さくらパンダ ブログ

さくらパンダ待ち受け&フラッシュまつぅ(*^_^*)
2008.12.07 Sunday | おすすめサイト

Dsc02606 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きょうもたっくさんの方が、さくらパンダに会いに来ていただいてありがとうございまつぅm(_ _)m

きのうもコメントでご紹介した、モバイル版「さくらパンダ待ち受け」についてお知らせしまつぅネ

名古屋のテレビ局CBC(中部日本放送)さんとのコラボ企画で、しょこたんの特別番組「プリモ」のモバイルページで、さくらパンダの待ち受けが無料でGETできまつぅ(^_^)v (有料の画像もあるそうまつぅ。)

Qrcode

右にあるQRコードでアクセスするか、

http://m. hicbc. com/prettymobiletv/  にアクセスし、さくらパンダの待ち受けを探してほしいまつぅ(^_-) 【プリモおすすめカワイイ!コンテンツを無料でGET】部分をクリックまつぅ(^^)/

次の出番まで、美味しいスイーツで元気補給の、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43345845
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

今日も、パンダちゃん、こどもたちだけでなく大人にも人気がありましたね。休憩の時何を食べたのでしょうか?年末年始といそがしくなるので、栄養補給して、風邪ひかないように気をつけて欲しいでまつぅ。ケータイの待ちうけは今日撮ったパンダちゃんの写真にします。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/12/07 15:42:32
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)私はさくらパンダさんに会えるのは21日になってしまうんですけど、また南館に行けば会えるんでしょうか。(^^)それと、おいしいスイーツって何を食べるんですか?この間は「モーニング」の前で立ち止まってましたけど。(*^^*)それより毎日寒い日が続いてますから、風邪を引かないようにしてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/12/07 21:27:58
 

はーい しっかり待ちうけGETしましたo(^∇^o)(o^∇^)o

これでいつもさくらパンダちゃんと一緒ですぅ♪

投稿者 きゅも | 2008/12/08 0:12:48
 

さくらパンダちゃんの待ち受けをケットしたまつぅ~。有料のも欲しいでまつぅが、1つ105円は高いでまつぅー。(-_-)
なので自分でとったさくらパンダちゃんを待ちうけにしたいと思いまつぅー。

また今月会いにいきまつぅ~。(^_-)-☆

投稿者 ななみ | 2008/12/08 21:40:54
 

こんばんは<(_ _)>
7日は寝坊して朝一で行けにゃくて
間違って4時行っちゃったでまつぅ~
今週は間違えにゃいで行くですよ
でも時計はゲットしたです♥
土曜日にして行くですね☆
ではまたですニャ~(=^・^=)

投稿者 如月ナナキ | 2008/12/09 18:45:34
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31