さくらパンダ ブログ

大丸梅田店でお待ちしていまつぅ(*^_^*) 
2008.10.31 Friday | 大丸

01_2 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

上野松坂屋で開催された「ニットフェア」は、残念ながらご紹介できなかったまつぅが、11月4日(火)まで大丸梅田店で「Knit Knit Knit with Sakura Panda」が開催されていまつぅ(^_^)v

梅田店開店25周年を記念して、さくらパンダがおしゃれに、キュートに、ニットをスタイリングしたまつぅ~

実際に、お店の各ショップで販売されているニットを着用したさくらパンダのぬいぐるみが、皆さんをお出迎えしまつぅ(^_-)

さらにさらに、11月2日(日)までの期間限定でまつぅが、婦人服フロアで31,500円以上お買い上げの方の中から抽選で50名様に、ニットを着用したさくらパンダのぬいぐるみ等をプレゼントしたしまつぅ(^o^)

詳しくは、こちらをクリックまつぅ→ 「Knit Knit Knit with Sakura Panda」

02_2 03_2 04_2

さくらパンダも大阪に行って、たこ焼きやきつねうどん等、大阪めしを食べたいまつぅ(^^)/ 松坂屋のさくらパンダスタッフの方、大阪出張お願いしまつぅm(_ _)m さくらパンダでした(*^_^*)  



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42965293
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)ニットを着たさくらパンダさん、どれもかわいいですね。(^^)大丸梅田店でやっているっていうことは、もう上野じゃやってないっていうことですか?チェックし忘れてました。(*^^*:)さくらパンダさんも大阪へ行って、大阪めしが食べられればいいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/01 8:35:00
 

おめかしした、さくらパンダさん、超カワイイですね♪

ゴン太も、ぬいぐるみ欲しいです☆

大阪までは、遠いから販売考えてくださいねo(^-^)o

投稿者 ゴン太 | 2008/11/02 21:31:36
 

ニットを着たさくらパンダちゃんもとってもキュートでまつぅ。heart04

そこで、新しいグッズのアイデアが浮かんだまつぅ。ニットのさくらパンダ網ぐるみも可愛いのではと思ったまつぅ。特にストラップ サイズで販売して貰えると嬉しいまつぅ。lovely

ところで、プログのお写真の画質がもっと鮮明だと嬉しいまつぅ。(^_^;)

投稿者 ななみ | 2008/11/03 11:17:37
 

nightこんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

上野松坂屋だけでなく、松坂屋の他のお店や、大丸のお店で、
bellクリスマスに向け、さくらパンダグッズの企画が、
色々進んでいるみたいまつぅ(^_-)
またレポートしまつぅネ♪

おめかしさくらパンダは、ブランドショップとのコラボ企画のため、
残念ながら販売の予定はないそうまつぅweep

松坂屋の企画担当の方、今度は販売も考えてくださいネhappy01

朝晩冷え込みが厳しくなってきていまつぅので、
みなさん風邪には気を付けてほしいまつぅ(^_-)
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/11/03 20:08:07
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)さくらパンダさんのクリスマスのグッズって、どういうのになるか楽しみですね。(^^)またレポートよろしくお願いしますね。(^^)それと、さくらパンダさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/04 9:34:02
 

さくらパンダさん、こんばんわ。
別のタイプのおしゃれバージョン、載せたんですね^^
意外と他の方は見ていなかったようなので、残念でした^^;
画像がもうちょっと鮮明ならよかったのにね^^せっかくのおしゃれがもったいないですね。
載るかどうかわからないですが、1枚だけ貼り付けてみますね。私が一番お気に入りのパンダさんでしたので。
皆さんもみてくださ~い^^
と、思ったら貼り付けられませんでした・・・orz


投稿者 さいばーぼぶ | 2008/11/05 0:55:32
 

さくらパンダさん、こんばんわ。happy01
ついに出たのですね、おしゃれパンダさん^^
先日の上野店での七変化どころか20変化くらいのパンダさんにはかなり驚きましたdelicious
いくつか貼り付けようかと思いましたが、このページ、貼り付けられないんですねorz
皆さんにも見せてあげたいんですが、とても残念です・・・・・・weep

投稿者 さいばーぼぶ | 2008/11/05 0:59:36
 

あ、さっきのコメント、生きてたんですね・・・・・・てっきりだめになったものと思って、新たに書いたのですが・・・
皆さん、尺とってゴメンナサイ・・・・・・

投稿者 さいばーぼぶ | 2008/11/05 1:01:16
 

 さくらパンダさんのクリスマス企画、とってもタノシミです。
 さくらパンダさんのケーキとか、さくらパンダさんのスパークリング・ワインとか、さくらパンダ・サンタさんとか~。想像(妄想?)でワクワクです。さくらパンダさんが、サンタさんになって、おうちにプレゼント届けてくれたら、めっちゃうれしぃ~。
 あと、さくらパンダさんの「おせち」もお願いします。当然、笹と筍ベースですよね~。
 さくらパンダさん、がんばってね。応援してま~す。
 あ、遅くなりましたけど、ファッショナブルなさくらパンダさん、めっちゃかわいいです~。

投稿者 ShiShiの母 | 2008/11/05 21:11:14
 

 おめかしさくらパンダさん、どれもお似合いでとても可愛かったです。
 先日、成田空港でさくらパンダドロップやきんつば等お菓子が売っていたのを見つけました。ドラえもんや日本を代表するキャラクター専門ショップで。さくらパンダさんもグローバル化!!

投稿者 yukorin | 2008/11/05 23:38:13
 

nightこんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

近々、上野松坂屋や松坂屋名古屋店に登場予定まつぅ(^_-)

名古屋店では、ビッグな!ゲスト達とともに、
イベントに参加しまつぅ(^_^)v
詳細は、まもなくお伝えできると思いまつぅ♪

おせち料理は無理まつぅが、クリスマスバージョンのぬいぐるみを
発売予定の、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/11/07 19:52:09
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)そういえば、去年さくらパンダさんがサンタの帽子をかぶったぬいぐるみ、ありましたよね。今度はサンタの服を着て袋を持ってるんですか?私の想像ですけど。(*^^*)また上野松坂屋への登場予定など詳細がわかったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/07 20:04:34
 

こんばんニャ~でまつぅ~
今度クリスマスバージョンの
さくらパンダさんのぬいぐるみ持って会いに行くですね♪
待っててにゃん☆
おやすみにゃさい<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/11/27 1:10:21
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31