さくらパンダ ブログ

ありがとうございまつぅm(_ _)m
2008.10.07 Tuesday | 松坂屋

020 こんばんは(*^_^*) とってもとってもお久しぶりのさくらパンダまつぅ(^^)/

今日まで開催されている「松坂屋・大丸統合1周年記念 秋のサンクスフェスティバル」では、たっくさんの方が「さくらパンダポージングマスコット」や「限定トートバッグに入ったぬいぐるみ」、「<ドンク>さくらパンダパン」、「さくらパンダお弁当」などなどをGETしていただいて、本当にありがとうございまつぅm(_ _)m

みなさんに、とってもとっても喜んでいただいて、さくらパンダもとっても嬉しいまつぅ(^_^)v 

そのお礼と、さくらパンダも大好きな「北海道物産展」が開催されているので、10月18日(土)・19日(日)の2日間、開店240周年を迎えた上野松坂屋へお出かけするまつぅ(^_^)v ぜひ、遊びに来てほしいまつぅ♪ 登場の時間と場所が決まりましたら、またお伝えしまつぅ(^_-)

さらに、次の新しい企画も検討していまつぅので、お知らせできるまで、もう少しお待ちください<(_ _)>

西へ東へ、企画会議と新グッズ手配に大忙しで、大好きな北海道展で何を食べようか迷っている、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/42715710
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダポージングマスコットをゲットしたまつぅ。
可愛いでまつぅー。heart04

北海道展で何を食べるか決まったら、また教えて欲しいまつぅ。

ところで、「さくらパンダお弁当」とはどんなお弁当だったのでまつぅか?
写真をアップして欲しいまつぅ。

投稿者 ななみ | 2008/10/07 23:07:05
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)本当にお久しぶりですね。さくらパンダさんも企画会議に参加されてるんですね。それなら忙しくて更新できなかったのもわかりますね。でも、お元気そうでよかったです。(^^)新しい企画も楽しみですね。(^^)それと北海道展で何を食べるか決まったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/10/08 8:35:22
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

ポージングマスコットは、強く擦れたりすると、
さくら模様の部分が、少し削れることがありまつぅので、
堅いモノや尖ったモノなどにご注意ください(^^;)

一度削れると、その部分がさらに削れやすくなりまつぅので、さらにご注意まつぅ(>_<)

北海道展は、今回は40回記念大会なので、40回記念の限定品を
密かに狙っていまつぅ(^_^)v
お寿司にラーメン、もちろんスイーツも楽しみまつぅ~♪

1週間後が楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/10/08 16:55:12
 

さくらパンダさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。(^^)北海道展、40回記念ですか。北海道展、人気があるんですね。やっぱり限定品になると人もすごいでしょうね。(*^^*)それと、お寿司やラーメン、スイーツなどは、またさくらパンダさんのお部屋に運んでもらうんですか?(*^^*)それからポージングマスコットの扱い方を教えてくださってありがとうございます。

投稿者 のりこ | 2008/10/08 18:56:53
 

本当にお久しぶりです!ポージングマスコット、ケータイに早速つけました。本当に可愛い!!北海道展、目立つパンダちゃんのお忍び、待っていまつぅ。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/10/10 12:36:46
 

こんにちは<(_ _)>
お久しぶりでまつぅ~
北海道展、楽しみにしてるでまつぅ~
ではまたですにゃん

投稿者 如月ナナキ | 2008/10/11 14:54:57
 

さくらパンダちゃんへ♪
本店の北海道展はただ今大盛況ですぅ
ポージングマスコット
実は耳のところがはげてきていたんですよね
気をつけますぅ!
クリアマスカラなんか塗ってコーティングしたら大丈夫でしょうか?

投稿者 きゅも | 2008/10/12 1:15:26
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

きょうで名古屋店の北海道展は終了し、16日(木)からは
いよいよ上野店で始まりまつぅ(^_^)v

野菜を使ったスイーツやこだわりのチャーシューが入った
ラーメンとかが出品されるそうで、楽しみまつぅ~(^_-)

あした写真を入手して、お知らせしまつぅネ♪
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/10/14 19:45:34
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  October >>   
10
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31