さくらパンダ ブログ

ありがとうございまつぅ(*^_^*)
2008.08.09 Saturday | 大丸

002 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうも、とってもとっても蒸し暑かったまつぅが、たっくさんの方がさくらパンダに会いに来ていただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m

コンコースでは、夏休みのちびっ子達と記念撮影や握手ができて、嬉しかったまつぅ(^_^)v

004 大丸東京店1階受付の横は通路が狭くて、あんまり撮影や握手が出来なくて、ごめんなさいまつぅ<(_ _)>

あしたも、がんばりまつぅので、遊びに来てください(^^)/ さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42118125
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさんの書き込みを見たので、さっき書き忘れたことを書きます。(*^^*)私も大丸に着いたときに通路が狭かったので、受付の方にさくらパンダさんがどこに来るのか聞いてしまいました。(*^^*)でもさくらパンダさんがコンコースに現れたときに、受付の方がさくらパンダさんが来たことを教えてくださったのですぐコンコースに出て行きましたけど。(*^^*)それと、前に上野松坂屋でお会いしたときよりも、さくらパンダさんがやせたように見えたんですけど。いずれにしても毎日蒸し暑いですし、お体には気をつけてほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/08/09 21:29:55
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。
毎日暑いのにお疲れさまでまつぅ~。
明日も暑そうだけど頑張ってくださいまつぅ~。

私は夏バテまつぅー。(>_<)

投稿者 ななみ | 2008/08/09 22:14:14
 

今日はさくらパンダさんに会えてとてもうれしかったです
毎日暑いですが、明日からもまた頑張ってくださいね
また会える日を楽しみにしています

投稿者 ちゅんママ | 2008/08/09 22:29:59
 

こんばんは
暑い中お疲れ様でした

私も夏バテでまつぅ~(ーー;)

来週は張りきって遊びに行きたいです
暑いですけど、水分摂ってお仕事
頑張って下さいね♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/08/09 23:29:20
 

さくらパンダさん、今日も一日お疲れ様でした。
のりこさんも言ってるように、少し痩せられたのでは??

写真の状態を見ると、お腹が少し凹んだ気が…
気のせい?でしょうか?
明日、早速チェックしにいきまーす!

投稿者 ゴン太 | 2008/08/10 0:05:29
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31