さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その2まつぅ(*^_^*)
2008.03.07 Friday | 旅行・地域

017_4 こんばんは(*^_^*) 本日4回目♪(新記録まつぅ(^_^)v)のさくらパンダまつぅ(^_^)/

北海道太鼓判の旅2 その2 実録 in 四季彩まつぅ~(^.^)

さくらパンダ「さあ! 四季彩に入るまつぅ~

店員「いらっしゃいませ~」

さくらパンダ「雄二郎さんは、いまつぅか?」

018_2 雄二郎「あっ、さくらパンダちゃん・・・」

さくらパンダ「雄二郎さん、ひどいでまつぅ<(`^´)> さくらパンダと約束したまつぅのに、上野松坂屋に来てくれなかったまつぅネ!」

雄二郎「ごめん、ごめん、さくらパンダちゃん、どぉ~しても、外せない用事ができてしまって・・・」

さくらパンダ「楽しみにしていたまつぅのに・・・」

雄二郎「申し訳ない、お詫びに、釧路のうまい鮨をご馳走するから」

021 雄二郎「ほぉ~ら、北海道のとっても甘~いウニだよ」

さくらパンダ「こんなものに騙されやしな・・・、う~ん、美味まつぅ~(*^_^*)」

雄二郎「さくらパンダちゃん、機嫌直してよ!」

さくらパンダさくらパンダはいいまつぅが、雄二郎さん目当てに、上野松坂屋へ来店されたお客様に、申し訳ないまつぅ(-_-;)

雄二郎「よしっ、分かった! 3月に必ず行くよ!! そして、とびっきりうまいネタを用意するよ♪」

さくらパンダ「本当まつぅか?」

030_2 奥様「わたしが証人よ! わたしも手伝いに行くから(^_-)」

さくらパンダ「ありがとうございまつぅm(__)m とっびっきり、美味しいネタをお願いしまつぅネ!」

その後、さくらパンダにっ“幻のメニュー”を用意したと、連絡があったまつぅ(^・^)

大将一押しの「カニの内子とおお助」のセットメニューだそうまつぅ。ちょっと値が張り、数量限定だそうまつぅが、濃厚な旨みが味わえるそうまつぅ(^_-)-☆ お得なランチサービスも用意されているそうまつぅ

味わえるその日が待ち遠しい、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40417287
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

こんばんは
んにょ
知らない間に四回目の日記ですかにゃん?
これから全部読むです~

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/07 23:53:44
 

「実録 in 四季彩」読みました!
やっぱり、パンダちゃんは美味しいものには目が無い、やさしいパンダちゃんでした!さくらパンダちゃんは、松坂屋さんの優秀な営業マンでもあるんですネ!スゴーイ(゚o゚)
先週は仕事でパンダちゃんに会えなかったけど、日曜日に遊びに行きま~す(^0^)/楽しみっっ((o(^-^)o))

投稿者 ゆーたん | 2008/03/08 0:38:16
 

4回も登場、凄いでまつぅ~。一日に何回も見に来てしまいまつぅ。

今回はドラマ仕立てで臨場感あふれてて面白い?でまつぅ。(^_-)-☆
怒っているさくらパンダちゃんも可愛いでまつぅ。

是非、この素材でできたぬいぐるみも販売して欲しいまつぅー。

投稿者 ななみ | 2008/03/08 0:44:06
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)ついにやりましたね。(*^^*)やっぱりおいしいものには目がないさくらパンダさんが太鼓判を押すからこその抗議だったんですね。(^^)雄二郎さん、今度は約束を守ってくれるといいですね。(^^)でも怒ったさくらパンダさんを見てみたかったですね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/03/08 8:46:15
 

お早う=^ェ^=
さすがにこれなら更に突撃四季彩さんも判るよヾ(^_^)さくらパンダちゃん達パンダ族や猫族もそうだけど人間もこれは好きだよ。 頑張ったネ(^-^)b四季彩さんが来るのが楽しみだね(^*^)やっぱりさくらパンダちゃんは賢いネ♪
レポート見ているとかなりごちそうにニンマリも見てとれこと食物には並々ならぬ熱血パンダなのが判ったよ(^-^)さすが食いしん坊さくらパンダちゃんだね(o≧∇≦)o

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/08 9:11:56
 

さくらパンダさんタフですね~
北海道から、帰って来て間もないのに、ブログ更新・松坂屋の登場と大忙しですね(>_<)
おまけに、札幌だけでなく、釧路にも行ってたなんて…
ビックリ!!
実録in四季彩も、おもしろすぎですぅ♪
これからも、実録in〇〇 期待してますよっ(^O^)/

投稿者 ゴン太 | 2008/03/08 22:59:44
 

雑誌、見たまつぅよ!今度は表紙を飾って欲しいでまつぅ!
北海道寒かったでしょう。お疲れ様でした。これからは全国の大丸にも進出ですか?体調に気をつけて頑張って欲しいでまつぅ。
雄二郎さんの笑顔が素敵でした☆

投稿者 たれぱんだ | 2008/03/09 16:07:49
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31