さくらパンダ ブログ

2009年バージョンさくらパンダぬいぐるみ発売まつぅ(*^_^*)
2008.12.12 Friday | 松坂屋

Photo こんばんは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

いよいよクリスマスが近づいてきたまつぅ(^o^)  先日7日(日)の上野松坂屋での出番の時も,、たっくさんの人が待ってていただいて、とってもとってもうれしかったまつぅ(^_^) この時には、ひっさしぶりにクリスマスの赤い帽子をかぶったまつぅ(^_^)v  まだ帽子に慣れなくて、動きずらくてとってもとまどってしまったまつぅ(^^;) 次の時は帽子にも慣れて、動きやすくなっていると思いまつぅので、お気に入りの帽子を、みなさんに見てもらいたいまつぅ(*^_^*)

ところで、緊急情報まつぅ~!! 「さくらパンダぬいぐるみクリスマスバージョン」に続いて、「2009年バージョン」が13日(土)に発売されまつぅ(^_^)v クリスマスさくらパンダに加えて、かわいい牛のぬいぐるみを持ったさくらパンダ、ぜひ見てほしいまつぅ(*^_^*) 値段は、3,412円まつぅ(^_^) 発売日の13日(土)当日は、さくらパンダの上野店への登場日なので、上野広小路倶楽部に行って売場のみなさんといっしょに販売をお手伝いしまつぅ(^^)/ 

名古屋店でも13日(土)に同時発売しまつぅので、名古屋に近いみなさん、ぜひ見に来てほしいまつぅ(^o^) 名古屋へは、14日(日)にお手伝いに行きまつぅ(^o^) 名古屋グランパスのグランパスくんに会うのが楽しみまつぅ(^_^)v

12月に入って大忙しのさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43397421
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、おはようございます。毎日寒いですね。風邪引いてないですか?(^^)クリスマスバージョンに続いて、今度は牛のぬいぐるみを待ったバージョンですか。かわいいですね。(^^)私は21日になら上野松坂屋に行かれるんですが、できればそのときもクリスマスの帽子をかぶって出てきてほしいんですけど。(*^^*)それと明日は名古屋に行かれるんですね。気をつけて行ってきて下さいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2008/12/13 9:26:35
 

はじめまして
さくらパンダちゃん可愛いですね。
今日から発売なんですね。
うーん
すっごく可愛いんだけど高いなー(((^_^;)
クリスマスバージョン全部買ってしまったのでちょっと金欠中でつぅ。

投稿者 なみ | 2008/12/13 11:52:49
 

さくらパンダさんが売り場でお手伝いをしているのを目撃しました!
丑年さんバージョンを持っている姿がとってもラブリーでした

投稿者 如月ナナキ | 2008/12/18 0:41:47
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  December >>   
12
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31