さくらパンダ ブログ

さくらは、今週までまつぅヨ(*^_^*)
2008.04.01 Tuesday | 上野恩賜公園

41_014 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

みなさん、お花見に行かれたまつぅか? 雨さえ強く降らなければ、今週末まで、まだお花見のチャンスまつぅ(^_^)v

満開直後は、少々の雨では散っていませんので、お早めに行ってほしいまつぅ(^_-)

41_010 今週末の、4月5日(土)・6日(日)も、上野松坂屋に登場しまつぅ♪ ①午前11時頃・南館1階付近、②午後1時頃・本館1階付近、③午後2時30分頃・南館1階付近、④午後4時頃・本館1階付近まつぅ(^o^)

移動に時間がかかり、少し時間に遅れたり、急遽、行き先が変更になる場合もありまつぅので、本館1階・南館1階の案内所のおねえさんに、確認してほしいまつぅ<(_ _)>

週末にお待ちしていまつぅ(^^)/ さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/40726084
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

お早う=^ェ^=

心配していた桜はこの寒さで少し持っているみたいだね(o^-')b実は昨日病院に行って仕事に鼻水と痛みで支障出るのでわざと休んで静かに帰りにお花見したんだ(^.^)両国と上野の二ヶ所。
江戸博物館の横も桜並木で桜雨が降って綺麗だったよヾ(^_^)
それから上野に戻って先日入れなかった公園とさくらパンちゃんの受験シーズンの新聞掲載の『お願いパンダ』写真の桜とか今回の『今日お花見』の写真の桜とかみながら美術館の中から庭園を更に撮影したんだ(*^^*)
たまに美術館の中に居るのもいいネv(^-^)v心の洗濯になるかもね♪中で桜Cafeがあって甘酒を飲みながら桜を見てもしかしてこれか?なんてさくらパンちゃんのバックの桜を眺めて映してから夕方帰宅したよ(^-^)
帰りにまた「らぽっぽ」で先日のさくらパンちゃんスイートポテトイチゴ味チーズクリームInを買って帰えったよヾ(^_^)なかなかのお味♪パッケージと袋がかなり可愛いしo(≧∇≦o)皆様一度季節限定ですがご賞味下さい(o^-')b
さくらパンちゃん、ここもパンちゃんのお忍び出没を待ってるよ〜♪
♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿者 愛出逢月 | 2008/04/02 6:11:52
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日はすごい風でしたね。私の家の近くには桜の木が多いんですけど、かなり花びらが風で飛んでましたね。でも、まだ桜見物はできますけどね。(*^^*)それと、今週末の登場時間と場所を教えてくださってありがとうございました。(^^)これならすぐにさくらパンダさんに会えるかもしれませんね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/04/02 8:40:13
 

さくらパンダちゃん。
こんばんは。
ひとつ、聞いてもらえたらうれしいな〜って
思うことがあるんですけど、
さくらパンダちゃんは、平日は
登場、無理なんですよねぇ。
私、なかなか土日に行けなくて(T_T)
さくらパンダちゃんは平日は
何してるんですか?(^0^)
blogを書いたり、広報活動や取材したり、されたり...お昼寝もしてたりですか??(^^)

投稿者 梅梅 | 2008/04/02 21:04:51
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^_^)/

愛出逢月さん、いっつも応援ありがとうございまつぅm(__)m
東博さんでは、即席のさくらパンダ撮影会のようになってしまって、
外国人の方やさくらパンダを、よく知らない方達にも、
とっても喜んでいただけたまつぅ(^_-)-☆

のりこさん、また遊びに来てほしいまつぅ(^_-)
いっつも、お返事ありがとうございまつぅ<(_ _)>

梅梅さん、さくらパンダはグッズの新発売の日などは、
平日の水曜日に登場することもありまつぅので、
ブログをチェックしていてほしいまつぅ(^_^)v

もっともっと、お出掛けがしてみたい、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/04/02 22:52:39
 

お早う=^ェ^=

桜の花も上野界隈沢山在るから風のある日は遠くから観るとピンクの綿飴がモコモコ動いているみたいだね。垂れ桜はまるで花滝の様で...もうじき八重桜の時期だけどさくらパンダちゃんは八重桜で写真は撮らないの?
あの丸ぁるい咲き方がなんともさくらパンちゃん的で可愛いのでもう一回お外に出ないか楽しみにしているんだ(*^o^*)
きっと可愛いし、似合うんじゃない?
外国人に囲まれてにわか写真撮影会になってたから余計に更に外国人受けするのはブログ以外のネット紹介の写真は八重桜とさくらパンちゃんの写真はウケると思う(≧*≦)/
そういえば今月は土日で館内のお散歩しないの?ちょっと気になる。暑いから小屋からGWまで出ないで休みの日はお昼寝かな?

投稿者 愛出逢月 | 2008/04/03 6:01:58
 

こんばんにゃ~
外国の方にも人気だにゃんて
凄いですにゃん
インターナショナルにゃさくらパンダさん
いいですにゃん
土日も出勤ご苦労様ですにゃん
またまた大入り袋が貰えるといいですにゃん♪
あまり無理しにゃいでにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/04/03 18:30:49
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

今週末の登場が終われば、ゴールデンウイーク頃まで、
しばらく登場の予定がないまつぅので、
上野松坂屋の館内で、美味しいモノを見つけたり、
お外にも、お出掛けしたいまつぅ♪

ブログは更新しまつぅので、おっ楽しみに(^_^)v
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/04/03 19:09:15
 

さくらパンダちゃん、こんばんは♪
こないだの日曜日は、急遽、行けなくなってしまったので
今週末は必ず、会いに行きます(^_-)☆
GWまで会えないのは寂しいですね。
ブログの更新、楽しみにしています(^O^)/

>愛出逢月さん
先日は、スィートポテトのお店の場所を
教えて頂きありがとうございました。
月末月初で忙しく、ご報告が遅くなりましたが
無事、買うことができました(*^-^)b
ピンクのスィートポテト、初めてです。
パッケージもかわいくて大満足です!!
どうもありがとうございましたo(^*^)o

投稿者 | 2008/04/03 19:49:01
 

すいませんm(_ _)m
先ほど、投稿した時、名前入れるの忘れました
うさ子でした。

投稿者 うさ子 | 2008/04/03 19:52:25
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^O^)/
土日にお休みが取れなくて、なかなかパンダちゃんに会いに行けなかったのですが、ようやく5日にお休み取ることができました\(^o^)/)
今、パンダちゃんのコメントを読んだら、今週末を逃したら、GWまで待たなきゃいけなかったんですね。よかった!土曜日パンダちゃんに会えるよぉ(;_;)
5日、パンダちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

投稿者 ゆーたん | 2008/04/03 19:59:38
 

今晩和=^ェ^=
さくらパンちゃん、うさ子さん、ゆーたんさん、サポーターの皆様(≧*≦)/
やっと過労から快方途中の愛出逢月です(^^)v
急な人事移動もあり心労もあったみたいでご迷惑おかけしました。_(_^_)_
うさ子さん買えましたか♪なかなかいいでしょ?買った人間しか判りませんが...パッケージと袋は感動物でしょ?
(o≧∇≦)o
味も春らしいユニークな味わいですが(^o^)
やっぱりさくらパンちゃんはお休みで散策や旅行に行くか...お仕事頑張ったもんね。(o^-')bゆっくりお休み(^-^)ノ~~私も何かまた探してさくらパンちゃんとみんなにお知らせ出来ればと思ってるよヾ(^_^)また今週仕事帰りと日曜日に様子見に行くからね(^O^)また暑いと心配だから=^ェ^=

投稿者 愛出逢月 | 2008/04/03 20:37:49
 

さくらパンダちゃん、お久しぶりです。
今日は私も地元のお花見スポットにさくらを見に行きました。まだ咲いていて良かったまつぅ~。

今度の登場の後はしばらくお休みでまつぅかー。それは、寂しいでまつぅ。
でも、プログには登場ということで楽しみにしていまつぅー。土日に上野に行けたら、さくらパンダちゃんに会いにいくでまつぅー。

投稿者 ななみ | 2008/04/03 21:44:44
 

さくらパンダちゃん、こんばんは(^O^)/
明日の登場に備えて、パンダちゃんは今頃もう夢の中かなぁ。
桜もだいぶ散り始めてますね。桜と一緒にパンダちゃんの登場もお休みに入るんですね。
明日は、、もう今日です、久しぶりのパンダちゃんとの再会にワクワク((o(^-^)o))元気いっぱいのパンダちゃんに会えるの楽しみにしています。

投稿者 ゆーたん | 2008/04/05 1:27:04
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  April >>   
4
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30