さくらパンダ ブログ

新トップページに衣替えまつぅ(*^_^*)
2008.05.07 Wednesday | おすすめサイト

009 こんばんは(*^_^*) 夜更かしさくらパンダ、復活でまつぅ(^.^)/

気づいていただけてまつぅか? sakurapanda.comのトップページが、夏バージョンに衣替えまつぅ~

夏らしく、不忍池の畔、五重塔が見えるトップページに更新まつぅ~(^^)v 蓮の葉が浮かぶ、不忍池が涼しげまつぅ

また、お外にお出かけしてみたくなったまつぅ(^^)/

001 今日は、とってもとっても嬉しい報道があったまつぅ(^^)/~~~

リンリンさんがいなくなって、さみしくなった上野動物園に、新しいパンダが、しかもペアでやってくるかもしれない! と言う報道まつぅ

上野で生まれたさくらパンダも、本当に実現したら、とってもとっても嬉しいまつぅ(*^_^*) 

今度は、夏向きの新グッズをお知らせしまつぅ(^^)v さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/41128441
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。
休み明け、早速夜更かしでまつうか?

あたらしいトップページみました。涼しげで可愛いまつぅね。
はすの蕾をももとまちがってしまったまつぅー。(^^ゞ

新しいパンダが、ペアで来てくれたら嬉しいでまつぅね。そしたら、ますます上野は賑やかになりまつぅ。
新しいパンダちゃんが来たら、さくらパンダちゃんも会いに行くのでまつぅか?

新グッズ情報楽しみにしていまつぅ~。(^_-)-☆

投稿者 ななみ | 2008/05/07 23:56:51
 

あにゃにゃ~
トップ変わったですか?
まだ見てにゃいですにゃん

連休のご出勤疲れは取れましたかにゃん?
夜更かしは駄目ですにゃん

パンダさん来るですね
とにかく良かった
良かった

ではまたにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/05/08 0:13:27
 

こんばんは☆
夏バージョン、上野らしくていい感じ(*^-^)b

新しいパンダさんが来るの、楽しみですね♪
新しいグッズって何かなぁ?
こちらも楽しみにしてますo(^▽^)o

>愛出逢月さん
一昨日のラストの回に、いらっしゃってたんですね。
もしかしたら、と思ったのですが···。
そうですよね。
みなさんと、お知り合いになれる何かいい方法を考えないと、ですね。
けど今度会った時は、声おかけしますので、よろしお願いします(^-^)/

投稿者 うさ子 | 2008/05/08 1:05:04
 

お早う=^ェ^=、皆様お早うございます_(._.)_
今日の夜中は凄い地震で動物は過敏だからさてはさくらパンちゃん起きたかい?(@_@)
ただでも夜行性な君だが...σ(^_^;)?
皆様も大丈夫でした?私はしばらく揺れが気になるので強い地震だと軋みで窓などが開かなくなると聞いたのでしばらく開けて様子を見てました(^_^;)実に長い揺れですネ(;^_^A
そう言えば松坂屋さんエリアは避難場所が上野の山なので偶然ですが表の画面の蓮池を通過して避難ですネ(^-^)bさくらパンちゃん画面チェンジは動物の感だった?!
夏祭りの季節になったかぁ...早いよねぇ、もう半年終わりとは...今度は新製品何だろう?
昨日、「余命一ヶ月の花嫁」の再放送してたけど何気にさくらパンちゃん君は子パンダでお見舞いに病室に行っていたんだね...アップで何度か故中島さんと出てたし...本来なら此処に参加して仲間だった人だしね(T^T)ご冥福をお祈りしたいです(>_<)霊媒体質の私はそういえば先月原因不明な咳で約一ヶ月苦しんでました(^_^;)
中島さんきっとさくらパンちゃんに会いたかったんじゃないでしょうか?そんな気がしました。
うさ子さん、そう思うとなおさら貴女に会いたくなりました...やっぱり仲間同士の結束は大事で

投稿者 愛出逢月 | 2008/05/08 6:11:14
 

お早う=^ェ^=、皆様お早うございます_(._.)_
今日の夜中は凄い地震で動物は過敏だからさてはさくらパンちゃん起きたかい?(@_@)
ただでも夜行性な君だが...σ(^_^;)?
皆様も大丈夫でした?私はしばらく揺れが気になるので強い地震だと軋みで窓などが開かなくなると聞いたのでしばらく開けて様子を見てました(^_^;)実に長い揺れですネ(;^_^A
そう言えば松坂屋さんエリアは避難場所が上野の山なので偶然ですが表の画面の蓮池を通過して避難ですネ(^-^)bさくらパンちゃん画面チェンジは動物の感だった?!
夏祭りの季節になったかぁ...早いよねぇ、もう半年終わりとは...今度は新製品何だろう?
昨日、「余命一ヶ月の花嫁」の再放送してたけど何気にさくらパンちゃん君は子パンダでお見舞いに病室に行っていたんだね...アップで何度か故中島さんと出てたし...本来なら此処に参加して仲間だった人だしね(T^T)ご冥福をお祈りしたいです(>_<)霊媒体質の私はそういえば先月原因不明な咳で約一ヶ月苦しんでました(^_^;)
中島さんきっとさくらパンちゃんに会いたかったんじゃないでしょうか?そんな気がしました。
うさ子さん、そう思うとなおさら貴女に会いたくなりました...やっぱり仲間同士の結束は大事で

投稿者 愛出逢月 | 2008/05/08 6:13:14
 

すいません_(_^_)_またソフトのエラー表示の為再送信したところWりました(^_^;)♭

投稿者 愛出逢月 | 2008/05/08 6:17:06
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)GW明けなのにもう夜更かしして、松坂屋の中を歩いてるんですね。(*^^*)上野動物園に新しいパンダさんが来るのが楽しみですね。(^^)それに夜中の地震はすごく大きく揺れましたけど大丈夫でしたか?(・・)私の住んでいるところは震度4でしたが大丈夫でしたよ。(*^^*)それとさくらパンダさんの新しいトップページを見ました。(^^)さくらパンダさんが歩いている後ろに鴨の親子が泳いでいたり、蓮の葉の上に蛙がいたり、木には蝉がいましたね。(^^)季節と一緒にトップページが変わるのも楽しいですよね。(^^)夏向きの新グッズの情報も楽しみにしてます。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/05/08 8:50:46
 

さくらパンダちゃん、関連の記事を見つけたまつぅ~。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20080508-OYT8T00129.htm?from=navr

でも、さくらパンダちゃんの紹介は、
「目の周りなどがほのかに赤いぬいぐるみなど「さくらパンダ」」....(ーー;)と書いてあったまつぅー。

赤いんじゃないまつぅ。桜の模様なのでまつぅー。

もぉ、でまつぅー。(>_<)

投稿者 ななみ | 2008/05/08 9:15:08
 

こんばんは<(_ _)>
ななみしゃん~
私もこの記事読んだですにゃん
お酒に酔っ払っているわけじゃないので
目の周りが・・・云々は間違ってまつぅ~(-_-;)
ほんと「もぉ、でまつぅ」よね
さくらの模様と書いて欲しかったでまつぅよ、ぷんぷん珠緒になっちゃうぞ

ナナキっちもみなしゃんにお会いしたいでまつぅ

ではまたにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/05/08 17:42:27
 

今晩和=^ェ^=
今朝は大変失礼しました
それより更にこの記事失礼よねぇ〜っ!
(#-.-)y-~
って言うか、はっきり言ってこの記事書いた記者出て来い!モノかも…書くならプロなんだからしっかりもっと調べて書くべきではと思う。書いて多くの人に知らせるのが仕事なのでかなり半端な仕事だと思う。
私達みたいにアマチュアが書いてるのと違うしね。
そういえばこのチャームPointの一つであるさくらパンちゃんの桜斑点、皆様お気付きでしょうか…?
後ろ足の斑点に四葉のクローバーならぬ四枚の花びらの斑点があるんです♪この間発見してさくらパンちゃんに写真撮らせてもらいました(≧▽≦)/
この間自慢の毛並みが逆毛でぐちゃぐちゃだったので直していて見つけました(^o^)♪
皆様もさくらパンちゃんの斑点足に注目ですよヾ(^_^)
最近レアな写真を撮ろうとパーツArtPhotoにチャレンジしてます(^_^)vさくらパンちゃんのカウンター顔のせPhotoが最近は私のオキニのPhotoです(^^)v皆様もチャレンジしてみて下さいね(^-^)b

投稿者 愛出逢月 | 2008/05/08 18:26:05
 

トップページの夏バージョン、かわいいでまつぅ。だんだんパンダちゃんには辛いあっつい季節になりますが身体だけは大事にしてくださいね。一緒に白と黒のパンダペアを待ちましょう。新しいグッズも期待していまつぅ。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/05/08 20:55:08
 

お久しぶりです
GWにチラっとだけさくらパンダちゃんに会いにいきました
本店から南館へ戻るときこっそり後から着いていって気がついたのですが、さくらパンダちゃんってとっても礼儀正しいんですね
すれ違ったマダムなおばあ様もおっしゃってましたよ。
次はいつご登場なんでしょうか?
楽しみに待ってます

投稿者 やっちゃん | 2008/05/08 22:28:18
 

さくらパンダさん、こんばんは!
さくらパンダさんグッズ続々登場で、とってもとっても嬉しいですっo(^-^)o

最近、「絵文字サイト」で、色んなパンダの絵文字をダウンロードするのにハマってます!
さくらパンダさんの絵文字があったら、泣いちゃう程嬉しいのになぁ(≧∇≦)/

是非ともさくらパンダさん、次は絵文字進出ご検討お願い致しますっ!!!(^o^)/

投稿者 まどパンダ | 2008/05/09 23:52:09
 

ナナキさん、こんにちは。

まったく「目の周りなどがほのかに赤い」なんて、笑えない記事でしたまつぅ~。

ぷひっ。(^_^;)

投稿者 ななみ | 2008/05/10 12:38:12
 

パンダちゃん、おはようございます!愛らしいお姿、いつも楽しく拝見しております。夏は水着姿?なんて見られるのかしら?また遊びにきます。では!

投稿者 hometownueno | 2008/05/11 7:35:10
 

さくらパンダさん、ご無沙汰しております。ここ最近のブログコメントの充実ぶりに目を丸くしております(@o@)
皆さんに愛されてさくらパンダさんは幸せ者でまつぅ~good
ここの所仕事が忙しく、お会いすることができませんが、次にお会いできるチャンスはひょっとすると、夏までお預けですかね・・・・三社祭も今年は規模縮小で盛り上がらないだろうし・・・またお姿見たいでまつぅ~crying

投稿者 さいばーぼぶ | 2008/05/11 10:33:07
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  May >>   
5
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31