さくらパンダ ブログ

週末の登場予定まつぅ(*^_^*)
2008.08.08 Friday | 大丸

Tbs_008 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうも、日中はとってもとっても暑かったまつぅネ(^^;) さくらパンダも水分をしっかり取って、ちょっと大丸東京店に遊びに行ってきたまつぅ(^_-)

今後の予定は、9日(土)・10日(日)・15日(金)・16日(土)に、午前10時5分頃・午後1時30分頃、大丸東京店1階中央入口付近に、登場予定まつぅ

館内は、とってもとっても涼しくて、快適まつぅ~(^_^)v 遊びにきてほしいまつぅ(^o^)

005

ところで、さくらパンダの手ぬぐいトートバッグをもって、花火大会に出掛けていただいたまつぅか?

夜空に“ど・ど・どぉ~んっ”と広がる大輪の華は、とってもとってもキレイまつぅネ♪

さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42107269
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

明日行く予定です♪
息子がとっても楽しみにしてるまつぅ
よろしくね(^_^)

投稿者 ちゅんママ | 2008/08/08 21:11:01
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)いつもながら毎日暑いですね。(*^^*:)さくらパンダさんは暑いのが苦手なパンダさんなんですし、お体には本当に気をつけてほしいですね。(^^)それと、私も明日大丸に行きます。(^^)久しぶりにさくらパンダさんに会えるのが楽しみです。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/08/08 21:27:31
 

さくらパンダさんにお会いできてうれしかったです。
写真を撮って握手してグッズをいっぱい買ってシールもいただけて幸せな一日でした。
暑い日が続きますが、みんなを幸せにしてくれるさくらパンダさん頑張ってくださいね。

投稿者 くまくま | 2008/08/08 22:25:15
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
暑中お見舞い申し上げまつぅ~
暑い日が続きますが、バリバリ働いていらっしゃいますね!
お疲れ様ですっ!(でも頑張りすぎないで下さいね☆)
ぐうたらな私もさくらパンダさんを見習わないと・・・(^^;
大丸にご登場との事、久しぶりにお目にかかりに行くつもりです(*^^*)
楽しみで~す♪


投稿者 のりやっこ | 2008/08/09 10:53:29
 

こんにちにゃん<(_ _)>
大丸でお仕事お疲れ様です
来週は行けたら行くですにゃん
松坂屋のご出勤予定はないですかにゃん?
さくらパンダさんのトートバッグは毎日持って歩いてます
花火大会も持って行きましたにゃん
でも近くには寄れなかったですにゃん
東京湾花火大会もあるですにゃん
さくらパンダさんも花火見物してにゃん♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/08/09 17:06:35
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は久しぶりに、大丸でさくらパンダさんに会えてすごくうれしかったです。(^^)でも、一緒に写真は撮れませんでしたけど、さくらパンダさんの写真は撮れたからよかったです。(^^)今度は上野松坂屋でお会いしたいですね。(^^)明日もまた暑いでしょうけど、がんばってくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/08/09 18:19:33
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  August >>   
8
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31