さくらパンダ ブログ

さくらパンダ in 大丸札幌店まつぅ(*^_^*
2008.03.07 Friday | 大丸

022 おはようございまつぅ(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^_^)/

きょうは、レポートが遅くなってしまったまつぅが、5日(水)に行ってきた「大丸札幌店」へのお手伝いの報告まつぅ~(^_-)

017

当日は、JR北海道の駅長さんをはじめ、大丸札幌店店長(女性の店長まつぅ♪)、や各商業施設の店長さん、それぞれのマスコットキャラクターなど、たっくさんの人が集まり、開業5周年をお祝いしたまつぅ~(^^♪

もっちろんさくらパンダも参加し、お久しぶりに、変身した“デッチーくん”とも再会したまつぅ(^・^)

026 10時からは、大丸札幌店の中で、“デッチーくん”と記念の粗品配りのお手伝いをしたまつぅ~

035 さくらパンダの札幌登場を心待ちにしていてくださった、たっくさんの方と一緒に記念撮影をしたり、握手をしたまつぅ(^_^)/~

とってもとっても、優しい人が多かったまつぅので、今度また遊びに来たいまつぅ(^_-)

札幌がとっても大好きになった、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40403827
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、おはようございます(^0^)/
早起きしての札幌レポートの更新ありがとう。
パンダちゃんとデッチーくんのツーショットを見たら、なんだか朝からほっこりしちゃったな(^-^)早く上野にも登場してくださいね。


投稿者 ゆーたん | 2008/03/07 8:26:57
 

さくらパンダちゃん、おはようございます。

さくらパンダちゃんは、デッチーくんより背が小さかったのねまつぅね。一列に並んだ人垣のうしろで、背伸びしている姿が可愛いでまつぅ。ピンクの襷も似合っていまつぅ。

可愛すぎですまつぅ~♪

投稿者 ななみ | 2008/03/07 9:06:36
 

お早う=^ェ^=
今日は早くから頑張ってブログ更新したんだ(^o^)疲れはとれた?
でも楽しかったみたいで何より(^-^)良かったね(^*^)
無事に帰ってきてそれもホッとしてるよ。北海道組のサポーターのみんなも心配してたけど雪にコケなくて良かった。
この桜シーズンに怪我は...と帰って来るまで心配だったよ。
あまり雪には慣れてないしネ(^-^)b
向こうでは美味しいもの食べた?
今日の朝もでっかいさくらパンダちゃんの君に朝から顔にピタッと貼り付かれて起きました(*^.^*)

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/07 9:19:04
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)札幌大丸での報告、ありがとうございます。(^^)ピンクのたすき姿、なかなかかわいいですね。(^^)それに札幌の方たちにもかわいがってもらえてよかったですね。(^^)今度はさくらパンダさんの北海道旅行の情報を待ってますよ。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/07 10:07:56
 

さくらパンダちゃん、札幌でのお仕事お疲れさまでまつぅ。

ぷりんは仕事で会いに行けなかったまつぅが、テレビで頑張ってるさくらパンダちゃんを見て嬉しかったでまつぅよ♪♪

投稿者 ぷりん | 2008/03/07 11:02:28
 

デッチーくんとのツーショット良いですにゃん
いっしょに札幌行きたかったですにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/07 23:58:36
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

ゆーたんさん、おめでとうございまつぅ~(^_-)-☆
記念すべき、コメント1,000件目でまつぅ~(#^.^#)

さくらパンダから、記念品をプレゼントしまつぅので、
上野広小路倶楽部まで、ハガキか封書で
住所を連絡してほしいまつぅ(^_^)/~

次は2,000回まつぅので、みなさんもコメントして
ほしいまつぅ(^_-)

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/08 0:04:24
 

うっ、あと40分早くコメントすればば...。(-_-)
残念無念でまつぅー。

投稿者 ななみ | 2008/03/08 23:20:57
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31