さくらパンダ ブログ

さくらパンダの北海道太鼓判の旅2 特別編 その2まつぅ(*^_^*)
2008.03.14 Friday | 旅行・地域

106 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^_^)/

きょうは、土曜日・日曜日のお買い物に便利な「太鼓判の旅2 おすすめ一覧」まつぅ~(^_-)-☆

←とあるホテル前にて

2 さくらパンダも一押し、今回でしか食べることが出来ないかもしれない幻のメニュー四季彩の「くしろ至極の2貫」¥1,575 1日30セット限定まつぅ

さくらパンダとの約束を守ってくれた、雄二郎さんが東京の方のために用意した、スペシャルなサイドメニューまつぅ(^_-)

「大将おまかせ春の陣」10貫¥3,675と共にお召し上がりください(^_^)v

Photo 運がよければ、焼きたても味わえる十勝ベーグルの「ミルキー桜あんベーグル」は¥300まつぅ♪ 毎日100個限定の、さくらパンダをイメージしたベーグルまつぅ(^^♪

Photo_2B級グルメのおすすめ、くしろザンギ本舗の「くしろっこザンギバーガー」¥480は、やわらかぁ~いザンギ(鶏の唐揚げまつぅ)と、ぴったりのソースが決めて♪ きっと満足していただけまつぅ(^_-)-☆

Photo_3 北海道といえば、味噌らーめん! 武蔵の「味噌コーンバターラーメン」¥1,150は、今回でしか味わえない限定品まつぅ(^_-) でも、さくらパンダ的には、「辛味噌ラーメン」¥882が好みまつぅ(^_^)/~

ケーキやプリンなどスイーツも充実、「味の大北海道展」は、3月18日(火)まで、上野松坂屋で開催中まつぅ(^^♪ 

PR担当、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40501732
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは♪
明日はさくらパンダちゃんおすすめのザンギバーガーと桜あんベーグルをゲットしに行きますね♪(^^)
北海道展の初日に行って、その時は北菓楼のバームクーヘンなどを買ったのですけど、とっても美味しかったです!
時間があったらラーメンも食べたいな♪(^^)/
さくらパンダちゃんにもいつか会いたいです!でも家にはチビさくらパンダちゃんがいます♪
「さくら」って呼んでいるんですよ♪(^^)

投稿者 はる | 2008/03/15 0:45:39
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)さくらパンダさん太鼓判のおすすめ一覧、どれもさくらパンダさんが太鼓判を押すだけ会って美味しそうですね。(^^)桜あんべーグルとかラーメンとか食べてみたいですけど、限定販売じゃすぐなくなるでしょうね。(・・)それとさくらパンダさんがホテルの前で撮った画像のイルミネーション、きれいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/15 8:09:39
 

お早う=^ェ^=

電飾の青の海に居るさくらパンダちゃんは絵になるネv(^-^)v
そういえばここ連日十勝ベーグルさんにハマってさくらパンダちゃんベーグルとサーモンの焼きたてベーグルとか食べてるよ。正直焼きたてはうんッ〜まい!!!とうなってしまうぐらいもちッとふわっとでサーモンの脂とトロッとして天国のお味(^・^)Chu♪十勝ベーグルさんをこのまま松坂屋さんに居てもらいたい味だったよ。 明日は鮭を買いつつ、ロールケーキと思ってるし、奥のシュウマイ屋さんのホタテとコーンのが美味しかったので買いに行こうと思ってるよヾ(^_^)
四季彩さんのカニお寿司は激混みだから運が良ければと思ってるよ(≧*≦)/
買い物もそうだけどさくらパンダちゃんと遊ぶのも大事だしね。明日さくらパンダちゃんの健康チェックに行くからね(*^∇^*)ここの所ハードスケジュールだったし、相変わらず夜行性動物だから夜遅く起きてるし...春は温度が変わり易いから体調不良が心配だしね(*^∇^*)♭

投稿者 愛出逢月 | 2008/03/15 8:11:32
 

さっき「押すだけあって」って変換するところを「会って」になってました。すいません。(*^^*)それと、これだけのおすすめの太鼓判をみつけるんですから、さくらパンダさんのPR効果はきっと高いでしょうね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/03/15 8:17:27
 

さくらパンダちゃん、こんにちは。

一枚目の幻想的な写真をみて、きれいだなぁ~。っておもってたら、
その後すぐの太鼓判一覧を見ると、よだれがでそうでまつぅ~。(^^ゞ

早く食べたいまつぅ~。

投稿者 ななみ | 2008/03/15 11:26:32
 

こんばんにゃ~
全部とってもおいしそうですにゃん
でも一番良かったのは
やっぱり青い光の中のさくらパンダさんですにゃん
ラブラブですにゃん

明日はやっと北海道展にいけそうですにゃん
色々見て回りたいですにゃん♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/03/15 22:24:17
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

みなさん、いっつも、ありがとうございまつぅm(_ _)m

あしたも、さくらパンダは元気に登場しまつぅので、
おっ楽しみに♪

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/03/15 23:12:47
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31