さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その5まつぅ(*^_^*)
2008.03.10 Monday | 旅行・地域

067

こんばんは(*^_^*) 本日2回目のさくらパンダまつぅ(^^)/

たっくさんの方に、とってもとってもお世話になった釧路を後にし、さくらパンダが「特急スーパーおおぞら」に乗って向かったのが、

068_2 帯広でまつぅ(^_^)v この帯広に、まだ東京23区で紹介されたことがない、地元でも行列の出来るお店があると、聞いて来てみたまつぅ(^_-)

073 そのお店こそ、開店時間の11時前から行列ができる「十勝ベーグル」まつぅ(^_^)

北海道産小麦と白樺樹液を使って焼き上げた、出来たてベーグルは、モッチリしていて、クセになる美味しさまつぅ(^_^)v

070 今回、さくらパンダの訪問を記念して、“ミルキー桜あんベーグル”を創作し、特別に限定販売してくれるそうまつぅ(*^_^*)

さくらパンダは、まだ食べていないまつぅが、ほかのベーグルは、とってもとっても、美味しかったので、食べるのが、楽しみまつぅ~

早くたべてみたい、さくらパンダでした(*^_^*)

「味の大北海道展」 3/12(水)~18(火) @上野松坂屋



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40457204
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

ミルキー桜あんベーグルーまつぅかぁ。これは絶対食べなくては。一番最初に買いに行くべしまつぅ。!(^^)!

投稿者 ななみ | 2008/03/10 23:55:24
 

こんばんにゃ~
遅くにお邪魔します
ミルキー桜あんベーグル美味しそうですにゃん
桜って付いてるのがいいですにゃん
さくらパンダベーグルもあったら買うです
昨日はさくらパンダさんのカステラ食べましたにゃん
クリームが入っていてとっても美味しかったですにゃん
ではまたにゃん
おやすみにゃさい<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/11 1:09:06
 

お早う=^ェ^=

今度はベーグルネ(^-^)これは美味しいんじゃない?
水や乳製品とか北海道は良いし、さぞやクリーミーな桜クリームかもね♪
あったらお昼ご飯か買って帰ろうと思ってるよヾ(^_^)我が家にはこの間の春うらら茶もさくらんぼ紅茶もあるしv(^^)v
さくらパンダちゃんがこのベーグルを食べられるといいね(^^)v
ベーグルは要チェックだネ(^-^)b

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/11 6:24:17
 

さくらパンダさん。さっきの鮭に続いて2度目の書き込みです。(*^^*)鮭の次はベーグルですか。(^^)さくらパンダさんはおいしそうなものを探すのが上手なパンダさんなんですね。(*^^*)さくらパンダさんが松坂屋でミルキー桜あんベーグルを食べることが出来ればいいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/11 8:18:34
 

こんにちは~
釧路のざんぎバーガーも十勝べーグルも名前はきいてるけど、まだ食べたことないまつぅ~おいしそうまつぅ~
鮭は絶対おいしいまつぅよ!道産子が保証するまつぅ~

投稿者 さくらっこ | 2008/03/11 16:36:15
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31