さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 その6まつぅ(*^_^*)
2008.03.11 Tuesday | 旅行・地域

066_2こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

帯広より、またまた「特急スーパーおおぞら」にて、一路札幌へGO!まつぅ(^^)/

道中、駅前購入した、名物の“豚丼”を食べたまつぅ(^_^)v とってもとっても、美味しかったまつぅ(*^_^*)

121 札幌へ到着し、駅前の大丸札幌店へ寄ったまつぅ(^_-)

 078

大丸札幌店の受付のおねえさんも、さくらパンダにとっても優しくしてくれたまつぅ(^^)/

地下の食品フロアで販売している、大丸札幌店限定のプリンが美味しいと、教えてくれたまつぅ

113 札幌にある「ケーキスタジオ 花奈里」まつぅ~(^_^)v パティシエでもある、奥様の手作りプリンで、“北ほっぺプリン”まつぅ

素朴な美味しさと、買いやすい値段がうれしいプリンまつぅ(^_-)

あまいプリンが食べたくなった、さくらパンダでした(*^_^*)

「味の大北海道展」 3/12(水)~18(火) @上野松坂屋



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40467309
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

北海道のプリン大好きでまつぅ~。いつも北海道の物産展で買えないプリンがあるまつぅ。食べたいまつぅ。
今度は買えるかなぁまつぅ?

投稿者 ななみ | 2008/03/11 22:49:13
 

今晩和=^ェ^=
今度は豚丼とプリンかぁ...やっぱり食いしん坊さくらパンダちゃんだね(o≧∇≦)o
凄いわ!
立て続けで食べられるとは...私にはかなりヘビーな感じがするけど...やっぱり甘いもの好きのさくらパンダちゃんにはかなり別腹なのネ♪
でもお茶の時間にプリンと濃いめのコーヒーは良いかも(o^-')b 休みに買いに行こうかな(^-^)

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/11 23:51:27
 

遅くに、こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

いよいよ、あした、んっ? きょうまつぅネ♪
今日から「味の大北海道展」が始まりまつぅ~(^_-)-☆

まだ、全部紹介し切れていないまつぅので、
太鼓判の旅は続きまつぅ(^_^)/~

ラーメンやケーキなど、美味しい情報や、
さくらパンダの観光など、番外編もありまつぅので、
おっ楽しみに(^_^)v

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/12 0:24:28
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は豚丼とプリンの情報ありがとうございました。私もプリンは大好きですよ。(^^)これからも美味しい太鼓判の旅や、さくらパンダさんの北海道観光の報告なども楽しみにしてます。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/12 8:20:16
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

プリンは、有名なフラノデリスを始め、たっくさんの
プリンが用意されていまつぅので、会場で、
お好みを探してほしいまつぅ(^_-)-☆

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/13 0:04:02
 

北海道観光楽しんでまつね
羨ましいですにゃん
ナナキっちもさくらパンダさんと一緒に
旅行に行きたいですにゃん
途中で会えた人羨ましいですにゃん

食べ過ぎて、太らないように気をつけてにゃん
今度会ったときに二倍ににゃってたら
びっくりですにゃん(笑)
またにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/13 0:25:35
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31