さくらパンダ ブログ

さくらパンダもおすすめでまつぅ(^^)/
2007.04.07 Saturday | グルメ・クッキング

7_03 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ

きょうは、さくらパンダのお気に入りのひとつを、みんなに紹介するまつぅ

上野松坂屋・南館1階にある「セルフィユ軽井沢」のプリンジャムでまつぅ

口コミで人気が広がり、あのテリー伊藤さんも大好きだそうでまつぅ

見た目も味もまるで“プリン”まつぅ ジャムにするために煮込んでいるまつぅ

Photo_46 カラメルと一緒にパンにつけて食べると、新しいお菓子のような味わいでまつぅ カリカリのトーストでも、ふわふわのパンでも最高でまつぅ(^_^)v7_01

セルフィユ軽井沢では、170種類以上のジャムやペースト、ドレッシングなどの瓶詰食品が揃っているまつぅ

あしたの朝食は、プリンジャムなさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/14592837
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» テスト from libros y finanzas 本とお金
   自分の性格を知るチャンス! 君の漢力(おとこぢから)を試せ!日本自転車振興会監修 [続きを読む]
   受信: 2007/04/09 15:40:30
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)「プリンジャム」だなんて始めて見ましたね。でもおいしそうですね。(^^)今度試してみようと思いました。(^^)それと、今まで気づかなかったんですが、さくらパンダさんの尻尾にも桜がついてるんですね。(*^^*)それから今日は松坂屋へ行かれなかったんですが、21日にはできればまたさくらパンダさんにお会いしたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/04/07 20:29:15
 

プリン・ジャム美味しそうまつぅ。
今度買いに行くまつぅ♡
ところで、おいくらでまつぅ?

ところでさくらパンダのTシャツはやはりもう完売してしまったまつぅ?

投稿者 ななみ | 2007/04/07 23:07:18
 

プリンジャム、私もぜひ食べてみたいです!

投稿者 ぺんぎん | 2007/04/07 23:30:29
 

今日もかわいぃ~かわいぃかわいぃ♪
プリンジャムこの前上野店でみました!!カリカリのトーストでもふわふわでもいけちゃうんですね!買おっかな~~

投稿者 りんご | 2007/04/08 1:49:57
 

おはよう、さくらパンダちゃん♡
リニューアルした南館でのレポーターぶり、板についてるまつぅ。
金曜日、みんなに囲まれてるあなたをみました(@@)
やっぱかわいいまつぅ(^^)
今日もファンのみんな会いに来てくれるんだよね。
がんばってね!!

セルフィユのオレンジママレード♡おいしいYO!

投稿者 ごまちゃん | 2007/04/08 8:52:16
 

私は上野松坂屋のお向かいで働いているまつぅ。おとといのお昼休みに先輩と一緒にさくらパンダに会いに行ったまつぅ(~ε~)写真一緒に撮ってくれてありがとう。トッテモトッテモ嬉しかったまつぅ。

プリンジャムおいしそうまつぅ~(^^)
さくらパンダのおすすめぜひぜひ試してみるまつぅ。

投稿者 いとうりん | 2007/04/08 18:56:08
 

さくらパンダちゃんのおすすめプリンジャム、今日買って来ましたよ。
明日の朝ごはんがすごく楽しみ

さくらパンダちゃんに会えなくて残念。いついったら会えるの?

投稿者 にに | 2007/04/08 20:01:31
 

さくらパンダさん、金曜日は一緒に写真撮ってくれてどうもありがとうございまつぅ♪私もいとうりんと一緒に松坂屋の向かいで働いてます。これからも一緒に上野で頑張りましょう☆プリンジャム気になっていました。今度買います!

投稿者 yukorin | 2007/04/08 23:28:17
 

こんばんは

今日もさくらパンダさんに会えて一日しあわせでした
また会いに行きますね
いつもありがとう~

プリンジャム買って食べますね

投稿者 如月七生 | 2007/04/09 0:48:56
 

さくらパンダさん、こんばんは。
プリンジャム、すごく美味しそう!
上野松坂屋へお買い物へ行くときに買います。
白いところはミルクジャムなのかしら?食べてのお楽しみかな?
さくらパンダさんがお店の前でジャムを選んでいる姿、可愛い過ぎ!!
またしても私はヤラレました~。

投稿者 まーち | 2007/04/09 0:57:23
 

さくらパンダさんに会いたくて、4/7の正午に行ったのですが、会えませんでした~(><)。

本館1階受付のおねえさんに聞いたら「時間は決まっているんですが、どこに現れるかはわからないんです」と言われてしまい、本館や南館をあちこちうろうろ。

この「プリンジャム」もおいしそうだなと思って見てたんですけど。

うぅ~、会いたかったよぉ。

投稿者 きよ | 2007/04/12 10:22:50
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30