さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その7まつぅ(*^_^*)
2008.03.12 Wednesday | 旅行・地域

091 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

「味の大北海道展」 3/12(水)~18(火) @上野松坂屋 の初日に、たっくさんの方が来場していただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m

上野松坂屋の方からも、さくらパンダのPRのおかげだと、お礼を言ってもらったまつぅ(^_^)v

092 さてさて、さくらパンダは地下鉄に乗って、札幌郊外の人気ラーメン店「武蔵」へ向かったまつぅ(^o^)

087 2002年秋に、初代店主・和島寛さんが出店し、評判を呼んだ味を、今回、三男の和島大輔さんが洗練させ、お父さん越えに挑戦していまつぅ(^_-)

上野松坂屋オリジナルメニューとして“味噌コーンバターらーめん”を限定で販売。きょうは、完売だったそうまつぅ(^o^)

人気の“辛味噌らーめん”や“こいくち醤油らーめん”も好評まつぅ

089 さくらパンダは、現地で“辛味噌らーめん”を食べたまつぅが、旨みとコクがあり、とってもとっても、美味しかったまつぅ(*^_^*) さくらパンダの一押しまつぅ(^_^)vー☆

あしたで本編最終回の、さくらパンダでした(*^_^*)

P.S. 特別編もありまつぅので、おっ楽しみに♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40476087
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

「大北海道展」初日、お疲れ様でしたぁ~(^O^)/

さくらパンダさんが、頑張って北海道中!!美味しい物、探しに行ってくれたおかげですね☆

道産子のゴン太も、知らないお店が幾つものありましたよ。
札幌在住のゴン太は、ラーメン・プリンを食べたいですなぁ~
では、太鼓判の旅!最終回、どんなお店が出てくるか楽しみにしてます
(^-^)ノ~~

投稿者 ゴン太 | 2008/03/12 20:43:37
 

今晩和=^ェ^=

今日早速行ってザンギバーガーは食べたよヾ(^_^)美味しいネ♪
本当はラーメンが一番食べたかったけど激混みで断念してザンギバーガーでお昼したんだ(^.^)でも食べごたえがあってあんまり空腹にならないで済んだよ。
十勝ベーグルさんに行ってさくらパンダちゃんがさくらベーグルを食べたがっていた話を店長さんとしてこのベーグルのネーミングを判り易い様にいっそのことさくらパンダちゃんベーグルってどうなのか聞いたらそうすると言ってたよ(^_^)vお取り寄せのお願いがあったのでそれとなく聞いちゃったよ(^-^)
また食べたいし、ここまでロハスな食べ物はそうは無いし(^-^)b個人的にはナチュラルフード派なので♪松坂屋さん通販でも買えると便利だね(o^-’)b
白樺エキスにとってもLoveな私ですv(^^)v
でも、何とか一度味噌ラーメンが食べたい!!
なんであんなに混むのかな…お寿司も駄目だったし(/_;)

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/12 20:51:06
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日はラーメンの情報ですね。(^^)それに上野松坂屋の方に喜ばれたそうでよかったですね。(^^)やっぱり美味しいものには目がないさくらパンダさんの貢献度が高かったんでしょうね。(^^)それと明日で本編最終回ですか。特別編も楽しみにしてますよ。(^^)それと、四季彩の雄二郎さんは来てましたか?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/03/12 21:50:00
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

ゴン太さん、今度地元のおすすめを幾つか、さくらパンダに、
教えてほしいまつぅ(^_-)-☆
さくらパンダが、実際に味わってみて、松坂屋の方に、
推薦してみまつぅ(^_^)/~

愛出逢月さん、ごめんでまつぅm(__)m
初日と、土曜日・日曜日は、茶屋は激込みらしいまつぅ^_^;
さくらパンダのおすすめは、ラーメンは辛みそ、
鮨は、雄二郎さんおまかせで、さくらパンダのブログ、
おすすめだから食べたとの、一言がポイントまつぅ(^_-)-☆

のりこさん、ご心配ありがとうございまつぅ<(_ _)>
ちゃんと♪ 雄二郎さんと奥様は。来てくれたまつぅ(*^_^*)

この1週間で、何を堪能するか迷っている、
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/12 23:59:41
 

こんばんにゃ
明日は松坂屋にいけそうですにゃん
張り切って北海道展見て回りますにゃん
あと一回でレポートはお終いですにゃん?
残念ですけど、楽しみにしてますにゃん
お疲れですにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/13 0:29:21
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)お返事ありがとうございました。(^^)今回は、雄二郎さんはさくらパンダさんとの約束を守ってくれたんですね。奥様もご一緒だったそうですし。さくらパンダさん、釧路のお店まで行って抗議したかいがありましたね。(*^^*)それより、今日の最終回はどういうお店を紹介してくださるんでしょうね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/13 7:57:29
 

ラーメンも美味しそうでまつぅ。
土日が楽しみでまつぅ。

投稿者 ななみ | 2008/03/13 9:11:53
 

さくらパンダバイヤー大活躍でまっうね(b^-゜)
今日ぷりんは、大っすき♪なぷりんを買いに大丸札幌店に行ったのまっうが、お店見つけられませんでした… 残念まっうY(>_<、)Y

投稿者 ぷりん | 2008/03/13 16:50:06
 

今晩和=^ェ^=
今日遂に念願の辛味噌ラーメンをお昼に食べたよヾ(^_^)
味は麺が太めの縮れ麺でモッチリでスープも見た目よりさっぱりで美味しいラーメンだったけど...だが、混雑で着いたのは10分、食べ始め37分で会社にギリギリ舞い戻り周りに睨まれヒヤッとするお昼になったよ(;^_^A
やっぱり仕事の日のお昼は難しいかも...トホホ。
そういえば明日はWhiteDayという事で会社の直属の上司は何やら花畑牧場の生キャラメルに注目しているらしく束買いを計画している模様...明日開店と同時に生キャラメル束買いの主はウチの上司かも...?
今日何気に聞いてしまった(o≧∇≦)o
明日は生キャラメルだ〜っ♪
さっき病院に行く前にさくらパンダちゃんベーグルを先生にお土産に持って行ったよ。 さくらソフトクリームも食べたし(^-^)b
個人的にはこれ美味しいんじゃない?!な味だったよ(≧*≦)/

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/13 19:16:55
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31