さくらパンダ ブログ

あしたはテレビ局まつぅ(*^_^*)
2008.03.27 Thursday | 映画・テレビ

002 おはようございまつぅ<(_ _)> さくらパンダまつぅ(*^_^*)

桜も7~8分咲きになってきていまつぅネ♪ 今週末が、一番の見頃かもしれないまつぅ(^_^)v

あした28日(金)のさくらパンダは、汐留の日本テレビにお出掛けでまつぅ(^_-) 

午前9時55分~午前11時25分放映「ラジかるッ」の、タカアンドトシさんが出演するコーナー“あの街この町ランキング”に、上野界隈のパンダグッズとして登場予定まつぅ(^_^)v 10時10分~30分の間での放映予定でまつぅ(^o^)

004 パンダグッズもいろいろと紹介される予定で、うわさの「金箔入り吟醸酒 越の華 桜カップ」¥380や、ペンダントネックレス¥398,000、ネクタイ各種¥4,095、ぬいぐるみ(大)¥5,040 (小)¥1,995などが、出るかもしれないまつぅ(^_-)

これからのさくらパンダ登場スケジュールをお知らせしまつぅ~

3月29日(土)・30日(日)・4月5日(土)・6日(日) 4日間とも、①午前11時頃 南館1階 ②午後1時頃 本館1階 ③午後2時30分頃 南館1階 ④午後4時頃 本館1階 に登場予定まつぅ(^_^)v

途中で、写真を撮影したり、握手したりして遅れてしまうこともありまつぅので、居場所が分からないときは、受付のお姉さんに確認してほしいまつぅ(^_-)

あしたはがんばるまつぅ~♪ さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40651255
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)2度目の書き込みです。(*^^*)日本テレビの「ラジかるッ」ですね。楽しみにしてます。(^^)それにパンダさんグッズもいろいろ買ってるんですが、たくさんあって買いきれませんね。(*^^*)それと、登場スケジュールを教えてくださってありがとうございました。(^^)そっちも楽しみにしてます。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/27 12:03:57
 

今日和=^ェ^=
いよいよ明日かぁ...生で見たけど会社だからねェ...(/_;)広小路のお店でもビデオを流してくれると良いナッ♪
テレビ局は配線とかごちゃごちゃしてるし、所により狭いから移動の歩行には転ばない様に気をつけて歩いてね(o^-')b頭もあっちこっちにぶつけて怪我の無い様に...(^-^)/
大変だけど名一杯さくらパンダちゃんテレビ局を楽しんでおいでChu!(^3^)-☆
明日風の無いお天気だと良いといいね(^^)v
無理の無いレベルで頑張っておいで!
可愛いく映る事を願ってるo(^-^)o
土曜日にまた遊ぼうね(o^-')b

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/27 12:25:36
 

明日のテレビ楽しみにしているまつう。お仕事なのでビデオに撮ってみるまつぅ。

さくらパンダちゃんは、上野界隈のパンダグッズとして登場なのですか?
さくらパンダなのに...。(*^_^*)

がんばってほしいまつぅ~。

今年は桜の満開を見れないだろうまつつぅと思う、ななみでした。

投稿者 ななみ | 2008/03/27 12:54:00
 

明日は録画するですよ
テレビの前に座って見るですにゃん

がんばってにゃん♪
楽しみにしてますにゃん(^^♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/27 14:21:32
 

 すご~い、すご~い(^_^)/
タカアンドトシさんと共演まつね~♪
さくらパンダさんのかわいさが日本中に伝わりまつぅ~(^_^)v

投稿者 はるにゃん | 2008/03/27 16:33:36
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^O^)/
いよいよですね~♪なんだか私の方がドキドキ、緊張してしまいます(^^ゞ
明日は寝坊したら大変(*_*)パンダちゃん、今夜は夜更かししないで早寝ですよ!!(美容のためにもネ!)


投稿者 ゆーたん | 2008/03/27 17:04:07
 

今晩和=^ェ^=

最近仕事で忙殺されてさくらパンダちゃんがなった多忙のオボケ病が感染した飼い主大勢の中のその1の私です(>_<)
サポーターの皆様に誤字脱字で連日ご迷惑おかけしております。
どうもすみません。
_(_^_)_
最近タイミングが悪くて書いてるφ(..)と周りに人が来てゆっくり落ち着いて書いて居られません。慌てて送信に見舞われています。 景色は桜の花でうららなのに日々バタバタですε=┏(; ̄* ̄)┛ さくらパンダちゃんも明日は朝から早く行くから今夜こそ夜行性なのはわかるがしっかり毛づくろいして明日のテレビに備えて綺麗な毛並みの為に早寝しようネ(^-^)b
明日の朝は早いゾ!
テレビ局は暑いからフラフラにならない様にしっかりお水飲もうネ(^o^)
明日がんばってネ♪
グッズもだけど地元のPRも宜しくネv(^-^)v
ジモティーサポーターはみんな応援してるからねp(^-^)q
でも、正直テレビに映るのは嬉しいけどどこか寂しいような複雑な私です(^^)v

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/27 20:13:31
 

さくらパンダちゃんが住む上野は桜が満開できれいだろうなぁ~♪♪♪♪
明日のテレビも札幌では放送されてないでまつぅ… Y(>_<、)Y

投稿者 ぷりん | 2008/03/27 20:22:48
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
今晩も上野はお花見の人たちで賑やかでしたね~。
さくらパンダさんとお花見したいまつぅ~。
明日は汐留にお出かけですね(*^0^*)
「日本全国総さくらパンダ計画」頑張れぇ~o(^-^)o

投稿者 のりやっこ | 2008/03/27 21:40:49
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)今、「ラジかるッ」見てますよ。(^^)上野公園お花見ランキングの4位でしたね。(^^)さくらパンダさん、タカアンドトシさんのとなりでピコピコ動いてすごくかわいいですね。(^^)テレビに出た感想はどうでしたか?(^^)ぜひ教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/28 10:25:32
 

おはようですにゃん<(_ _)>
見たですよ~
とっても可愛かったでまつぅ~♪
テレビ生出演は凄かったですにゃん
さくらパンダさんのペンダント、
ナナキっちも欲しいでまつぅ~
実物を見に行くですよ
ではまたにゃん
これからも大活躍期待してますにゃん☆

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/28 11:04:01
 

さくらパンダちゃん、おかえりなさ~い(^0^)/
生放送はいかがでしたか?CM前に、タカアンドトシさんとパンダちゃんが映った瞬間、きゃぁーーー出たぁぁぁーーー)^o^(一人で騒いじゃいました(^-^;
パンダちゃん、ぜんぜん緊張してなかったように見えたけど、どうでしたか?ヒソヒソ話しているパンダちゃん、とっても可愛かったです。

投稿者 ゆーたん | 2008/03/28 11:18:05
 

グッズのペンダント、高級品ですね〜どんなものか見てみたいです。
タカアンドトシに欧米かっ!ってつっこまれて欲しかったですねぇ〜

投稿者 ポッチャリ | 2008/03/28 17:27:21
 

「ラジかるッ」出演おめでと〜&お疲れさまでした(^O^)
ケータイのテレビで録画しました(^_^)v
ペンダント、キラキラでステキ〜☆
けど、お値段がビックリ・・・。
もっと、カジュアルでリーズナブルなのがあればいいな♪

上野公園の桜、昨日見てきました。
満開ですね〜o(^-^)o
さくらパンダちゃんのぬいぐるみを連れていって一緒にお花!
帰りは、上野松坂屋に行って、
さくらパンダちゃんのパンを買いました(*^-^)b
かわいくて、食べれません・・・。

投稿者 うさ子 | 2008/03/28 19:14:00
 

今晩和=^ェ^=
さくらパンダちゃん、お疲れ様(^-^)朝からよく頑張ったネ。
v(^-^)v
怪我しないで無事に帰って来たの?
ただ思ったよりコーナーはPR出来ないし、松坂屋さんの位置の広小路のコーナーの紹介や周辺のマップボードが無くて残念だったネ。せっかく頑張ってタカトシの二人にイジラレたのにね(-.-)y-~ チノアナにネックレスプレゼントに行ったのにプラスぐらいで終わりとはね...もう少し映してくれると良かったのにね☆
花見ランキングも一番なんだし、さくらパンダちゃんは苦手な早起きでライトで暑いStudioでスタンバイしてたのにね。
明日と明後日もお花見で人が多いし散歩も大変だから今晩も早く寝ようね(o^-')b
明日は来るゾ〜!
お客さんと小さいお友だち。
明日は仕事の帰りに行くね(^o^)//""""""" 暑いけど頑張っててネp(^-^)q

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/28 20:49:51
 

こんばんは〜。お酒とドロップスを買おうと思ってお店に行きましたがドロップスだけ見当たらなかったのでお酒だけ買いました。ドロップスの在庫とかまだありますか〜?あったらいいな〜。また出ないかな〜とか思いながら帰宅しました。グッズも沢山あって選ぶのに迷いました。^_^ さくらパンダちゃんのアイスも食べました。でも帰り寒くなっちゃった。happy02

投稿者 るな | 2008/03/29 21:03:29
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31