さくらパンダ ブログ

グランパスくんと撮影会まつぅ(*^_^*)
2008.12.15 Monday | 松坂屋

7883 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

きのうは、名古屋店 南館1階オルガン広場で開催された、名古屋グランパスのマスコット・グランパスくんとの撮影会に参加してきたまつぅ(^_-)

グランパスは今シーズン、ストイコビッチ新監督のもと快進撃をつづけ、最終節では奇跡の逆転優勝を狙えるまで頑張ったまつぅが、残念ながら3位に終わってしまったまつぅ(>_<) グランパスくんも、「来シーズンこそJ1初制覇!!」って言っていたまつぅ(^_^)v

撮影会では、チビッコから大人の方まで、たっくさんの方がグランパスくん&さくらパンダに会いに来ていただいて、ありがとうございまつぅm(_ _)m 

つぎは地元・上野松坂屋への登場まつぅ(^^)/ 20日(土)・21日(日)・23日(火・祝)の午前11時頃・午後1時頃・午後2時30分頃・午後4時頃登場しまつぅ

南館1階を中心に、南館7階クリスマスおもちゃ広場など、いろんなところへ行ってみたいまつぅ(^_-) さくらパンダをお探しの際は、案内所のおねえさんに確認してほしいまつぅ(^o^)

週末が楽しみな、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43425972
 
この記事へのトラックバック一覧です:
» 【蹴球】さくらと一緒に! from りんご・こりんご・ここりんご
   大きなオルガンのもとで 2008.12.1412/14、この日も遅番(この時期は [続きを読む]
   受信: 2008/12/17 18:21:15
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)グランパスくんとの2ショット、なかなかいいですね。(^^)野球の中日もですが、サッカーのグランパスも来年はがんばってほしいですね。(^^)21日に松坂屋へ行きますけど、南館に行けば会えるみたいですから、そこで待ってますね。(^^)また赤い帽子をかぶってきてほしいですね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/12/15 18:25:25
 

名古屋出張、お疲れさまでした。今週末にもお会い出来ると思うととっても楽しみでまつぅ。パンダちゃんが、なごや飯でパワーアップしてたらいいな。

投稿者 さくらパンダちゃんファン | 2008/12/16 19:49:14
 

こんばんは<(_ _)>
名古屋出張お疲れさまです

名古屋では美味しいもの食べられましたか?
今週もまたご出勤頑張って下さいね
ではまたですニャ~

投稿者 如月ナナキ | 2008/12/18 0:37:35
 

さくらパンダちゃん♪
名古屋へ来てくれてありがとうでした
さくらパンダちゃんが出てきたときは
もう感動で☆
うれしかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

また遊びに来て下さいね

投稿者 きゅも | 2008/12/19 19:07:54
 

話変わるけど
名古屋松坂屋のTVCM出演おめでとう!!
これから出演が多くなると良いですね

投稿者 ごまきゅう | 2008/12/20 10:23:17
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31