さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その1まつぅ(*^_^*)
2008.03.07 Friday | 旅行・地域

004 こんにちは(*^_^*) 本日2回目のさくらパンダまつぅ(^_^)/

いよいよ、2月上旬に、さくらパンダが行ってきた北海道の旅、《特別短期集中連載》「さくらパンダの北海道太鼓判の旅2」が、はじまりまつぅ~(^_-)-☆

←羽田空港で搭乗を待つさくらパンダ

009_2 今回、さくらパンダはANAの飛行機で、羽田空港より釧路空港へ向かったまつぅが、前回同様、さくらパンダの体の大きさでは、飛行機に乗れないまつぅので、上野広小路倶楽部の“さくらパンダ”に、行ってきてもらったまつぅヨ ^_^;

しっかりシートベルトを締めて、ちょっと緊張気味のさくらパンダ

012 釧路空港へ到着すると、とってもとっても、良い天気だったまつぅが、気温は、な、なんとマイナス3.6℃! これでも、暖かいそうまつぅ。びっくりでまつぅ(^^ゞ

さあっ! 釧路といえば、あのお店、前回さくらパンダとの再会の約束を果たさず、上野松坂屋に来てくれなかった、あのお店に抗議に行くでまつぅ<(`^´)>

027 “釧路の裕次郎”こと、大将・佐々木雄二郎さんのお店「四季彩」に到着でまつぅ

今回は、必ず上野松坂屋に来てもらって、とびっきりのネタを提供してもらうでまつぅヨ(^◇^)

さあ、突撃まつぅ~

どきどきのその2へ続く・・・  さくらパンダでした(*^_^*) 

味の大北海道展」 3/12(水)~18(火) @上野松坂屋



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40404299
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゅん、こんにちは。
楽しい北海道レポートをありがとうまつぅ。その2も楽しみにしているまつぅ。

ところで、今度の土日にさくらパンダちゃんは来ないの?

投稿者 ななみ | 2008/03/07 13:03:03
 

今日和=^ェ^=
釧路は寒いよネ。
そうか...スターダストが綺麗な街だからね。
四季彩に抗議とはさくらパンダちゃんにしては珍しい?!事で...やっぱりこと食物には別なのかぁ。でもエライたまには言わないと。四季彩さんの登場は楽しみ(^^)vさくらパンダちゃんエライ(^O^)♪

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/07 16:08:37
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)やっと北海道の旅が読めるんですね。(^^)釧路に行ったんですか。でも、いくら前回上野松坂屋へ来てくれなかったといっても抗議って・・・。(*^^*)いつも温厚なさくらパンダさんらしくないとも思いましたが、それだけこだわりがあるんでしょうね。(*^^*)結果が楽しみです。(*^^*)それと釧路へは上野広小路倶楽部のさくらパンダさんに行ってもらったそうですが、札幌へはどうやって行ったんですか?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/03/07 16:48:01
 

太鼓判の旅2その1読みました!
(ホントだ、札幌へはどうやって行ったんだろ?(笑))
四季彩さんに向かうパンダちゃん、なんだか勇ましいですね((p(^^)q))パンダちゃんこそ、「上野の裕次郎!」って感じですヨ!突撃したパンダちゃん、その2では、本当に嵐を呼んじゃうんでしょうか!?楽しみっっ!!


投稿者 ゆーたん | 2008/03/07 19:48:40
 

さくらパンダさんといっしょに飛行機に乗った人羨ましいですにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/07 23:56:40
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

四季彩編は、本文を読んでほしいまつぅ(^_-)

飛行機では、ちょっと注目されていたまつぅ~^_^;
でも、キャビンアテンダントさんは、やさしかったまつぅヨ♪

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/08 0:09:31
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31