さくらパンダ ブログ

さくらパンダウオッチも登場まつぅ(*^_^*)
2008.12.02 Tuesday | 松坂屋

Photo こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

いよいよ明日3日(水)より、「さくらパンダぬいぐるみクリスマスバージョン」が販売されまつぅ(^_^)v 上野店南館1階・上野広小路倶楽部や、名古屋店本館5階・おもちゃ売場、さらにさらに松坂屋のインターネットでもお求めいただけまつぅ(^_-)

たっくさん数をご用意していまつぅので、週末でも大丈夫だと思いまつぅ(^^)/

追加情報まつぅ~♪ 名古屋店北館5階時計売場(20本限定)と、松坂屋のインターネットで、あす3日(水)より「さくらパンダレディスウオッチ」10,500円が販売されまつぅ(^_^)v

もっちろん、さくらパンダの地元・上野店でも、6日(土)より70本限定で販売するそうまつぅ(^o^)

さらにさらにさらに、追加情報まつぅ~♪ 14日(日)に名古屋へお手伝いに行くことが決まったまつぅ(^_-) サッカーJリーグ名古屋グランパスのキャラクター・グランパスくんとの共演まつぅ(^_^)v 午前11時と午後1時の2回、南館1階オルガン広場で記念撮影会まつぅ(^o^) 名古屋地区の方、お待ちしていまつぅ(^^)/

12月は大忙しな、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43299893
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダちゃん、こんばんはhappy01

腕時計かわいい~heart04

12月は、たくさん登場されるんですね。
また会いに行きますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今日は私の誕生日でしたwink

投稿者 うさこ | 2008/12/02 21:58:30
 

さくらパンダさん、うさこさん
こんばんニャでまつぅ~♪
うさこさんお誕生日おめでとうですニャ~

私も今回は張り切ってパンダさんに会いに行くでまつぅよ<(_ _)>
待っててニャ~でまつぅ~

時計いいですニャ~
クリスマスは欲しいものが沢山あって困りますニャ~
でもピンクがとってもエレガントで良いですニャ~☆
悩みますニャ
ではまたですニャ~<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2008/12/02 22:19:14
 

さくらパンダさん、おはようございます。(^^)毎日寒いですけど、風邪引いてないですか?(^^)いろいろな情報を教えてくださってありがとうございます。(^^)腕時計、なかなかかわいいですね。(^^)それに今月は上野や名古屋に登場されるんですね。大変でしょうけどがんばってくださいね。(^^)それと1日遅れましたがうさこさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/12/03 8:45:15
 

さくらパンダさん こんばんわhappy02
オフィシャルサイトのトップページが変わったんですねflair
雪の降る中、マフラーを巻いてテクテク歩くさくらパンダさんとってもかわいいまつぅ〜note

風邪などひかないようにがんばってくださいまつぅ〜ねcatface

投稿者 あんな | 2008/12/04 3:26:10
 

 さくらパンダさん、おはようございまつぅ~♪
けさ開いてびっくりしたまつぅ~。
雪景色の新しいトップページ、ステキまつぅ~。
ここは上野の寛永寺まつかぁ~?

投稿者 はるにゃん | 2008/12/04 9:58:35
 

さくらパンダさん、こんにちは。
16日は名古屋なのですね。
忙しそうですが風邪等には気をつけてくださいね。

投稿者 HIDE | 2008/12/04 14:52:37
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

うさこさん、お誕生日おめでとうございまつぅ\(^^)/
如月ナナキさん、のりこさん、あんなさん、
はるにゃんさん、HIDEさん、
コメントありがとうございまつぅm(_ _)m

これからとってもとっても寒くなってくる予報みたいなので、
みなさんも、お家に帰ったら、手洗い&うがいまつぅ(^_^)v

週末にお待ちしていまつぅ(^^)/ さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/12/04 19:16:27
 

さくらパンダさんこんにちわribbon
はじめましてですshine
さくらパンダさんの携帯サイトができたんですねmobilephoneheart04
さっそくデコメと待ち受けをダウンロードしました〜good
すっごくかわいいlovelyこれからもっと増えるのかな??
楽しみにしてますねnote

投稿者 ヒサ | 2008/12/06 16:11:34
 

さくらパンダさんこんにちはbleah

はじめまして。

携帯のまちうけ、すごいかわいいかったheart

早速、ゲットですscissors

今後もかわいいもの、期待してますねsun

投稿者 サっちゃん | 2008/12/06 16:18:55
 

こんばんは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^^)/

ヒサさん、サっちゃんさん、情報が早いまつぅネ(^_-) 
名古屋のテレビ局・CBC(中部日本放送)さんの企画で、ついにモバイル登場まつぅ(^_^)v

アドレスは、http://m.hicbc.com/prettymobiletv/ まつぅ(^o^)

待ち受けをGETしてほしいまつぅ(^_^)v 
さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2008/12/06 20:36:49
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31