さくらパンダ ブログ

明日より、大抽選会開催まつぅ(*^_^*)
2009.03.24 Tuesday | 松坂屋・大丸

Dsc02841_2こんにちは(*^_^*) さくらパンダまつぅ(^^)/

あす25日(水)より31日(火)までの7日間、松坂屋・大丸の全25店舗で、なんとなんと! 総額1億円が当たる「大抽選会」が開催されまつぅ(^_^)v

Dsc02831松坂屋や大丸のカードを使ってお買物をすると、1万円以上のお買い上げごとに1回抽選(最高5回まで)出来るそうまつぅ(^_-) 

shine特賞は、お買物券1万円(5千円×2枚)が1万人に、つまり総額で1億円が当たりまつぅ(^^)  その他、グリコのおやつ詰め合わせも計2千人に当たるそうまつぅ

Dsc02821 残念ながらハズレてしまっても、参加賞として、さくらパンダとでっちーくんパッケージの「グリコ」(おもちゃ付きキャラメル)が貰えまつぅ(^^;) 数に限りがあるそうなので、お早めにまつぅ(^_-)

また、先日お手伝いに伺った名古屋店では、南館1階オルガン広場に、「さくらパンダ期間限定ショップ」がオープンしまつぅ(^_^)v 新グッズも揃っていまつぅので、ぜひ遊びに行ってほしいまつぅ<(_ _)>

lovely抽選に参加して、1万円のお買物券をGETして、美味しいものをたっくさん食べたい、さくらパンダでした(*^_^*)



トラックバック
この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202720/44453700
 
この記事へのトラックバック一覧です:
 
コメント
 

さくらパンダさん、こんばんは。(^^)総額1億円の抽選会って「え?」って思いましたけど、お買い物券が1万人に当たって、っていうことなんですね。(*^^*)それにしても、おもちゃ付きキャラメルのグリコって懐かしいですね。私も昔はよく買ってましたから。(*^^*)それと、画像を見たらさくらパンダさんの数が増えたように見えたんですけどこれは展示用のですよね?(*^^*)

投稿者 のりこ | 2009/03/24 20:18:16
 

近々、上野の松坂屋さんに春のゴルフウェアを買いに行く予定なんです!
ヨォーーーシ!頑張るぞぉぉぉ!!!!!

パンダちゃんは、1万円当たったらぜぇ〜んぶ美味しいものに使うのですか?
す、すごいですね(^▽^;)

投稿者 ゆーたん | 2009/03/25 4:10:01
 

こんぱんにゃ~でまつぅ~
1万円以上
何買おうかにゃん
さくらパンダさんのグッズを
一万円以上にするといいですにゃ?
日曜日は遊びに行きたいでまつぅ~
待っててにゃん<(_ _)>

投稿者 如月ナナキ | 2009/03/25 23:05:32
 

語尾のまつぅって何ですか?
素朴な疑問

投稿者 | 2009/03/26 3:56:09
 

さくらパンダちゃんがいっぱいでまつぅね。
しかも親指がありまつぅ~。

投稿者 ななみ | 2009/03/26 12:53:51
 

こんにちは(*^_^*) さくらパンダでまつぅ(^.^)/

のりこさん、ゆーたんさん、如月ナナキさん、ななみさん、
いっつもコメントありがとうございまつぅm(__)m

“まつぅ”の事まつぅが、さくらパンダも気がつけば、
こんなお話のしかたになっていたまつぅ(^_^;)

さくらパンダ七不思議のひとつまつぅ(^_-)

親指は、お花を持ったり、ワゴンを押したりするために、
ぬいぐるみが進化!?したそうまつぅ!(^^)!

不思議がいっぱい、さくらパンダでした(*^_^*)

投稿者 さくらパンダ | 2009/03/26 15:18:47
 

さくらパンダちゃん。
語尾の「まつぅ」は、結構悪い感じに気になります。
早めにやめたほうがいいんじゃないかしら?

投稿者 近所の者です | 2013/04/04 17:24:01
 
コメントを投稿


CALENDAR

<<  March >>   
3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31