さくらパンダ ブログ

さくらパンダ TVに登場!?

3_01 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうも、さくらパンダは、上野松坂屋でがんばっていたまつぅ(^_^)v

あしたは、じゃじゃ~ん!!

TBSテレビ「王様のブランチ」に、さくらパンダが出演するまつぅ 生出演ではありませんが、ぜひ見て欲しいまつぅ(^o^)

さくらパンダは、24日(土)・25日(日) 正午・午後2時・午後4時・午後6時の予定で、上野松坂屋の本館1階北口、婦人服フロア(たぶん本館2階から3階あたり?)に、登場予定まつぅ(^_-)

さくらパンダに、会いに来て、握手や写真を撮って欲しいまつぅ(^o^)3_02

上野公園のさくら(染井吉野)の見頃は、もう少し先まつぅ

さくらパンダも、満開のさくらを愉しみにしているまつぅ

東京国立博物館では、「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」が、20日から始まり、大勢の人が上野の街に来ているまつぅ

さくらパンダもダ・ヴィンチの作品を見てみたいまつぅ(^^)/

上野が、もっと好きになる。大忙しのさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14359875
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日も上野松坂屋でがんばっていらしたそうですね。(^^)お疲れ様でした。(^^)それと、明日テレビでさくらパンダさんが見られるそうですね。(^^)楽しみにしてます。(^^)それに明日とあさってはお天気が悪いみたいですし、またさくらの見ごろが先になるかもしれませんね。(・・)それと、また東京国立博物館に行かれるんですか?そのときはぜひ報告をしてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/23 20:02:39
 

のりこさん、いつもありがとうございまつぅ(^^)/
来週くらいに、さくらパンダは東博さんに行ってきたいまつぅ(^_^)v
必ず、報告するまつぅ
おったのしみにぃ~(^o^)
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/23 21:18:52
 

はじめまして★大学4年のりんごです。あなたのストラップもぬいぐるみもおとといGetしましたぁ♪♪就活中でぶらりあなたに会えないか上野を歩いていたけど会えませんでした:
も~かわいすぎですね♪♪「まつぅ~」なんて!生みの親が知りたいです★

投稿者 りんご | 2007/03/23 21:37:05
 

こんばんは~

今日は握手もして頂きましてどうもありがとうございまつぅ(*^^)v
偶然だったので、慌ててしまいまつた
でも可愛い横顔、後姿も撮影出来まつた
また明日も会いにいきまつぅ☆
さくらパンダを七生は応援していきたいでつ<(_ _)>

投稿者 如月七生 | 2007/03/23 22:56:01
 

さくらパンダさん。こんにちは。(^^)「王様のブランチ」見ましたよ。(^^)さくらパンダさん、短い時間でしたけど見られましたし、しかもかわいかったですよ。(^^)私もいつか生さくらパンダさんに会いたいと思いましたね。(^^)それと、ずいぶん大きいさくらパンダさんのぬいぐるみが映ってましたけど、あれはどこにあるんですか?今度行くときがあったら見てみたいです。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/03/24 12:43:14
 

りんごさん、如月七生さん、のりこさん、みんなありがとうまつぅ(*^_^*)
さくらパンダは、しばらくは上野松坂屋にいることが多いまつぅ(^^)/
みなさん、遊びに来てくださいまつぅ
ふわふわ、大きなぬいぐるみは、はなさんとの撮影用の非売品まつぅ
上野松坂屋南館1階の「上野広小路倶楽部」にあるまつぅ

<さくらパンダのマル秘情報>
さくらパンダ新グッズ製作計画が、密かに進行中まつぅ
もっと詳しく調べて、そおっとお知らせするまつぅ(^_^)v

上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/24 16:32:45
 

今日さくらパンダさんに会いたくて、12時前ににデジカメ持参で出動!しました。
お目にかかれた上、写真撮影までしていただいて感激でした。有難うございました!
おばさんファンに驚かれたと思いますが・・・また是非お目にかかりたいです。

投稿者 のりやっこ | 2007/03/24 23:06:00
 

のりやっこさん、さくらパンダも嬉しかったまつぅ(^o^)
これからも、応援よろしくまつぅ(^^)/
上野が、もっと好きになる。さくらパンダでした。(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/03/25 9:29:11
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31