さくらパンダ ブログ

さくらパンダの足跡・・・まつぅ(^_-)
2007.12.05 Wednesday | 上野松坂屋

014_2  こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうから、上野松坂屋館内に、さくらパンダいっぱいいっぱい出現まつぅ(^_-)

021 南館1階の“さくらパンダエレベーター”で、南館6階で降り、本館との連絡通路方面へ行きまつぅと、何やらさくらパンダの足跡が~♪ その先のガラス面には、???

008 ちょっと戻って、南館6階の子供服フロアには、いつでもさくらパンダと2ショットが楽しめる、書き割りが~♪

016 さらに、一つ上の階・南館7階のクリスマスおもちゃ広場には、ジャンボさくらパンダが~♪

館内いろんな場所で、さくらパンダが出現まつぅ~(*^_^*) 上野松坂屋へお越しの際は、さくらパンダを探してほしいまつぅ(^_^)v

きょうも、サプライズで登場したさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/17281413
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

わ〜すごい! これからクリスマス、年末年始と忙しくなりそうですね。 ポッチャリもプレゼント買わないと。

投稿者 ポッチャリ | 2007/12/05 19:24:53
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)上野松坂屋の南館は、さくらパンダさんだらけなんですね。(*^^*)もし松坂屋へ行くことがあれば、さくらパンダさんを探してみますね。(^^)パンダクロースのさくらパンダさんは、次はいつごろ登場する予定なんでしょうか。(^^)

投稿者 のりこ | 2007/12/05 19:31:10
 

いゃ~ん、かわいい。かわいすぎますさくらパンダちゃん。エスカレーターのっいる写真たまりません。(*^。^*)

足跡もかわいいね。その先のガラス面には何があるのか気になるまつぅ。

また、クリスマスに松坂屋さんに行くときは、さくらパンダちゃんを探してみますまつぅ。

大人だけで行くのが少し恥ずかしい気もしますが....「テヘッ」(^^ゞ

投稿者 ななみ | 2007/12/06 12:59:56
 

さくらパンダちゃん♡こんにちは

昨日、YOUの足跡(@@)見てきたよ~。
ピンクのカワイイあしあと。
!(^^)!・・・自分でもたどって、歩いてきたまつぅ!

すると、キッズが向こう側から同じ事を・・・(><)オハズカシイです。

あしあとをみると・・・自然とニコニコしちゃいます。
なんだか、ひょいと!
さくらパンダちゃんが顔を出しそうで、楽しいフロアですまつぅ!
さくらパンダちゃん♡さんきゅ~まつぅ!

投稿者 ごまちゃん | 2007/12/07 11:05:20
 

んにょ~
チェックしてにゃかったでまつぅ~
明日早速行くでまつぅ~
さくらパンダさんグッズも買うでまつぅ~
待っててにゃん

投稿者 如月七生 | 2007/12/09 17:08:35
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31