さくらパンダ ブログ

さくらパンダぬいぐるみ“クリスマスバージョン”まつぅ(*^_^*)
2008.11.20 Thursday | 松坂屋

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

上野松坂屋で22日(土)に登場する時間が決まったまつぅ(^_^)v 午前11時頃、午後1時頃、午後2時30分頃、午後4時頃の4回登場しまつぅ(^o^)  各回とも南館1階を中心に現れまつぅ(^o^) みなさんに、ひっさしぶりにお会いできるので、楽しみにしていまつぅ(^^)/

お知らせまつぅ(^o^) さくらパンダのぬいぐるみの“クリスマスバージョン”が出まつぅ(^_^)v 写真をやっとゲットしたので、おPhoto_8見せしまつぅネ(^o^)

クリスマスツリーを持ったさくらパンダ、リースを持ったさくらパンダ、マフラーとソックスを持ったさくらパンダの、3種類のぬいぐるみが販売されまつぅ(^_^)v 12月の初めに発売予定まつぅ(^o^)

詳しくは、また今度お知らせしまつぅネ(*^_^*)

クリスマスをとってもとっても楽しみにしている、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43172618
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

めちゃめちゃ可愛いクリスマスバージョン。待ち遠しいです。
22日逢いに行きまーす。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/11/20 17:02:11
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)確か去年は、サンタの帽子をかぶったぬいぐるみだったと思ったんですけど、今年のクリスマスバージョン、3種類ともかわいいですね。(^^)12月のはじめに発売されるそうですが、また詳細がわかったら教えてくださいね。(^^)22日に会えるのを楽しみにしてますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/20 18:50:22
 

さくらパンダさん、はじめまして。昨日松坂屋に行ったら初遭遇しちゃいました。さくらパンダさんはかわいいですね。写メ撮ってそれを友達に送ったら友達もカワイイ!って喜んでましたよ。またさくらパンダさんが松坂屋に来る時を楽しみにしていますね。

投稿者 HIDE | 2008/11/23 11:23:44
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)私も昨日松坂屋へ11:00に行って、さくらパンダさんに8月に東京駅の大丸へ行って以来、久しぶりに会うことができました。相変わらず、さくらパンダさんはかわいいですね。(^^)それにさくらパンダさん、モーニング(ヨーグルトのお店でしたっけ?*^^*)の前で食べたそうに覗き込んでましたね。(*^^*)でもさくらパンダさんって礼儀正しいパンダさんなんですね。お店の人やお客さんにちゃんと挨拶されてましたから。(^^)あれからエレベーターに乗ってどこへ行ったんですか?ほかの階へ行ったのか、お部屋に戻ったのかわかりませんけど。(*^^*)またいつかさくらパンダさんに会いたいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/23 13:09:47
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
昨日、久々お目にかかれて嬉しかったです(*^0^*)
昨日撮ったデジカメの写真の整理をしてます~。
たっくさんポーズをとってくれて、有難うございました。可愛い写真がいっぱい撮れました♪
でもご本人が一番可愛いですね!!
またのご登場を心から楽しみにしています。
風邪なぞ引かれませんように~。

投稿者 のりやっこ | 2008/11/23 13:39:24
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

さくらパンダちゃんファンさん、のりこさん、HIDEさん、
のりやっこさんをはじめ、さくらパンダに会いに来ていただいた
たっくさんのみなさん、ありがとうございまつぅ<(_ _)>

とってもとっても寒い日がつづいていまつぅので、
みなさんもお風邪を召されぬよう、気をつけてほしいまつぅ(^_-)

みなさんにお会いできて、とってもとっても嬉しかった、
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/11/23 13:51:33
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)私も昨日さくらパンダさんに会えてうれしかったです。(^^)最近は本当に毎日寒いですね。さくらパンダさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^^)それと、さくらパンダさんのクリスマスバージョンのぬいぐるみの情報も待ってます。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/11/23 18:10:41
 

ひゃ~(-_-;)
知らにゃい間にこんな可愛いパンダしゃんがあ~でまつぅ~
暫らくお仕事してて忙しくて
チェックできなかったです~(ーー;)
ごめんなさい<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/11/27 1:13:22
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  November >>   
11
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30