さくらパンダ ブログ

さくらパンダ全国デビュー!?まつぅ(*^_^*)
2009.03.02 Monday | ゲーム

Dsc02768 こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^.^)/

新しいさくらパンダのぬいぐるみが仲間入り!? ん?、ん~っん? 何かちょっと違いまつぅ(^_^;)

お目めの周りや、メタボ加減(-_-;)、今までのぬいぐるみと違うバージョンまつぅ\(◎o◎)/!

Dsc02773 happy01もう、すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれないまつぅが、ついについに、全国各地のゲームセンターにある「クレーンゲーム」「UFO CATCHER」に、さくらパンダが登場でまつぅ(^_-)-☆

もっちろん、上野店や名古屋店の屋上にあるゲームセンターでも、GETできまつぅ~(^O^) おっきなタイプと、ちっちゃなタイプがありまつぅので、がんばってGETしてほしいまつぅ!(^^)! 月ごとに新しいタイプが追加されるとの情報もありまつぅ~(^_-)

heart04日本全国さくらパンダ計画(^^♪ ついにスタートまつぅ(^.^)happy02

coldsweats01これから桜の季節を迎え、毎日大忙しの、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/44217696
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
なんと!なんと!UFOキャッチャーにご登場とは!

すっかりゲーセンご無沙汰でしたが、今日帰りに寄ってみよっと。
100円玉たくさん持って行くまつぅよo(^^)o
でも超ヘタなんですけど…

情報有難うございました。
日本全国さくらパンダ計画(^^♪ ばんざ~い♪

投稿者 のりやっこ | 2009/03/02 11:31:31
 

さくらパンダさん、こんにちは。(^^)今日松坂屋へ行って、さくらパンダさんのシェニール織のタオル買ってきました。(^^)こういうのもなかなかないですからね。(^^)それと、ついにさくらパンダさんがUFOキャッチャーの景品になったんですね。まさに日本全国さくらパンダ計画ですね。(^^)最近UFOキャッチャーやってないですけど、どこかで見つけたらやってみますね。(^^)

投稿者 のりこ | 2009/03/02 13:32:04
 

こんばんにゃでまつぅ~
さくらパンダカフェの帰りに
UFOキャッチャーやったでまつぅ~
もう少しだったのに、取れなかったでまつぅ~
とっても悲しかったでまつぅ~
でもめげずにトライするでまつぅよ
頑張るにゃん♪
さくらパンダさんもご出勤日頑張って下さいですニャ~
ではまたニャ~(=^・^=)

投稿者 如月ナナキ | 2009/03/03 0:02:45
 

思えばさくらパンダさんは今日がお誕生日なのね。おめでとうございます!

今やすっかり上野広小路の顔として定着した感がして嬉しく思います。

これからも色々と頑張ってね~!

投稿者 かっぱ | 2009/03/03 6:09:39
 

やったぁ〜(^O^)さくらパンダさんゲーセンに登場!!是非Getしまぁ〜す!名古屋松坂屋は明日から北海道物産展。こちらもGetしまぁ〜すo(^-^)o

投稿者 えみるん | 2009/03/03 13:56:19
 

さくらパンダさん、こんにちは♪
昨日、さくらパンダチョコレートGET!しました(*^0^*)
つい見事な実演をじ~っと見すぎて怪しい人になっていた私でした…
その後、UFOキャッチャートライしました。
結果は…やはり惨敗(T_T)
修行が足りませんでした…とほほ

投稿者 のりやっこ | 2009/03/06 18:06:23
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31