入り。
なんと、空ビンを持って行くと、ビン代80円を返してくれるんですよ。
ちょっと得した気分で、
地球にやさしいエコでまつぅ(^^)

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/12 9:24:37
 

ぷーさんさん、のりこさん、ごまちゃんさん、ありがとうございます。
さくらパンダでまつぅ(*^_^*)
モーニングは、きょうもお客様でいっぱいだったまつぅ
たくさんの種類があるので、いろいろ試してほしいまつぅ
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/12 17:09:38
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31