さくらパンダ ブログ

新グッズ♪登場まつぅ(*^_^*)
2007.11.11 Sunday | 上野松坂屋

006_2 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうは、嬉しいお知らせまつぅ(^_^)v とってもとってもお待たせしたまつぅが、“クリスマス新グッズ”の発売が決定したまつぅ(^_-) 

今回は、第1弾・11月23日(金・祝)から、上野松坂屋・南館1階 上野広小路倶楽部で販売になる4種類を紹介するまつぅ

Photo ひとつめは、クリスマス限定バージョンのぬいぐるみ(300点限り)¥1,995まつぅ。今までのフワフワぬいぐるみに、かわいい真っ赤な帽子をかぶせた限定版まつぅ~(^_-)

01 02 ふたつめは、新柄のタオルハンカチ2種類各¥525まつぅ

約25×25cmまつぅので、折りたためばポケットにもピッタリ収まるGoodサイズまつぅ(^o^) さくらパンダといつでも一緒まつぅ(*^_^*)

Photo_2 みっつめは、1年中さくらパンダと一緒に生活できる壁掛けカレンダー(500点限り)¥1,575まつぅ。 

最後は、人気のボールペン¥714に新色・グリーンが登場まつぅ(^^)/ 300本限りの限定販売まつぅ~

第2弾は、さらにさらにレアグッズを考えているまつぅ(*^_^*) 決まり次第、お知らせするまつぅ(^_-) 愉しみに待っていてほしいまつぅ(^o^)

「大人の上野ウォーカー 秋号」でのさくらパンダTシャツプレゼントに、たっくさんの方がご応募いただきありがとうございまつぅm(_ _)m 厳正な抽選の結果50名様にお送りしたまつぅ~。当たった方は、間もなく届く予定まつぅので、楽しみに待っていて欲しいまつぅ(^o^)

新グッズ作りの手伝いで忙しいさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/17041079
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん♡こんにちは!
ブログの更新、うれしいまつぅ。

今回、またまたカワイイグッズがいっぱいまつぅね(^^)
ありがとまつぅ。
★11月23日を楽しみにしていまつぅ。

投稿者 ごまちゃん | 2007/11/11 16:01:33
 

 さくらパンダさん、こんにちは~♪
新製品情報ありがとうまつぅ~(^_^)/
まだ来年用のカレンダー買っていなかったのでさくらパンダカレンダーGETするまつぅ~。
はるにゃんはさくらパンダ手帳も欲しいまつぅ~。
今年は真っ白な表紙の手帳にグランドオープンのときいただいたさくらパンダさんのシールを貼って、
自家製さくらパンダ手帳をつくって使っていたまつぅ~(笑)

投稿者 はるにゃん | 2007/11/12 11:04:32
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)新グッズの情報ありがとうございます。(^^)23日楽しみにしてます。(^^)それと、レアグッズの情報も決まったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/11/12 21:52:03
 

うほほい。ぜったいあたらしいグッズはゲットするでまつぅ。
とっても23日が楽しみでまつぅ。

投稿者 ななみ | 2007/11/12 23:06:29
 

カレンダー絶対欲しいです!
楽しみにしていますね。
娘にはハンカチでも買おうかな?

投稿者 Rei | 2007/11/14 10:27:18
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/
みなさん新グッズを心待ちにしていただいて、ありがとうございまつぅ<(_ _)>

さくらパンダもお手伝いをして、何とか発売に間に合いそうでまつぅ(^^)v
出来れば、さくらパンダも朝一に上野松坂屋へ行ければなって考えてまつぅ~(#^.^#)

また、みなさんにお会いできることを夢見て、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2007/11/16 23:54:34
 

 さくらパンダさん、おはようございまつぅ~♪
23日お会いできたらうれしいまつぅ~。
ところでブログの書き込み時間が夜中の12時前だったまつぅ。
そんなに遅くまで、夜なべして新グッズ作りのお手伝いをしているまつか~?
おからだが心配まつぅ・・・
インフルエンザも流行ってきたから気をつけてほしいまつぅ。

投稿者 はるにゃん | 2007/11/17 8:45:10
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)さくらパンダさんがコメント欄に書き込みしてくださるなんて久しぶりですね。(^^)でも、そんな遅くまで新グッズ作りを手伝っていたんですね。(・・)最近寒くなってきましたし、それにさくらパンダさんにお会いしたいですからお体には気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/11/17 11:00:12
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30