さくらパンダ ブログ

さくらが少し散りはじめたまつぅ(>_<)

2_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

上野公園のさくらが、一部散り始めているまつぅ(>_<)

樹によっては、まだまだ元気なさくらもあるまつぅが、さくらパンダはとってもとっても心配まつぅ

あしたの雨で散りませんように(^_^;)

上野松坂屋で販売されていた「クリアケース」がSOLD OUTらしいまつぅ

次に販売が開始される時には、真っ先にお知らせするまつぅ(^_-)

まだ、キラキラシールは大丈Vらしいまつぅ

きょうはのんびり、ゆっくりのさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14496713
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)そういえば、桜が少しずつですが散り始めてますね。もし桜が散って葉桜になったら、さくらパンダさんはどうなるんでしょうか。それが気になるんですけど。(・・)それより、クリアケースが売り切れたそうですね。やっぱりさくらパンダさんの人気がすごいからでしょうね。(^^)またグッズの情報などがわかったら報告してくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/04/02 19:38:03
 

こんばんわ、さくらパンダちゃん!
私も昨日、主人と上野公園を、お花見散歩してきました♡
精養軒のテラスをみて、「さくらパンダちゃん、ここでレポートしてたね」とか「どこでお花見したのかな?」
とふたりで、あなたのウワサをしてました(^^)

風が強かったので、お花が散り始めてました。心配だまつぅ(@@)

投稿者 ごまちゃん | 2007/04/02 19:45:50
 

さくらさんこんばんわ。最後のクリアケースゲットできました!ばんざ~い!!もうぬいぐるみとストラップ、作ってくださらないのですか???お店で聞いて、悲しくなりました。みんなにプレゼントしようと思っていたのに。。
どうにかしてくださいまつぅ。
よろしくお願いしまつぅ!!

投稿者 たれぱんだ | 2007/04/02 21:49:47
 

縫いぐるみが欲しいでまつぅー。

投稿者 | 2007/04/02 21:50:18
 

わっ
もう完売なんですか?
良かったあ
昨日買ったですよ
大切なお友達に一枚上げたいです
これからも頑張ってね♡

投稿者 如月七生 | 2007/04/02 21:52:01
 

さくらパンダのグッズのページを見ると、殆どSold Outになってて悲しいまつぅ。もっと"ぬいぐるみ"は作って欲しいまつぅ。あたしも大切なお友達にプレゼントしたかったまつぅ。(T_T)

投稿者 ななみ | 2007/04/02 21:57:15
 

サクラ夕方になったら散り始めましたね;
でも、風に舞い散るサクラはきれいだなって思います(^^)
グッズどんどん完売になってしまいますね!
再販楽しみに待ってます♪
特にTシャツがほしいまつぅ

投稿者 まもる | 2007/04/02 22:57:25
 

ええっ~もうぬいぐるみは作らないのですか?
あ、それともフワフワ素材になるのかな?
私はタオルとかハンカチがほしいまつぅ。
どうかさくらが散ってもいなくならないでくださいね!

投稿者 ゆみこ | 2007/04/03 11:12:01
 

きのうは、メンテナンスのため、返事を書けなくて、ごめんでまつぅ(>_<)
新しいグッズは、いろいろ検討されているみたいでまつぅ
決まり次第、さくらパンダがお知らせするまつぅ(^^)/ おったのしみに~
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/04/04 19:40:01
 

新しいのも欲しいけど、今までのも欲しいのまつぅー。

投稿者 | 2007/04/04 22:23:02
 

さくらパンダさんお邪魔しマウスー☆初めてコメントします、TAPs(タップス)です!
写真もいっぱいで素敵なブログですね♪
今日は私たちのネットラジオの番組でこのブログを紹介させて頂きましたっ!
グッズも大人気みたいですね(*^-^*)
上野公園の桜が1日でも長く咲いていますように・・・☆
http://taps.ne.jp/
TAPs

投稿者 Misato(TAPs) | 2007/04/04 23:42:00
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30