さくらパンダ ブログ

シャトルバス運行中まつぅ(*^_^*)
2008.07.17 Thursday | 松坂屋・大丸

002 こんばんは(*^_^*) 本日2度目のさくらパンダまつぅ(^^)/

きのう16日(水)より29日(火)まで、さくらパンダがお世話になっている上野松坂屋と、銀座松坂屋、大丸東京店を結ぶシャトルバスが運行されていまつぅ(^_^)v

018_2

きのうは午前10時30分の1番便に合わせ、出発式が行われ、さくらパンダもお手伝いしたまつぅ(^^)/

2週間開催され、美味しいものがいっぱいいっぱい揃っている、3店舗合同の催し「夏の食品祭」を訪れる方が、各店限定の美味しいものをGETしやすいように運行されているそうまつぅ

015 さくらパンダも大丸東京店の「夏のフードフェスティバル」に行きたくて、バスに乗ろうとしたまつぅが、がぁあ~ん! 頭が入らないまつぅ~(>_<)

乗車できるのは、松坂屋や大丸のカードを持っているカード会員限定だそうまつぅ。でも、お店で申し込みをすれば、少し時間はかかるそうまつぅが(^^;) 仮カードが発行され、乗ることができるそうまつぅ(^_^)v

1時間に1本程度の運行だそうまつぅ。時間に余裕があるとき、プチ旅気分が満喫できまつぅ

乗れなくて、とってもとっても残念な、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/41888121
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、頭が入らなくて乗れなかったまつぅね。折角お手伝いに来たのに残念だったまつぅね。可愛そうでまつぅ。

今度は、オープンカーのバスにしてもらいましょうね。(^_-)-☆

投稿者 ななみ | 2008/07/17 23:15:33
 

ふみゅ~(ーー;)
それは残念でしたにゃん

ななみ様、オープンカーのパスは良いですにゃん♪
さくらパンダさんが乗っていたら、
可愛いから皆喜ぶと思いますにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/07/18 0:37:34
 

さくらパンダさん。せっかくお手伝いをされに行ったのに、バスに乗れなくて残念でしたね。(・・)さくらパンダさんが乗れるぐらいの大きさのバスならよかったんですけど。(*^^*)それに、私もななみさんと同じ意見ですね。(^^)オープンカーのバスにさくらパンダさんが乗っていたら、松坂屋や大丸のカード会員になる人が増えるんじゃないかと思いますけど。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/07/18 7:59:42
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

オープンカーのアイデアはGOODまつぅ(^_^)v
でも(^^;) 今の時季はとってもとっても暑くて無理まつぅネ(>_<)

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/07/18 18:51:34
 

さくらパンダさん。確かに今の時期は、暑いのが苦手なさくらパンダさんには無理かもしれませんね。(*^^*)涼しい時期ならよかったんですけどね。(*^^*)オープンカーに乗っているさくらパンダさんを見てみたいです。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/07/18 21:35:18
 

頭が入らないパンダちゃんを想像して思わず微笑んでしまいました。困ったパンダちゃんも可愛い。お手伝いできなくて残念でしたね。東京も梅雨明けって言われています。どうか身体に気をつけて元気なパンダちゃんでいてくださいませ。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/07/19 7:29:34
 

さくらパンダさん、おはようございます♪
私もバスのドアに頭が入らず困ったさくらパンダさんを想像してくすっ☆としてしまいました。
(おっと、失礼・・・)
可愛すぎるぅ~!
涼しい時期にオープンカーに乗ったさくらパンダさんを是非是非見たいです!

投稿者 のりやっこ | 2008/07/19 11:55:54
 

さくらパンダちゃん!
暑い中・・・おつかれまつぅ(^^;

わたし、銀座松坂屋さんまで、乗車したまつぅ~♡

楽チンで、運転手さんに感謝です!

投稿者 ごまちゃん | 2008/07/20 1:07:34
 

 友の会や株主優待カードでも乗れたのかしら!?

投稿者 JFR個人株主 カステラ評論家 | 2008/08/15 20:50:58
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  July >>   
7
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31