さくらパンダ ブログ

お待ちしていまつぅ(*^_^*)
2008.08.14 Thursday | 大丸

005_2 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうもとってもとっても暑いので、涼しいお部屋でゆぅ~くり&のぉ~んびりまつぅ(^o^)

あした&あさっては、大丸東京店へお出掛けまつぅ♪ 1階中央入口付近に、午前10時すぎ・午後1時30分頃登場予定まつぅ(^_^)v

お時間のある方は、遊びに来てくださいネ♪

関西地方の大丸各店から、さくらパンダへお出掛けの依頼がきているそうまつぅ(^_-) スケジュールが決まったらお知らせしまつぅネ(^^) さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42165902
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)毎度のことですが、本当に毎日暑いですね。お体は大丈夫ですか?(^^)でも、涼しいお部屋にいらっしゃるのなら大丈夫でしょうね。(*^^*)それと、関西方面の大丸から登場依頼が来ているそうですが、私が以前家族で旅行をした京都にも大丸があるので、もしそちらのほうへ行かれるのなら、京都の街を見てきたらどうですか?(^^)

投稿者 のりこ | 2008/08/14 20:09:08
 

こんばんにゃ
出張でまつぅか?
お暑い中、大変ですにゃん
のりこさま
ナナキも京都の大丸行ったですよ♪
いいですにゃん
京都のさくらパンダさんとっても素敵ですにゃん
出張レポートも楽しみですにゃん
無理しないようにしてにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/08/15 0:40:23
 

みんながパンダちゃんに逢いたがってるんですね。パンダちゃんのグッズも可愛いのですが、なまパンダちゃん本体(?)がいっちばん可愛いです。体に気をつけながら、全国さくらパンダ化計画をがんばって欲しいでまつぅ。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/08/15 17:46:55
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)そういえば、さくらパンダさんは札幌の大丸へは行かれましたけど、関西方面の大丸はまだ行かれてないんですね。やっぱり関西方面の方たちもさくらパンダさんに会いたいんですね。(^^)いつ行かれるのかわかりませんけど、そのときは気をつけて行ってきてくださいね。(^^)それとナナキさんも京都の大丸に行かれたんですね。(^^)さくらパンダさんの出張レポート、楽しみですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/08/15 19:55:34
 

 百貨店はただ、買い物をするだけの場所ではありません。
 さくらパンダちゃんが、皆様の楽しい思い出になりますように…。

投稿者 JFR個人株主 カステラ評論家 | 2008/08/15 20:49:20
 

以前、神戸の大丸に来てましたよね!
めちゃめちゃかわいかったですぅ(*^_^*)
また神戸に来てくださいっ!楽しみに待ってます♪

投稿者 でっちーくんも好き | 2008/08/16 10:08:41
 

是非!また札幌大丸にも出張に来て下さいv(^-^)v

投稿者 I LOVE パンダ | 2008/08/19 23:29:54
 

次の新グッズの発売はいつですか~?

首をなが~くして待っていますよぉ。

早くお願いねっ!

投稿者 エリ | 2008/08/20 22:06:53
 

さくらパンダちゃん、お久しぶりです。
前にもお願いしてたのですが、携帯電話の待ち受け画面や携帯アレンジ、メールテンプレートなどあったら嬉しいなぁ(*^_^*)
携帯電話もさくらパンダちゃんでオシャレにしたいよー!
ご検討よろしくね♪

投稿者 ぷりん | 2008/08/22 23:23:31
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31