さくらパンダ ブログ

今晩は名古屋でごちそうまつぅ(*^_^*)
2008.09.23 Tuesday | 松坂屋

200809232_2 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうは、たっくさんの方が上野と名古屋で、さくらパンダに会いに来ていただいて、本当にありがとうございまつぅ<(_ _)>

新グッズのポージングストラップも、とってもとっても好評で、さくらパンダも嬉しいまつぅ

上野松坂屋での午後1時と午後4時の登場の後、大急ぎで名古屋へGO!!

Dsc02421 名古屋では、本店の南館1階オルガン広場で行われたFM愛知の公開生放送にもゲスト出演させていただいたまつぅ(^_^)v

司会・進行役は黒ちゃんこと、黒岩唯一さん(^_-) &さくらパンダにもとってもとっても優しくしてくれた、アラウンド30の6人の素敵なおねえさん(奥田さん・前田さん・青山さん・坂さん・中川さん・山崎さん)たちまつぅ(^o^)

Dsc02437 毎週土曜日午前11時30分からのFM愛知で放送されている「MATSUZAKAYA AROUND30」も要チェックまつぅ(^^)/

新グッズだけでなく、お弁当やスイーツも食べていただきましたか? ぜひ、感想を教えていただきたいまつぅ(^^)

今晩は“名古屋めし”の、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42569714
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、おはようございます(^^)
きのう名古屋のおみせに会いに行きました♪
ひさしぶりに会えてうれしかったです(*^。^*)
ぬいぐるみとトートのげんていセットと、
さくらパンダちゃんのケーキを
ママにかってもらいました!
また名古屋に会いに来てくださいね)^o^(

投稿者 ナーナ | 2008/09/24 8:25:45
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)昨日は上野と名古屋、両方への登場お疲れ様でした。(^^)まだスイーツなどは食べてないんですけど、ストラップ、なかなかかわいいですよね。(^^)それと、「名古屋めし」はおいしかったですか?(^^)

投稿者 のりこ | 2008/09/24 8:38:07
 

 さくらパンダさん、おはようございまつぅ~♪
きのうは出張、お疲れさまでした。

サイトのトップも秋バージョンにかわったんですね~。
上野公園のリスやトンボや鈴虫、とってもかわいいですよ~(^_^)/

投稿者 はるにゃん | 2008/09/24 9:55:24
 

私もトップページをチェックしました。(^^)リスやトンボや鈴虫とかなかなかかわいくて、よく出来てますね。(^^)それと、リスがいる反対側の木の陰から出てくるのもリスですか?半分しか出てこないんでわかりにくいんですけど。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/09/24 21:39:01
 

さくらパンダちゃん♪

昨日はお疲れさまでした(*^^*)/
早速ストラップ使っています
チャームが大きくてかわいいですね
傷つけないようにしないと(^。^;;

投稿者 きゅも | 2008/09/24 23:41:52
 

さくらパンダちゃん♪
今日 やっとお弁当を買うことができました(*^^)// 

あとはパンです(o^-^o)

午前中になくなっちゃうらしく 厳しいけどがんばりまーす(*^^*)/

投稿者 きゅも | 2008/09/26 17:39:44
 

おお~
凄いでまつぅ~♥
ところで、松坂屋で千なりと言う、お芋の餡のどらやき食べましたにゃん
とっても美味しかったですにゃん
さくらパンダさんのお菓子見つけるととっても得した気分になりますにゃん
ではまたですニャ~♪

投稿者 如月ナナキ | 2008/09/27 22:48:01
 

さくらぱんださんお久しぶりです。
元気に大活躍してますね。
さっき、銀座の松坂屋に行ってきました。ねんりんやさんというお店、凄く並んでいてびっくり。おいしそうでまつぅ。
もっと早く大改装すればよかったでまつぅね。
新装銀座松坂屋にも、さくらぱんださんが銀ぶらしてくれたら、うれしいでまつぅ。

投稿者 たれぱんだ | 2008/09/28 16:37:50
 

こんにちは。
関西在住なのに、偶然の上京予定が発生し、発売日当日に買えた「携帯ストラップ」。
もう可愛くて、山手線車内でつけて、るんるん、でした。

そして1週間がたち…手足のさくら柄のところがほとんど白の状態までハゲてしまっています(泣)。
ポーズをさせたら余計にはげそうで、泣く泣く直立不動のぱんだちゃん…。

このはげやすさは、なんとか品質改善を考えてもらえないものでしょうか?切実なお願いです。

とりあえず、次の上京でもう1つ買って、透明マニキュアでコートをかけようとは思っていますが。

ぜひぜひ、ご検討をよろしくお願いします。


 

投稿者 ゆかりこ | 2008/10/01 19:50:34
 

いつも楽しく、見ています。東京在住ですが、今日やっとさくらぱんだチャンに出会えました
(* ^ー゚)ノ
応援しているので、がんばってね。

投稿者 chichi | 2008/10/05 0:12:18
 

さくらパンダちゃん♪

こんばんは(o^-^o)
やっとパン買えましたぁ~
これ本当に明日で終わっちゃうの?
かわいいからレギュラー販売にして欲しいですぅ

投稿者 きゅも | 2008/10/06 21:42:11
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  September >>   
9
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30