さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その8(最終回)まつぅ(*^_^*)
2008.03.13 Thursday | 旅行・地域

097 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

さくらパンダの太鼓判の旅も、いよいよきょうで、最終回まつぅ

最終回を飾るのは、札幌にある「ミセスニューヨーク」まつぅ(^_^)v

ひとつひとつ、パティシエにより手作りされたスイーツは、どれもこれも、とっても美味まつぅ(^_-)

Photo_4

お店をまるごと出店してほしかったまつぅが、今回は、とびっきりのロールケーキ“おたるワイン ナイヤガラフルーツロール”を用意してもらったまつぅ(^_^)

小樽ワインの代表作「ナイヤガラ」で仕上げた、芳醇な風味のしっとりフルーツロールまつぅ(^^)/

109  1日100本限定だそうまつぅので、お早めにGETしてほしいまつぅ(^_^)v

16日(日) 午前11時頃・午後1時頃・午後2時30分頃・午後4時頃 たぶん本館1階北口周辺?に、登場が決定した、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40488306
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)最終回はスイーツですか。ロールケーキ、本当においしそうですね。(^^)次はさくらパンダさんの北海道旅行の特別編、楽しみにしてます。(^^)それと16日に本館1階北口周辺に登場されるそうですが、北海道展には多分、人が多いから行かれないんでしょうね。(・・)さくらパンダさんに何かあったら大変ですからね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/13 21:29:46
 

今日二度目の今晩和☆=^ェ^=
そうなんだ!
今日よっぽど先生へのお土産これと思ったんだけど…さくらパンダちゃんベーグルにしたんだ(^.^)PRもあるしネ(^-^)b♪美味しそうだねぇ〜♪
今日帰りに実は何気にロールケーキと思ったんだ。
休みに買いに行こうかな…(*^^*)
さくらパンダちゃんはやっぱり甘い物好きパンダだね(o^-’)b〆に甘い物だもん♪
動物はみんな甘い物って好きなんだって獣医の先生が言ってたけど本当だねo(≧∇≦o) 酒好き人間はナイアガラの香りに惹かれるよ(≧▽≦)/

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/13 21:46:58
 

今日二度目の今晩和☆=^ェ^=
そうなんだ!
今日よっぽど先生へのお土産これと思ったんだけど…さくらパンダちゃんベーグルにしたんだ(^.^)PRもあるしネ(^-^)b♪美味しそうだねぇ〜♪
今日帰りに実は何気にロールケーキと思ったんだ。
休みに買いに行こうかな…(*^^*)
さくらパンダちゃんはやっぱり甘い物好きパンダだね(o^-’)b〆に甘い物だもん♪
動物はみんな甘い物って好きなんだって獣医の先生が言ってたけど本当だねo(≧∇≦o) 酒好き人間はナイアガラの香りに惹かれるよ(≧▽≦)/
日曜日にまた遊ぼうね(o^-’)b

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/13 21:49:57
 

サポーターのみんな御免なさい。φ(..)補足のPSにするのにミスりました_(_^_)_しっ失礼しました!

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/13 21:54:55
 

このスィーツも美味しそうまつぅね。
今度の北海道展は欲しいものがいっぱいあって大変まつぅ。ダッシュでゲットするでまつぅ。

さくらパンダちゃんは日曜日だけしか来ないのね?
じゃ、日曜日に会いにいくでまつぅー。

投稿者 ななみ | 2008/03/13 22:24:40
 

こんばんにゃ
今日広小路倶楽部に行きましたにゃん
うつし金蒔絵がとっても気に入ったので、
買いに行ったけどもうにゃかっですにゃん
一つは携帯に、もう一つはゲーム機に貼りましたにゃん
とっても可愛くにゃりましたにゃん
また再販するでまつぅか?
他のも欲しいでまつぅ~

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/13 22:25:08
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31