さくらパンダ ブログ

さくら満開まつぅ(*^_^*)
2008.03.28 Friday | 上野恩賜公園

003 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

今朝の日本テレビ「ラジかるッ」を、見ていただけたまつぅか? さくらパンダも、テレビの生番組は初めてまつぅので、とってもとっても、緊張したまつぅ~(>_<)

でも、タカトシさんをはじめ、出演者の方やスタッフの方が、とってもやさしく、さくらパンダに接していただいて、嬉しかったまつぅ(^_^)v

情報バラエティ番組なので、さくらパンダのお話しも、脚色されていまつぅが、とっても良い想い出になったまつぅ(^_-) 

004 午後からは、東京国立博物館に満開の桜見物に行ってきたまつぅ

あす、あさってが見頃まつぅので、上野松坂屋でお花見弁当やオードブルを調達して、レッツ GO  お花見まつぅ(^^)/

あしたも元気に登場予定の、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40669241
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんは!チェックしないうちにテレビに出られていたとは、残念!!やってしまったでまつぅ。見たかったな。。おうちに居たのに見逃しただなんて、ショック。

投稿者 たれぱんだ | 2008/03/28 23:44:43
 

こんばんは~
凄いですまつぅ~
良かったでまつぅ~
生で出演は凄いですまつぅ~
今度ナナキっちも国立博物館に行くでまつぅ~
さくらとさくらパンダさんは最高ですにゃん
さくらのシーズンはさくらパンダさんが光り輝いて見えますにゃん♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/28 23:54:52
 

こんばんは。
私もTV観れなくて残念。ごめんでまつぅ~。
そのかわりというか、ネットショップでさくらパンダさんのグッズを注文したまつぅ~。
今まで買えなかったので嬉しいまつぅ!これからの季節のグッズも期待してるまつぅ。去年売ってた風鈴とか欲しいまつぅ~。
東京は桜が綺麗まつぅ~!
さくらパンダさんの季節まつぅね!

投稿者 さくらっこ | 2008/03/28 23:59:16
 

見ました!!
たまたまテレビつけてたら、さくらパンダちゃんが出てきてビックリでまつぅ~。
タカトシさんのお手伝いをしてましたね(笑。
上野の良いアピールになってましたよ。
またテレビに出るときは教えてね。

投稿者 りょうこ | 2008/03/29 0:12:30
 

今晩和=^ェ^=

パンちゃん、また宵っ張りちゃんしてるなッ♪
めっ(`*')だぞ!
良い子パンダは早く寝よう!
まっ、今晩は大目にみるか...今朝は頑張ったもんね(o^-')b
良かったね(^.^)テレビ局の人達やタレントさん達に可愛いがってもらって( ̄* ̄)V
良い記念になったネ♪
美術館の中に行って撮影したんだね、桜。この構図が一番絵になるネv(^-^)v来年は屋形船か遊覧船に乗って桜の木とツーショットが見れるといいね(^o^)
お散歩のお外は桜の花のお外が一番似合うね(^*^)また足を泥んこちゃんにして帰って来るんだろうけどね...これだけは止められないね(≧*≦)ゞ
大好きなお外に行けて良かったねヾ(^_^)
今日帰り行くからね♪後でね(*^o^*)/~
おやすみ(-.-)Zzz☆

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/29 0:24:44
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日のテレビ出演、すごくよかったですよ。(^^)それにスタッフの方やほかの出演者の方にかわいがってもらえてよかったですね。(^^)そのあとに桜見物に出かけたそうですが、やっぱりさくらパンダさんは、桜の木の下がよく似合いますね。絵になってますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/29 7:53:06
 

さくらと、さくらパンダさん絵になりますね~

ところで、まだ羽付けてるんですか??ホワイトデーで終わりかと思っていたので…

カワイイから、外さないで下さいね
(*^o^*)

投稿者 ゴン太 | 2008/03/29 13:25:25
 

今晩和=^ェ^=

今日は暑かったね(^^;さすがお花見休日ダネ。松坂屋さんの中は人いきれでむせかえる暑さで混雑だし、通りは軒並み大渋滞で駅までかなり歩くのが大変な混み様で…暑さが苦手なさくらパンダちゃんにはこたえる暑さだったネ(;^_^A人間も暑かったもん(x_x;)
パンちゃんお疲れさま(^◇^)
今日新しいグッズ買ったよヾ(^_^)中にポプリのサシェを入れて部屋に、枕元に置こうと思ってるよ(^-^)
手の動くさくらパンダちゃんの大きいのも面白そうなので買ったよ(≧▽≦)/多少は本パンダに近いかもね♪疲れて帰って来た日は遊びながら寝ようと思ってるよ(^-^)
明日日曜日やってる病院に午後行くからその前に会いに行くからネv(^-^)v遊ぼう♪
今日上野のコンコースでさくらパンダちゃんのスイートポテトを発見しちゃったよ(☆o☆)松坂屋さんと大丸意外に在るなんて…ちょっと驚き(◎o◎)

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/29 20:24:29
 

こんばんは☆
明日、また、さくらパンダさんに会いに行く予定です。
上野広小路倶楽部にも、もちろん♪♪
今、さくらパンダさんは、私の最大の癒しなので(^^ゞ

>愛出逢月さん
スイートポテトは、コンコースの、どの辺りでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです(^^) 

投稿者 うさ子 | 2008/03/29 22:18:59
 

ゆーたんさんに呼ばれたので再登場します。どーもです=^ェ^=
パンダ口からは突き当たりのジュース屋さん隣で公園口からは突き当たりの寿司屋さん目指して歩きながら11番と12番ホームを過ぎた左側のスイートポテトやさんで名前は「らぽっぽ」だったと思います...なにしろあの瞬間、
「な、なんでここにあんのよ?ここ上野駅やん!」(ノ゜O゜)ノ
「お、おぃ?」
な私でしばらく目をしばたかせていました。あんまり意外なので...上野動物園のモノクロパンダとどっちが可愛い?対決か?と。
松坂屋さんでもなく、大丸でもない、いきなり忽然と目の前に
どよ〜ん!!
「さくらパンダまつぅ。」(*^.^*)
は飼い主驚く。
「なんでさくらパンちゃんここに居んの?」(;*;)!!
何気に公園に行こうとしてあまりにも混雑してたので諦めて何か食べて帰ろうと思ってふと見たら...!!
でた--ッ!!
(^^)/*☆*\(^^)
ちょっとラッキー★でした=^ェ^=

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/29 23:55:40
 

すみません。また間違えてました!(x_x;)
なんで人様の名前まで間違えるかな?私。
m(__)m
最近かなり過密スケジュールで仕事やら雑用でボケてます...うさ子さん失礼しました。実は今日仕事でもかなり痛恨の手痛いミスやってしました!(x_x;) ダストアレルギーの薬飲んだらなにやらハイになってまして...今日起きながら寝てる感じで頭の中にある言葉がぼ〜っとして出ない一過性の失語症状になったり...思考力が退化しまくっております。大変失礼しました(;_
ヨレ気味なのですみません(>_<)

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/30 0:15:16
 

愛出逢月さん☆

情報ありがとうございます(≧▽≦)
松坂屋でも大丸でもないところに
さくらパンダさんがいるなんて!!
見つけた時の感動が伝わってきました〜(^-^)
ご丁寧に教えて頂けたので迷わずに行けそうです(*^-^)b
今日、行ってきま〜す♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

投稿者 うさ子 | 2008/03/30 0:17:59
 

たびたび、失礼します。
愛出逢月さん、全然気にしないでください(^-^)
お返事頂けたことが嬉しくて
名前を間違えられてることに気付きませんでした。
そんな私の方が、おボケですよぉ(^_^;)
今後も、ステキな情報がありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね(^_-)☆

投稿者 うさ子 | 2008/03/30 0:32:04
 

愛出逢月さん、うさ子さん、こんばんは(^0^)/突然、自分の名前が出てきてびっくりしていたゆーたんです。
お二人とも、ハイしっかり~Fight!(笑) p(^^)q
私なんて、先週も、今週も、そして来週も、土日は仕事でパンダちゃんに会いに行けないんですよぉぉぉ(T_T)
さくらパンダちゃん、パンダちゃんの季節に遊びに行けないのがとっても残念です。いつか会える日を楽しみに頑張りますっ!!


投稿者 ゆーたん | 2008/03/30 1:35:31
 

昨日は大変失礼しました_(_^_)_うさ子さん、ゆーたんさん。
サポーターの皆様。お早う、さくらパンダちゃん=^ェ^=
お早うございます、皆様。(ρ_--)o
まだ疲労感の愛出逢月です。
あんまりに昨日は色々個人的にびっくらこく出来事が良くも悪くもあり、教訓になりましたねσ(^_^;)?
さくらパンダちゃん(桜大熊猫)グッズはこの台東区内を熊なく探す事オススメです!(^^)v実は浅草の駄菓子屋さんのまんねん堂さんはかつてイベントの折のさくらパンダちゃん飴を製造していたお店で上野コンコースの山下口入り口付近のatre上野店に飴の痕跡を発見してます♪
( ̄* ̄)V
しっかり目っけてました(≧*≦)/

それにしても驚きと恐怖は疲労感の酷い時の薬は要注意です!!(+_+)効っくうっ〜っ!何倍に効くの?!!
レベルに花粉症とダストアレルギーの薬は効きますよ(;^_^A
確かに薬には注意事項が在るのは理解しました。私はまだモヤ気味です(+_+)今日はむずむずしてもひたすらガマンです(>_<)皆様も疲れている時の薬にはご注意を!!
ここ数日ヘンにボケてましたもん...怖いです。
今日もさくらパンダちゃんが心配だから会いに行きます。館内暑いし。

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/30 8:24:51
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

今週末は、テレビ出演に、東京国立博物館でお花見、
上野松坂屋への登場と、大忙しだったまつぅ^_^;

でも、たくっさんの方が、さくらパンダに会いに来てくれて、
さくらパンダも、とってもとっても、嬉しかったまつぅ(^^♪

謎のさくらパンダグッズの話題が出てまつぅが、
今度さくらパンダも見てみたいまつぅ(^_^)

今日の雨で、さくらが散らないとい・い・な♪ さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/30 21:23:43
 

こんばんにゃ~
今日はハムを買いに地下に行って、帰ろうとしたら、
南館と本館の間の道路をさくらパンダさんが歩いているのを発見して、
すぐに追いかけちゃいました
沢山の方々に囲まれて大人気のさくらパンダさんはとっても楽しそうに見えましたにゃん
忙しくて疲れちゃうから、早く寝てにゃん
夜更かしは綺麗にゃお肌に良くにゃいですにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/30 22:06:37
 

今晩和=^ェ^=
さくらパンちゃん本パンダが興味を持ってお忍びで行ってあげるとお店のお姉さん達喜ぶよ(≧*≦)/
まんねん堂さんのお姉さん達はみんなさくらパンダファンの方々なので行くと「今日さくらパンダちゃん元気にしてました?」って聞かれるし、たまに写真でそののパンちゃんの様子を伝えてるし☆
品物も可愛いし、美味しい一味違うお菓子で駄菓子屋さん袋が可愛いしo(≧∇≦o)
そういえば今年の七五三の飴にさくらパンダちゃん千歳飴があったら売れるし、私も欲しい(≧*≦)/今何気にさくらパンちゃんが千歳飴の袋を持っている場面を想像してました(*^∇^*)さぞや可愛い♪
最近ここのさくらベッコウ飴にハマってます( ̄* ̄)Vきっとさくらパンちゃんもサポーターの皆様も好きかもo(^o^)o

そういえば今日飼育係さんの話を何気に聞いたけどさくらパンちゃん、取材って今度どこから?ちょっと飼い主その1は気になるゾ(゜_゜)何だ?

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/30 23:31:36
 

さくらパンダちゃん、先週はホントに本当~っに、お疲れさまでした(^0^)/
テレビの生出演に、それからお花見もできてホントによかったですね!今週は、お部屋での~んびり過ごせるのでしょうか?最近、人気急上昇↑のパンダちゃんなので、いろんなお仕事が入ってきそうですね(^^;)
パンダちゃんペースで、楽しくお仕事してくださいね。

投稿者 ゆーたん | 2008/03/31 1:22:21
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)テレビの生出演や2日間の松坂屋への登場などお疲れ様でした。(^^)今日はあいにくの雨ですね。さくらパンダさん、お天気がいいうちにお花見ができてよかったですね。(^^)4月5日と6日の登場までお部屋で休めればいいですね。(^^)お体をお大事に。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/31 8:30:38
 

さくらパンダさん、こんばんは♪
TV出演&お花見&松坂屋のご登場お疲れ様でした(^-^)
日曜日の朝、谷中~上野へとお花見に行って来ました♪
さくらパンダさんがお花見に行った国立博物館も覗き見☆
満開の桜は感動的ですね(^0^)
その後、11:00ご登場のさくらパンダさんに逢いに直行!
可愛いポーズをたっくさんとってくれて有難うございましたm(_ _)m
お部屋に帰るエレベーターにまで同乗しちゃった(*^_^*)
桜とさくらパンダさんに感動の1日でした!謝謝多謝☆
今週末にそなえてゆっくりお休みして下さいね。
また逢いに行きますo(^^)o

投稿者 のりやっこ | 2008/04/01 22:53:01
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31