さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編 その3(最終回)まつぅ(*^_^*)
2008.03.15 Saturday | 旅行・地域

136 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

「北海道太鼓判の旅2 特別編」も、きょうで最終回まつぅ(^_-) 毎回、たっくさんの方からコメントをいただき、ありがとうございまつぅm(_ _)m

また遠くにお出掛けすることがあったら、レポートしまつぅので、楽しみに待っていてほしいまつぅ(^_^)v

129_2 さくらパンダの羽田空港からの書き込みで、お気づきの方も多いかも知れないまつぅが、さくらパンダが北海道にいた頃は、ちょうど“雪まつり”の時期だったまつぅ(^o^)

さくらパンダも、色々な雪像を見ることが出来て、楽しかったまつぅ~

また、雪がない時期にも、北海道に行ってみたいまつぅ(^^)/

あした16日(日)に、またお会いできるのが楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)

101 ←札幌のお店で、「美味しいモノを食べるまつぅ!」と張りきる、さくらパンダ



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40511519
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

今晩和=^ェ^=
どうりであの頃ヒルズマシーンに乗ってた訳だ!これだけ美味しい物三昧に大好物が+の日々は頷けるかも...実際に美味しいもんね(o≧∇≦)o明日もまたベーグルのペッパーサーモンと思ってるよ。
さくらパンダちゃん、明日また遊ぼうね♪(o^-')b
さくらパンダちゃんも明日の為にお休みしようネ(-.-)Zzz
じゃあ、明日ネ☆

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/15 23:30:39
 

さすが!松坂屋PR大使の、さくらパンダさん(^O^)/
最後の写真、意気込みが伝わってきます!!

バリバリ仕事してる!って感じが良いですね☆

食べるのも仕事ですからね(*^-^)b

投稿者 ゴン太 | 2008/03/16 0:06:07
 

皆勤賞でまつぅー。素晴らしいでまつぅー。

あした、今日あおうでまつぅ~。(^_-)-☆

投稿者 ななみ | 2008/03/16 0:59:06
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^0^)/
明日は、いや今日ね、早起きしないとだから、パンダちゃんは今頃すやすや_(._.)_zZZ夢の中かな~。
私は今日はあいにく仕事で…(*_*;)パンダちゃんに会えないのがとってもとってもさびしいよぉ(・_・、)
サポーターのみんなと楽しい時間を過ごしてね♪

投稿者 ゆーたん | 2008/03/16 2:04:17
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)雪まつりの時期に札幌へ行ってたんですか。(^^)私も行ったことがありますが、氷の彫刻とか雪像とか、夜になるとライトアップされてきれいですよね。(^^)またどこかへ旅行されるときがあったら、そのときはまたレポートお願いしますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/16 18:32:41
 

今晩和=^ェ^=
今日も暑い1日だったネ(;^_^A館内は暑くて真夏だったネ。
さくらパンダちゃん、お疲れ様。
元気そうで今日も無事で何よりです(^^)v
今日念願のペッパーサーモンベーグルにありつき、新松坂屋カードの更新をしたよッ♪♭(^-^)
松カードには来るPointがあるんだネ(^-^)b
ちょっと驚き(*o*)
明日はミントの味の楊子を発見したので買いに行こうと思ってるよε=┏(; ̄* ̄)┛
またもやお昼にダッシュかなッ...明日こそ無事に会社に帰らねばと思う私です。
前回かなり周りの目が白かったし(^_^;)かなりヤバ気f^_^;
さくらパンダちゃんがあまりにも面白い物持って帰り過ぎ!
ハマっちゃったじゃない。

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/16 19:14:47
 

さくらパンダちゃん、今日はお疲れさまでした(^0^)/お店の中はとっても暑かったみたいですね。ハッスルし過ぎてノビてませんか?(@_@)
あ、そうそう、コメント1,000件目の記念品が昨日届きました♪この場を借りまして、、、本当~っにありがとうございましたm(._.)m
北海道太鼓判の旅が終わってしまってなんだか寂しいですね~。明日はお休みなので、もう1回大北海道展に行って、買い忘れ、食べ忘れが無いか見回らなければ!まずは、愛出逢月さんオススメのペッパーサーモンべーグルに直行します!!
次のパンダちゃんの太鼓判レポートを楽しみにしてます。

投稿者 ゆーたん | 2008/03/16 19:39:31
 

ゆーたんさんお疲れ様です(^^)v
これはめっちゃ美味しいです!さくらパンダちゃんと私のオススメですv(^^)vが、同時に激熱なので食べる時に指先のやけどに注意です!私も危うくやけどしそうになりましたι(*д*)ノヾ
だが、癖になるモチッとふわっとでかなりの激美味ベーグルです(≧*≦)/さくらパンダちゃんベーグルも家でトースターで薄く焦げ目程度温めて食べると番茶と緑茶に良く合いなかなかのお味です(*^o^*)今回さくらパンダちゃんの持ち帰ってきた食べ物ではトマトと昆布類とこのベーグルが一番ヘルシーフードかも...白樺エキスは免疫力Upの効能があってロシアの人達はわざわざ白樺ウォーターを飲みにハイキングに行くそうです(^^)v
それだけ体に良い食べ物ってことですね☆ 是非トライして下さい(^・^)Chu♪

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/16 21:11:04
 

昨年の3月登場からちくいちチェックしてたのですが、今年の2月~3月は何やら忙しくなり超久々にさくらパンダブログ拝見しましたっ!
が、相変わらず頑張ってますね。。。。
私も仕事頑張らないとっ!頑張らないと!っと、思いました~でまつぅ~。

投稿者 ○大郎 | 2008/03/17 0:41:59
 

こんはんにゃ~
今日はナナキっちのママと
写真撮ってくれてありがとですにゃん
ママは車椅子にゃので
さくらパンダさんに会えて
とっても嬉しかったって言ってましたにゃん
本当にありがとですにゃん
大北海道展は車椅子にゃので平日に
また行くことにしましたにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/17 1:13:19
 

連日、大活躍のさくらパンダちゃん♡
ハードワークなので、心配でまつぅ!
無理せず、がんばってね!

これから益々、活躍の場が用意されていまつぅのでしょう。

(^^)/ いよいよ春!
@さくらのシーズン到来でしゅ。
ウキウキ(*^^*)しまつぅ。

パンダちゃんのクッキーGET★したよん!

桜の開花も待ち遠しい今日この頃(*^^)v
パンダブログに参加させていただいて・・・もう1年でまつぅ。
これからもよろしくまつぅ。
応援していま~す。

投稿者 ごまちゃん | 2008/03/17 11:12:41
 

さくらパンダちゃん、こんにちは(^o^)/
大北海道展は明日まで開催ですが、私は本日最終日を迎えました!パンダちゃんと愛出逢月さんのおかげで、北海道の味大満喫の最終日でしたっ(^o^)v (つまみ食い(いや試食です)で終わった感あり(^^ゞ)
いよいよさくらパンダちゃんの季節到来ですね☆彡パンダちゃんのますますのご活躍を楽しみにしてます

投稿者 ゆーたん | 2008/03/17 18:11:19
 

はじめまして(=^▽^=)
昨日は、初めて、さくらパンダさんにお会いしました☆
一緒に写真を撮れて嬉しかったです♪
ありがと(^_-)☆
大北海道展では、辛味噌ラーメン食べました。
もちろんおいしかったです。
鮭も買いました。
今日の夕食に食べたのですが、これもおいしぃ〜o(^▽^)o

昨日は楽しい1日を過ごせました☆彡

投稿者 うさ子 | 2008/03/17 23:10:32
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

うさ子さん、はじめまして(^_^)/~
これからも、コメントくださいまつぅ~!

みなさんに「味の大北海道展」を気に入っていただいて、
さくらパンダも、とってもとっても、嬉しくて、
PR係としても、ホッとしていまつぅ~(^_-)

松坂屋の方からも、売り上げ目標を達成して、
さくらパンダにも、金一封をくれたまつぅ(^_-)
(中身は、縁起物まつぅので、硬貨まつぅが^_^;)

あしたは、最終章をお届けしまつぅので、おっ楽しみに!
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/17 23:27:04
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)松坂屋の方から売上目標を達成できて、しかも金一封をいただいたそうですが、やっぱりさくらパンダさんのPR効果が高かったんでしょうね。(^^)今日の最終章、楽しみにしてますね。(^^)それと、これからさくらパンダさんがますます活躍する時期になってきますね。(^^)くれぐれもお体には気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/18 8:18:58
 

さくらパンダちゃんこんにちは。

金一封を貰えて良かったでまつぅね。(*^^)v

最終章、とっても楽しみにしていまつぅ~。

投稿者 ななみ | 2008/03/18 13:00:59
 

さくらパンダさん!こんにちは(^_^)

今日、大丸札幌店のチラシを見ていたら、明日から、お買い上げ一万円で「さくらパンダエコバック」をプレゼント♪と出ているではありませんか!!

数も限りがあるので、早速!明日の仕事帰りに、大丸に一万円以上の買い物して来ますo(^▽^)o

投稿者 ゴン太 | 2008/03/18 18:45:59
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

さくらパンダのエコバックプレゼントまつぅが、
カード会員限定になっていまつぅので、
入会していない方は、仮会員に申し込みすれば、
GETできるか、店員さんに確認してほしいまつぅ(^_-)

松坂屋・大丸で50,000袋用意されているそうまつぅので、
お近くのお店で確認して、お早めにお出掛けしてほしいまつぅ。

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/19 0:43:46
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31