さくらパンダ ブログ

名古屋でお待ちしていまつぅ(*^_^*)
2008.11.08 Saturday | 松坂屋

001 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

上野松坂屋の「ニットニットフェア」の時の写真を無事GETしましたので、お見せしまつぅ(^_^) 似合ってまつぅか?

005_2 ところで、こんどまた名古屋に行ってきまつぅ(^_^)v 11月11日(火)午後5時に松坂屋名古屋店の南館1階オルガン広場で開催される、「スワロフスキークリスタルツリー」の点灯式にゲストとして参加しまつぅ(^o^) 

約13,000個のスワロフスキー社製クリスタルが使用された、とってもとってもきれいなツリーまつぅ(^^♪

また写真をGETできたら、お見せしまつぅネ(^^)v 名古屋にお出かけの際は、ぜひ立ち寄って欲しいまつぅ(^_^)

名古屋に行くのがとってもとっても楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43049351
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» 本日、松坂屋名古屋店で点灯式 from Christmas Tail 〜クリスマスのしっぽ〜
   最近、当日の情報アップばかりでごめんなさい(汗)〉11月11日(火)午後5時に松坂屋名古屋店の南館1階オルガン広場で開催される、〉「スワロフスキークリスタルツリー」の点灯式にゲストとして参加しまつぅ...... [続きを読む]
   受信: 2008/11/11 10:06:53
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)「ニットニットフェア」の写真、ありがとうございます。(^^)よく似合ってるし、すごくかわいいですよ。(^^)「スワロフスキークリスタルツリー」って名前を聞いただけでもきれいそうですね。(^^)名古屋に行かれないので、写真をぜひGETしてきてくださいね。(^^)「名古屋めし」も食べられるといいですね。(*^^*)

投稿者 のりこ | 2008/11/08 16:53:37
 

スカートをはいてるさくらパンダちゃん発見!!
女の子かしら?

投稿者 まめ | 2008/11/10 18:55:15
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

無事♪ 名古屋でのイベントも終了し、
とってもとっても美味しい“名古屋めし”もいただき、
東京に戻ってきたまつぅ(^_^)v

イベントの詳細は、近いうちにお伝えしまつぅが、
な、なんとゲストのパートナーは、あの「ドアラ」さんでした(>_<)

テレビの生中継など、たっくさんのカメラの前で、
さくらパンダもちょっぴり緊張してしまったまつぅが、
大勢の方が参加していただいて、とってもとっても
嬉しかったまつぅ(^_-) 

さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/11/12 20:34:45
 

ドアラさん??

解らなかったので調べました(^O^)/

中日ドラゴンズの、コアラの方デスよね!!
パンダとコアラ
夢の共演でしたね☆

投稿者 ゴン太 | 2008/11/13 0:38:30
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)名古屋のイベントも無事に終了して、おいしい名古屋めしも食べられてよかったですね。(^^)またイベントの詳細教えてくださいね。(^^)中日ドラゴンズのマスコットのドアラさんとも共演したんですね。(^^)パンダさんとコアラさんが一緒にいるところを見たかったですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/14 11:51:48
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30