さくらパンダ ブログ

さくらパンダの桜開花情報!
2007.03.26 Monday | 上野恩賜公園

02_10 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

ぽっかぽっか陽気で、公園のさくらも少しずつ、咲き始めていまつぅ~(^_^)v

まだまだ、満開には遠いですが、週末は要チェックでまつぅ

さくらパンダは、28日(水)~30日(金)まで、春休み特別企画で、上野松坂屋南館6階のキッズフロアに登場するまつぅ テケテケPhoto_42

午前11時・午後1時・午後3時の予定まつぅ

みなさん、遊びに来て欲しいまつぅ(^^)/

開店前の、薄暗い松坂屋店内のさくらパンダ

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14416213
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» 今日の靖国のさくらは3、4分咲き! from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
    ―靖国神社は花見の準備、万端!!― (写真)左:開花判定の枝、右:標準木の状態 亀さんは、今日26日の昼休みに、昨日の雨と今日の暖かさで、20日の開花から1週間たった靖国神社のさくらがどうなっているのかを見てきました。(20日の開花の状況:http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_341f.html) 靖国神社は花見客向けの... [続きを読む]
   受信: 2007/03/27 10:55:36
» 東京都心のさくら、29日に満開!! from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
    ―靖国、千鳥が淵、霞ヶ関のさくら― きょう(29日)、東京都心は最高気温24.1℃と初夏の陽気で、さくらは一気に満開。亀さんは、今日の昼休みに、満開のさくらの晴れ姿を撮ってきました。ご覧ください。 (上段の写真)靖国神社のさくら。靖国神社は、花見と参拝を兼ねた人たちで溢れていましたが、昼間とあって、イマイチという状態でした。 (中段の写真)千鳥が淵のさくら。千鳥が淵は、花見客が行列状態で、左側通... [続きを読む]
   受信: 2007/03/30 9:41:08
» 千鳥が淵の満開の夜桜にいざなう! from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
       ―今夜の夜桜が最高!!― 今日の東京は午前中かなりの雨が降り、午後からは強風が吹き荒れました。満開のさくらが心配でしたが、満開になったばかりだったので、「さくら」は散ることもなく、元気一杯でした。 千鳥が淵には多くの人が夜桜見物に繰り出し、立ち止まることさえ出来ない状態でした。「さくら」の花の陰からは、雲に霞んだ月も見え、また、皇居の堀のこちらの「さくら」と向うの「さくら」とのコラボレーシ... [続きを読む]
   受信: 2007/03/30 23:37:52
» 亀さんの近所の桜は7、8分! from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
    ―見沼代用水の桜並木、近所のT神社の桜― 東京都心の桜は、一昨日満開になりましたが、埼玉県に住む亀さんちの近所の桜は?というので、見沼代用水(みぬまだいようすい)の桜並木の散策に出かけました。途中にあるT神社の桜はほぼ満開でしたが、見沼代用水の桜並木の桜は、、8分でした。 今夜は、近所の人とT神社の夜桜の下で宴を催す予定で、今から(午後4時半)出かけます。(最後の写真がT神社の桜で、あとの写真は... [続きを読む]
   受信: 2007/03/31 16:12:00
» 散るソメイヨシノの美しさと色々な桜 from 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
   はらはらと散る桜を味わうため、昼休みに霞ヶ関の某省前のソメイヨシノの下を歩いてみた。「今日は何だか黒いスーツの若い男女が多いなあ」と思って、彼らを見ると、どうも今日から社会人の新人たちのようだ。つい、「私にもあんな時期があったが、どうだったかなあ」と考えてしまった。 ところで、桜といえば、すぐ「ソメイヨシノ」となるが、桜にも色々な種類があり、今が満開のもの、今から満開になる遅咲きのものがあるが、今... [続きを読む]
   受信: 2007/04/03 9:45:29
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。
桜の開花情報、毎日楽しみにしています。
今日松坂屋さんの店員さんとお話したんですが・・・
「開店時のお迎えに、大急ぎでかけつけるお姿が、とっても可愛いって!」
スタッフさんにも人気なのね(^^)
あなたがますます好きになるまつぅ~。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/26 20:46:26
 

明日松坂屋に行こうと思っていたんですが、明日はさくらパンダちゃんには会えませんか?子供と一緒なので水曜日にした方がいいかなぁ....。

投稿者 yuriyuri | 2007/03/26 21:03:20
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はお天気がよくて、気温も上がりましたから、桜が咲き始めましたね。(^^)情報、ありがとうございます。(^^)それと、さくらパンダさんは開店前から松坂屋にいらっしゃるんですね。いつも午後からしか、松坂屋に来ないのかと思っていたんですけど。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2007/03/26 21:09:14
 

のりこさま。
開店時はいつもじゃないです。
(><)ごめんなさい。

投稿者 ごまちゃん | 2007/03/26 21:18:04
 

ごまちゃんさん。さくらパンダさんが開店時に来るのはいつもじゃないんですか。でも、別にあやまることはないですよ。(^^)私もいつもは午後に見えるはずのさくらパンダさんが、開店前に松坂屋にいらっしゃる写真を見て、それでそう思っただけなんですから。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/26 21:43:49
 

こんばんは

桜咲いたんですね
キッズフロア行くです
またお会いするです♪
開店前のさくらパンダさん楽しそうですね
店員さんも癒されるでしょうね
ではまた~♡

投稿者 如月七生 | 2007/03/26 23:38:51
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日の読売新聞の夕刊に上野松坂屋の広告が出ていて、それにさくらパンダさんが出ていました。(^^)ちゃんと「さくらパンダ」って名前が出てましたよ。(^^)それと、明日上野松坂屋へ行く予定なんですが、南館6階のキッズフロアに行けば会えるんですね。楽しみにしてます。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/27 17:43:09
 

ごまちゃんさん、yuriyuriさん、のりこさん、如月七生さん、みんなありがとうまつぅ(^_^)
さくらパンダは、春休みもがんばりまつぅ(^^)/
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/27 20:16:54
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31