さくらパンダ ブログ

さくらパンダグッズも当たる抽選会まつぅ(*^_^*)
2009.01.09 Friday | 松坂屋

こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/  みなさんは、お正月はいかがお過ごしまつぅか(^o^) さくらパンダは、おせち料理やお雑煮を食べ過ぎてお正月太りしてしまったまつぅ(^_^;)  松坂屋のスタッフの方に食べ過ぎないように言われていたまつぅ(^^;) 

 heart02そうそう松坂屋のスタッフの方にさくらパンダ登場のスケジュールをお聞きしたまつぅが、もう少し待ってほしいとのことまつぅ(-_-) 1月14日(水)から松坂屋全店で抽選会のイベントがあるそうまつぅ(^^)/  さくらパンダグッズも当たるそうまつぅ(^_^)v さくらパンダも一度抽選会場に応援に行きたいまつぅ(^o^) 登場のスケジュールをお聞きしたらみなさんにお知らせしまつぅネ(*^_^*)

Photo_2 dollar抽選会の情報をお知らせするまつぅ(*^_^*) ラッキーチャンス★キャンペーン1月14日(水)から18日(日)まで松坂屋全店で開催まつぅ(^_^)v 

期間中、10,000円以上のお買上につき1回抽選できまつぅ(^o^) 1等が松坂屋商品券5,000円、2等さくらパンダ巾着ぬいぐるみ(写真左・高さ10cm)、3等オリジナルエコバッグ参加賞としてG3671 さくらパンダレターケース(写真右)がもらえまつぅ(^^)/

もっと詳しくお知りになりたい方は、一番近い松坂屋のお店にお問い合わせしてほしいまつぅ(^o^)

次回の登場を楽しみにしているさくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/43678327
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)今日は雨が降って寒いですね。さくらパンダさん、風邪を引いてないですか?(^^)私のお正月はほとんど寝正月でしたね。(*^^*)もちろんおせち料理も食べましたよ。(*^^*)それと、今年のさくらパンダさんの登場はまだわからないそうですけど、またいつかわかったら教えてくださいね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/01/09 18:01:37
 

さくらパンダさん、1/12(月)の午後に登場予定はありませんか?
パンダのお友達が北海道から上京するので、是非お会いしたいのです。
今日も上野松坂屋さんにおじゃましちゃいました。
福袋、終わっちゃってて残念。

投稿者 ShiShiの母 | 2009/01/10 20:47:11
 

こんばんニャ~
このところ寒いですけど、お元気ですか?
私のお正月は福袋ゲットの日々でした
両手に袋で大変でした
殆どがお菓子~(笑)
でも食べてないです
ゆっくり食べます
次回のご出勤楽しみにしていますね
ではまた~<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/01/12 1:19:29
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  January >>   
1
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31