さくらパンダ ブログ

さくらパンダもおすすめまつぅ(^^)/その2
2007.04.12 Thursday | グルメ・クッキング

7_07_1 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ~

今回、さくらパンダがおすすめするのは、サクランボの紅茶でまつぅ♪ 上野松坂屋・南館1階にある世界のお茶専門店「LUPICIA ルピシア」で扱っているまつぅ01_15  

オリジナルのブレンドティーやフレーバーティーなど、様々な種類のお茶をお届けしている「ルピシア」の中でも、1、2を争う人気だそうまつぅ

甘酸っぱい香りが、さくらパンダの心をくすぐるまつぅ(^_^)v すっきり、さわやかな味もGOODでまつぅ♪

02_18 キュート♡なトッピングも見逃せないまつぅ(>_<)

50g単位の窒素充填パックで梱包しているので、フレッシュさが損なわれないまつぅ(^o^)

50g袋入り¥549 50g缶入り¥759 でまつぅ

紅茶でホットひと息のさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14654689
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんにちは♪
うひょーい、「甘酸っぱい香りが、さくらパンダの心をくすぐるまつぅ」かぁ。
私はさくらパンダちゃんにすっかり心をくすぐられているまつぅ~。(*^_^*)

投稿者 ななみ | 2007/04/12 16:31:59
 

こんにちは♡さくらパンダちゃん!
ブログの更新、うれしー(^^)/
待ってたでまつぅ~。
2日空いただけなのに寂しかったまつぅ(>_<)

これまたキュートなお姿♡紅茶は香りがキメテですよね。
さくらんぼTEA試してみるまつぅ!!

投稿者 ごまちゃん | 2007/04/12 17:00:12
 

さくらパンダさんにぴったりの紅茶あるでまつぅ~
それは「さくら」と言う紅茶でまつぅ
色々なメーカーから出ていると思うでまつぅ
これはさくらもちの匂いがするでまつぅ~
さくらパンダさんも飲んでみてくださいでまつぅ~<(_ _)>
✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠

投稿者 如月七生 | 2007/04/12 17:00:39
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今日は紅茶の情報ですね。ありがとうございます。(^^)私も紅茶は好きですから、今度試してみたいと思います。(^^)それから、最近桜が散って葉桜になってますね。それでもさくらパンダさんが元気にブログを更新してくださるのでうれしいです。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/04/12 17:36:47
 

わ~い、さくらパンダさんのブログが更新されて、ウレシイです。
この紅茶は、さくらパンダさんのために作られたような紅茶ですね。
きっと桜の良い香りがするのですね♪
これもお買い物リストに入れなくちゃ!(笑)

投稿者 まーち | 2007/04/12 21:25:40
 

ルピシア、私も大好き~♬
ちょっと前までは桜が良かったね♥
さくらんぼも良いね~^^

投稿者 まこ | 2007/04/17 12:41:00
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30