さくらパンダ ブログ

とってもとっても綺麗なツリーまつぅ(*^_^*)
2008.11.14 Friday | 松坂屋

Dsc02633_2 こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^.^)/

11日(火)松坂屋本店にゲストとしてお招きいただいた、「スワロフスキークリスタルツリー」の報告をしまつぅネ♪

クリスタルアクセサリーで有名なスワロフスキーのクリスタルを、約13,000個使用した、高さ11mのツリーまつぅ(^^)v 

雪の結晶などをモチーフにしたクリスタルで、内側5色のLEDライトと同じく5色の丸いLEDライトに照らされ、さまざまな色に変化しまつぅ。 その変化の様子をすべて見ようとすると、1時間かかるそうまつぅ(^_^.) う~ん、大変まつぅ(>_<)

さらにさらに仕掛けがあるそうで、たった一つだけピンク色のハート型クリスタルが飾られており、カップルで見つけると、二人は幸せ♪になれるそうまつぅ(^^)v 名古屋の方は、ぜひ探してみてほしいまつぅ(^O^)

Dsc02613_2

午後5時から行われた点灯式では、あの中日ドラゴンズの「ドアラ」さんと初共演(^_-)-☆ 残念ながら、今年は優勝できなかったまつぅが、来年こそ頑張ってほしいまつぅ(^O^)/

見事なドアラさんのバク転でライトアップ!! たっくさんの方から歓声が上がっていたまつぅ(^O^)

Dsc02603松坂屋本店 南館1階オルガン広場の会場では、さくらパンダの限定グッズも販売されていまつぅ(#^.^#)

ツリーに飾っていただきたいオーナメントやポーチ、ブローチなど、ビーズ刺しゅうで人気の田川啓二さんのお店「田川啓二クリスマスショップ」で販売していまつぅ(^^♪

Dsc02621 今回の“名古屋めし”は、「あんかけスパ」をいただいたまつぅ(*^_^*) 餡子ではなくて、ちょっとスパイシーなとろみのあるソースがかかったスパゲッティまつぅ(^^)v とってもとっても美味しかったまつぅ(^o^)

22日(土)に上野松坂屋へのひっさしぶりの登場が決定したまつぅ(^_-)-☆ 時間と場所が決まりましたら、お知らせしまつぅネ♪

次に名古屋へ行く時は何を食べようか楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43103380
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

スワロフスキークリスタルツリーの報告ありがとうございました。すごくきれいですね。(^^)確かにいろいろな色に変化しますし、最後まで見るのは大変ですよね。(*^^*)それにさくらパンダさん、ドアラさんの後ろからブルーカーペットを歩いてますね。(*^^*)中日、来年こそは優勝してもらいたいですよね。(^^)それと、「あんかけスパ」っていうのは、私も始めて知りましたね。でもおいしくてよかったですね。22日の松坂屋への登場時間など、決まったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/14 20:16:19
 

名古屋店の南館の地下1階で
さくらパンダさんの年賀状を見つけましたhappy02

うしさんといっしょのさくらパンダさん
とってもかわいかったですlovely

投稿者 まりあ | 2008/11/14 20:52:05
 

さくらパンダちゃん、こんばんは。

何ですと。既にグッズが販売されているのでまつぅかぁ。(しかも、あっさりと...。)
憧れの、田川啓二さんのショップで、さくらパンダちゃんのグッズがでまっうかぁー。がぁーん、売り切れていたら困るでまつぅ~。

投稿者 ななみ | 2008/11/14 22:17:50
 

さくらパンダちゃん、限定グッズは何と何が販売されているか教えて欲しいまつぅ~。

投稿者 | 2008/11/15 21:21:42
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

のりこさん、まりあさん、ななみさん、名前なしさん、
コメントありがとうございまつぅm(_ _)m

グッズの販売の内容は、ブログ中のピンク色になっている
「田川啓二クリスマスショップ」←この部分を
クリックしてほしいまつぅ(^_-)
松坂屋名古屋店のホームページにジャンプしまつぅ(^_^)v

22日にみなさんにお会いできるのが待ち遠しい、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/11/16 12:30:28
 

さくらパンダちゃん、グッズの紹介ありがとうございまつぅ~。

がぁ~ん、松坂屋本店とは、名古屋だったのでまつぅね...。(>_<)
名古屋まではちょっと買いに行けないでまぅ。
上野店でもぜひ田川啓二さんのお店を作って販売してほしいまっうー。(T_T)

投稿者 ななみ | 2008/11/17 12:58:44
 

さくらパンダさん♪こんばんは!
ご無沙汰しておりまつぅ~。
名古屋ご出張お疲れ様でした。
ドアラさんと共演!是非ツーショットを生で見たかったです(>_<)
クリスマスグッズも沢山出たのですね!クリスマスグッズももちろんですが、年賀状が気になるでまつぅ。
22日のご登場、今からワクワク楽しみにしてまつぅよ!

投稿者 のりやっこ | 2008/11/19 22:31:05
 

さくらパンダちゃん♪

お久しぶりです(o^-^o)
先日 上野にお邪魔してポーチ買いましたo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱりツリーの点灯式には来てくれていたんですね!
TVなどではドアラの話題しかなかったから・・・(-(ェ)-メ)>
お会いしたかったですぅ

でも 本店のツリーは本当にきれいですよね
期間中に 幸運のチャームを絶対に見つけてやるぞ!と意気込んでいる私

チャームも早くも品切れが出ていましたよん

また遊びに来て下さいね(*^^*)/

投稿者 きゅも | 2008/11/23 0:03:44
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30